SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-51-48_No-00

上沼恵美子 はるな愛からヒゲ対策化粧法 「私は女やぞ!一応」「傷ついた」と消沈

《中略》

 ここで上沼が「その割にはさっき人の楽屋に来て」と、はるの振る舞いを暴露した。楽屋に入ってきたはるは上沼を見て、「チーク入れて、それでファンデーションを塗ったら」と化粧法をアドバイス。

「あたしもそうしてるんです。チーク入れてファンデーションを塗ったらヒゲが目立たなくなる」とオネエ用の方法だったことから共演者もスタジオ観覧者も大爆笑。

 
 上沼ははるなの言葉として、「目立たなくなるから上沼さんもそうしてください」と言われたことを明かし、「私は女やぞ!一応」と抗議した。はるなは「ちょっと…ちょっとヒゲかなと思って」と釈明。上沼は「思ったより傷ついてる」と低めのトーンで話した。


続きはソースにて

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/17/0010009157.shtml


4. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:34  [通報]
上沼さん面白くて好きだけど 
すっぴん見たときは本当に誰かわかんなかった。 
そんくらい化粧濃い


3. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:08  [通報]
女でもなく男でもなく化け物だと思ってました(*_*)ごめんなさい!


5. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:39  [通報]
女でもホルモンバランスが崩れているとヒゲが出てくる
 

8. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:46  [通報]
上沼さんはひげも毛穴も真っ白のファンデーションで隠せるから大丈夫。


9. 匿名 2017/03/18(土) 01:01:10  [通報]
顔のデカボクロもまっしろにするってすごいな


11. 匿名 2017/03/18(土) 01:01:43  [通報]
上沼恵美子さんのすっぴん
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-52-53_No-00


16. 匿名 2017/03/18(土) 01:03:19  [通報]
>>11 
え!すっぴん初めて見た∑(゚Д゚) 
セルフメイクかな?


22. 匿名 2017/03/18(土) 01:07:10  [通報]
私まだ若い女性だけど割と濃いめの産毛(というかもはやヒゲ?)生えるよ。中学くらいから毛深くて生えてる。 
週二でシェーバーで剃ってる(´>ω∂`)☆ 
関係あるかわからないけど生理が重すぎて婦人科でホルモンを測るねと血液検査したら普通の人と逆です。って言われた。ホルモンには2種類あってその数値が普通と逆らしい。よくわからないけど。 

結構生えてる女性いるよ


30. 匿名 2017/03/18(土) 01:18:37  [通報]
若い頃 
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-53-39_No-00

31. 匿名 2017/03/18(土) 01:21:14  [通報]
厚塗りの前にファンデーションの色が合ってないんじゃないかなといつも思ってる。 
白すぎ


32. 匿名 2017/03/18(土) 01:22:25  [通報]
技術で隠すほどでもないけど23歳時くらいから眉毛より立派なあごひげ?が生えてきた。抜いても抜いても同じところから。 
よく、いとうあさことかが40超えたら髭が生えてきたって言ってたけど、23から生えてきたよ(ノ_・。)


35. 匿名 2017/03/18(土) 01:27:05  [通報]
すっぴんだと上沼さんだって分からないね!
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-54-1_No-00

40. 匿名 2017/03/18(土) 01:56:47  [通報]
先にチーク塗るのか〜 
いつもファンデの後に塗ってたわ 
リップ赤いほどヒゲ目立つんだよなあ


47. 匿名 2017/03/18(土) 02:59:04  [通報]
上沼恵美子の顔を持ったつんくは思わず声を失った 
とつんく自身が不謹慎なことをいいそうになったが無理だった 
という話を乙武さんがしたらマイナスの嵐
SnapCrab_NoName_2017-3-18_3-54-38_No-00

20. 匿名 2017/03/18(土) 01:04:51  [通報]
ちょっと色味入れたほうがいいのは確かだね


http://girlschannel.net/topics/1106741/


(。・ω・。)<すっぴんと驚きの変わりようだね・・・