【画像】ダレノガレ明美の料理スキルの進化がスゴい「本当に努力家」

《中略》

6年前に作った料理と、最近作った料理の写真。1枚目はスープと大きなプレートに遠慮がちに数品載っている程度だが、残りの写真は品数、色味、手の込み具合などすべてのレベルが高く、同時にとてもお洒落。同じ人が作ったとは思えないようなクオリティの差だ。

実際、ダレノガレはかなり努力したようで、「たくさん勉強して、作って、失敗して、また頑張って作る。何回も繰り返し、勉強しました」とコメント。

しかし、最後には「料理が苦手な方! 諦める前に頑張ってほしいな! 変われるから」と温かいエールを送って文章をしめている。


続きはソースにて

http://sirabee.com/2017/03/17/20161079020/


SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-22-5_No-00
《6年前↑ 現在↓》
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-22-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-22-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-22-29_No-00

3. 匿名 2017/03/18(土) 00:55:57  [通報]
おー旨そうやん 
こいつ嫌いだけど


6. 匿名 2017/03/18(土) 00:56:11  [通報]
一人暮らしで一番上の写真みたいな料理しか作れない自分からしたら尊敬する


7. 匿名 2017/03/18(土) 00:56:14  [通報]
ダイエットにも成功して維持してるし 
すごいと思う


8. 匿名 2017/03/18(土) 00:56:18  [通報]
本当に自分で作れるようになったなら素直に偉い


13. 匿名 2017/03/18(土) 00:56:51  [通報]
上のやつ、食べ残しレベル


14. 匿名 2017/03/18(土) 00:57:05  [通報]
ダレノガレはあまり好きじゃないけど、 
努力したのはえらいね。 
将来役に立つし。 
料理上手は、 
彼氏にも、将来の旦那さんにも、子供にも喜ばれるよ。


20. 匿名 2017/03/18(土) 00:57:51  [通報]
上の料理が酷いのもあるけど素直にすごいと思う


29. 匿名 2017/03/18(土) 00:58:36  [通報]
6年前がひどすぎて、やっと普通になった感じかな。レベルそんな高くはない気はする。でも、独り身で頑張ってうまくなろうとするのは、すごい。


32. 匿名 2017/03/18(土) 00:59:04  [通報]
レシピ本の宣伝だろうけど、この進歩は凄いね。 
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-25-49_No-00

33. 匿名 2017/03/18(土) 00:59:15  [通報]
魔女みたいに大きい鍋を両手でかき混ぜてそう


47. 匿名 2017/03/18(土) 01:02:03  [通報]
レベルは関係なく、努力はすごいと思うよ! 
世の中にはできないアピールで努力しない人はたくさんいる


70. 匿名 2017/03/18(土) 01:11:20  [通報]
この人っていつも和食作ってるイメージ 
見た目と違って中身は完全な日本人だよね


71. 匿名 2017/03/18(土) 01:12:23  [通報]
インスタで美味しそうなお弁当を作ってる人をフォローしてたんだけど、一年くらい前にその人がダレノガレさんにフォローされて驚いた!みたいなこと書いてたの思い出した 

料理上手な人の投稿を見て盛り付けとか勉強してたのかな


72. 匿名 2017/03/18(土) 01:12:34  [通報]
凄い..私もいま頑張ってるけどコレより全然下手


81. 匿名 2017/03/18(土) 01:16:06  [通報]
一応ルックス重要なこの人が、この量を一人で完食してないよね?


92. 匿名 2017/03/18(土) 01:23:03  [通報]
器が高そうだし、器選びにセンスあるから美味しそうに見えて当たり前ってちゃあ当たり前 
それも含めて料理かw 
私なんか安物の皿しか買えないし、夫にも作りがいないし、まずいものでも平気で出してて向上心なくて最悪w 
ダレノガレさん偉いと思う。


93. 匿名 2017/03/18(土) 01:24:35  [通報]
もともとのセンスが良さそう 

私料理は一応できるけど、盛り付けが壊滅的にヘタでセンスがない。 


107. 匿名 2017/03/18(土) 01:58:24  [通報]
絶望的な料理下手からしたら料理上手い人って本当に天才だと思う。 
あと、こんな盛り付けセンスもない。


10. 匿名 2017/03/18(土) 00:56:21  [通報]
うん、美味しそう 
お腹すいてきた


http://girlschannel.net/topics/1106738/


(。・ω・。)<これは素直に尊敬できるレベルだ・・・!