1. 匿名 2017/03/17(金) 16:04:51 
私は周りから浮かないように生きてきました。 
変に目立って嫌われたり恥をかくのが嫌だったから。 
でも30超えてもうどうでも良くなりました。 

とにかくモテたい。年齢的にミニスカートなんて履くわけにもいかないので行動や言動で男性を落としたいです。 

どうすればモテると思いますか?


2. 匿名 2017/03/17(金) 16:05:24  [通報]
清潔感


4. 匿名 2017/03/17(金) 16:06:11  [通報]
きれいに手入れされた髪 
女子アナっぽい服装 
大声で笑わない


11. 匿名 2017/03/17(金) 16:06:43  [通報]
独身の女性同士でつるまい。 
女子会とか断る。


13. 匿名 2017/03/17(金) 16:07:06  [通報]
ボディタッチとか?? 

でもそんなことしてゲットした男なんて、たいした男じゃなさそうだしな…


15. 匿名 2017/03/17(金) 16:07:17  [通報]
1位 新垣結衣(↑昨年2位) 
2位 綾瀬はるか(↓昨年1位) 
3位 有村架純(→昨年3位) 
4位 石原さとみ(→昨年4位) 
5位 深田恭子(↑昨年圏外) 
6位 広瀬すず(↓昨年5位) 
7位 北川景子(↑昨年9位) 
8位 桐谷美玲(↑昨年圏外) 
9位 長澤まさみ(↓昨年7位) 
10位 白石麻衣(↑昨年圏外) 

男視点のランキング 
SnapCrab_NoName_2017-3-19_0-13-5_No-00


16. 匿名 2017/03/17(金) 16:07:19  [通報]
さりげなく気遣い
 

20. 匿名 2017/03/17(金) 16:07:52  [通報]
ここで量産型と嫌われている格好をしてみる。


24. 匿名 2017/03/17(金) 16:08:45  [通報]
うん、顔だね、外見ですね。 
女子が嫉妬するくらい綺麗になる。


27. 匿名 2017/03/17(金) 16:09:07  [通報]
いじられ上手になる。 
そのためには笑顔なり少しの冗談でも笑ってあげたり、 
男のSな部分を引き出してあげることが大切。


29. 匿名 2017/03/17(金) 16:09:42  [通報]
こんな感じにしておく
SnapCrab_NoName_2017-3-19_0-14-11_No-00


32. 匿名 2017/03/17(金) 16:10:05  [通報]
綺麗というかちょっとブスで胸が大きいとか 

結構気の強い子ってモテるよね? 
はっきり自分の意見言えるというか。


35. 匿名 2017/03/17(金) 16:10:29  [通報]
>>1 

主です。トピ立っててびっくり。 
主は恋愛経験ありません! 
本当に時間と若さを無駄にしました。 

後悔しても遅いので開き直って楽しみたいと思っています。なんであんなに人目を気にして生きてきたんだろう。 

告白されても不細工だと断ったり、ライバル出現するとすぐ諦めたり。 

あー消えたい!


36. 匿名 2017/03/17(金) 16:10:32  [通報]
男をひたすら立てる。褒める。些細なことで「物知りですね」「面白いなぁ」と感心して見せる。つまらない冗談にも大笑いしてあげる。家に招いて美味しい料理を振舞う。 
美人で色気があればここまでしなくてもいいけどね。 


42. 匿名 2017/03/17(金) 16:11:31  [通報]
男性は兎に角、可愛い人好きだよね(--;) 

女性の職業気にしてなくて、兎に角可愛い人が良いって感じ


50. 匿名 2017/03/17(金) 16:12:53  [通報]
クズの本懐の茜みたいになればいいよ。アニメだけどガル民こういうの好きだと思う。


59. 匿名 2017/03/17(金) 16:15:07  [通報]
モテにも二種類ある。 

チヤホヤされたいだけならおっぱいとおしりプリプリさせてやらせてくれそうな雰囲気出しとけばよろしいのでは。 

良く思われたいならこれは難しい。 
例えば「サラダを取り分ける女」を気が利くと思う人もいれば面倒と思う人もいる訳で 
好みのタイプの好みのタイプを徹底的にリサーチするしかない。 

でも主さんはミニスカートとか女に嫌われてもとかって言葉が出てくるあたり前者タイプ?


62. 匿名 2017/03/17(金) 16:15:24  [通報]
彼氏がほしいと 
公言してみる


64. 匿名 2017/03/17(金) 16:15:40  [通報]
私、あなたが好きなのかもオーラを出す。 
好き好きオーラだと引かれる恐れがあるので、好きかなぐらいのカンジで接する。 


66. 匿名 2017/03/17(金) 16:16:13  [通報]
すぐヤらせる、もしくはヤれそうな雰囲気をずっと出す 
ぶっちゃけこれが単純にモテを感じるには一番手っ取り早い


75. 匿名 2017/03/17(金) 16:19:11  [通報]
愛想はいい方がいい


77. 匿名 2017/03/17(金) 16:19:18  [通報]
一人に心から愛されるのが女の幸せ♡ってきれいごとじゃなくて 
モテたいんでしょ?30ならもう時間もないし、ガンガンいきたいんでしょ? 
だったらもうストライクゾーンをドーンと広げる 
イケメンには即一目ぼれですアタック 
ブサイクでもとりあえず声かけとく


78. 匿名 2017/03/17(金) 16:19:27  [通報]
20代は何来ても似合うけど 
30代は自分に似合う服がいいんじゃない?


79. 匿名 2017/03/17(金) 16:19:32  [通報]
女子アナっぽい服 
男友達居ない&合コン行った事無い設定 
白くて細い身体 
ナチュラルメイク


84. 匿名 2017/03/17(金) 16:21:21  [通報]
さ=さすが! 
し=知らなかった! 
す=すごい! 
せ=先輩 
そ=そうなんだ! 

を多用しよう!!


90. 匿名 2017/03/17(金) 16:24:54  [通報]
>>1 

主です。 
そうなんです、彼氏出来たことありません。 
なのにいきなりモテたいとかバカですよね。 

ある日今までなんで人目ばかり気にしてたのかと思ったら爆発してしまいました。 
私だってゆるふわパーマで可愛いスカートはいてモテたい。なんで姉御キャラでお笑い担当なんだよ!ってイライラしてしまいました。 
周りに持ち上げられるとやらずにはいられなかったんです。 

ショートカットもやめて薄化粧もコンサバファッションもやめたい。

男性に甘えたい(;ω;)


93.匿名 2017/03/17(金) 16:26:07
>>90 
ていうか自分の顔のスペック無視してない? 


101. 匿名 2017/03/17(金) 16:31:16  [通報]
>>93 
主ですが内山理名に似てると良く言われます。 
内山理名をもうちょいきつくした感じ…


103. 匿名 2017/03/17(金) 16:31:38  [通報]
>>90 
主さんの系統が本当にゆるふわ似合うか見極めよう 
憧れだけでゆるふわやっても似合わないと無駄な努力になってしまう

まずは髪の毛伸ばして、それから男性の美容師さんに相談しようよ 
男性目線の可愛いじゃないと意味がないからね 

長い髪とか揺れるピアスは定番だけどオススメ


95. 匿名 2017/03/17(金) 16:26:21  [通報]
雰囲気だけでも柔らかく可愛らしく、お花が似合う女性になる。とりあえず、がるちゃんに長居はするな。顔がゆがんで益々ブスになるよ。
SnapCrab_NoName_2017-3-19_0-16-50_No-00

105. 匿名 2017/03/17(金) 16:32:31  [通報]
え、みんな厳しいね。 
主さん、せっかくだから自分がいいと思うような女性らしい格好したらどうかな? 
主さんの顔はどんな感じか分かんないけど、化粧の力ってほんとすごいよ。 

30歳くらいで、男受けいいブランドは前にも出てるようにレッセパッセとか、あとアプワイザーリッシェとかプロポーションボディドレッシングとかだと思う。


107. 匿名 2017/03/17(金) 16:32:49  [通報]
職場に30なのにめっちゃモテる子いる 
色白美人でみんなに優しくてアニメ声で可愛い 


112. 匿名 2017/03/17(金) 16:34:06  [通報]
とにかく愛想を振りまく。安売りはしない。 
ちょっと押せば手が届きそうと思わせて、ガードを固めておくとより積極的にアプローチしてくれる。軽い女だと噂が広まると扱いが雑になる。


114. 匿名 2017/03/17(金) 16:35:08  [通報]
とりあえずサバサバ系とかはやめた方がいいよ


118. 匿名 2017/03/17(金) 16:35:47  [通報]
ぶりっ子チワワ系だろうと 
サバサバ美人系だろうと 

顔が良ければ年齢関係なく男は寄ってくる 


123. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:48  [通報]
駆け引きなんかしないで素直になる 
好きなら好きでハッキリした方がいい 
駆け引きして楽しいのは本人だけだから


129. 匿名 2017/03/17(金) 16:39:07  [通報]
結局、こじらせてる女はダメなんだよ


134. 匿名 2017/03/17(金) 16:40:51  [通報]
男の目をみて話せ。絶対否定するな。笑顔。男は大抵ピンクと白が好き。スキを作れ、スキを。そして嫌だろうがチビデブハゲオジキモにも平等に親切にするんだ。いい子だって宣伝してくれるぞ。


139. 匿名 2017/03/17(金) 16:42:04  [通報]
ファッションとかは 
メンズファッション雑誌買う方が参考になるよ。 
男性が女性といっしょに撮ってる写真とか。 

メンズファッション雑誌に載ってる女性は男性の理想がおおい。 

女性ファッション雑誌に載ってる男性は 
女性の理想が多い


144. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:00  [通報]
結局、化粧も服も気合をいれすぎずほどほどに身綺麗にして、明るくニコニコしてるのがいいと思う。 
気合を入れすぎると引かれる場合もあるし。 
内山理名似だったら、カジュアル・シンプル目なのが似合いそう。


145. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:03  [通報]
ますは見た目からじゃない? 
第一試験が容姿や見た目なら、言葉や行動って第二試験だよね。 
だって見た目が気に入らないと知ろうとも思わないし恋愛対象にも入らないよ。


146. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:14  [通報]
男の人って女の人を見てまずセックスの対象になるか、ならないかで振り分けるらしいよ。 
好みもあるけど、やっぱり可愛い子はやりたいらしい


156. 匿名 2017/03/17(金) 16:48:04  [通報]
姉御系のお笑い担当ならギャップでモテるよ 
男性と二人きりになった時に少しだけ甘えてみたり、真面目なトーンで話してみたり 
男性からの好意をお笑いでかわしたりしてないかな? 
男性が冗談半分で好意伝えた時も本当は冗談じゃなかったりもするからね


158. 匿名 2017/03/17(金) 16:48:29  [通報]
なりふり構わずと言うなら 
色んな相手に気のあるふりして 
引っ掛かった男の中から選別するのが 
一番手っ取り早いと思う 
それなりの見た目なら好意を持たれたら嫌な気がしない。って男の方が多いよ。


165. 匿名 2017/03/17(金) 16:49:29  [通報]
美容師も女性担当から男性担当にかえると 
男性から見てかわいいとおもうような髪型にしてくれる。 

デパコスも男性部員から話を聞くのと女性部員から話を聞くのとでは男性部員から話を聞いた方がためになる


177. 匿名 2017/03/17(金) 16:55:43  [通報]
内山理名。 
コンサバよりシンプルが似合いそうだね 
SnapCrab_NoName_2017-3-19_0-23-0_No-00

182. 匿名 2017/03/17(金) 16:59:19  [通報]
30過ぎた女性に求められるのって可愛さ愛くるしさよりも、知的で上品なことや、ある程度母性も必要なのかなと思います。 
お顔やファッションよりも姿勢や字が綺麗だったり、世間一般常識がしっかり頭に入ってること女性の方が魅力的に見えると思います!


 185. 匿名 2017/03/17(金) 17:00:11  [通報]
内山理名似ならモテそう 
内山理名、色っぽいと思うよ。 
服装をパンツ履いてるならスカート 
にしてみたりネイルしたり美容室で 
イメチェンするのもいいかもね。 
 

192. 匿名 2017/03/17(金) 17:07:19  [通報]
>>1 

主です。コメントありがとうございます。 
昔からショートでサバっとしたイメージを自分でも作り上げてしまっていました。 
スカートはオフィスでもプライベートでも履きません。なんか慣れなくて。 

まずは思い込みを取っ払って頑張ります! 
男性と2人きりになると可愛く甘えたりうまく出来ずに疎遠になったこともしばしば…。素直にご馳走になったり助けてもらったりすればいい場面で可愛くない行動を取ってしまうんです。 

きっと男性のこと不快にさせてしまったと思います。


198. 匿名 2017/03/17(金) 17:11:45  [通報]
もう30超えて結婚も考えてるんだったら地味目にして堅実感を出した方がいいと思う。 
行動や言動なら『ありがとう』といつも笑顔を心掛けて、出しゃばらず下品にならないよう朗らかにしてたらいいと思う。 
さしすせそかなんか知らないけど、そういう技はネットとかで見聞きしてる男性も多いと思うから、わざとらしくて嫌がる人もいるかも。
モテテクとかよりさりげない気遣いが出来る優しい人を目指したらどうでしょ。 


216. 匿名 2017/03/17(金) 17:24:22  [通報]
主さん、スカートはいてみたら? 
それだけで職場の人に○○さんがスカートだっ!! 
って思われてドキッとさせれるかも。 
頑張れ~


219. 匿名 2017/03/17(金) 17:26:56  [通報]
意識してモテたことあります。 
とにかく男のどんな話でもニコニコして聞く。 
オーバーなくらいリアクションとる。 
一緒にお酒飲んだりしてほんのちょっとだけ甘えてみたり、隙を見せる。 
でも、絶対にヤらせない。 
連絡は早く返しすぎないでちょっと遅らす。 
自分からは絶対遊ぼうと言わない。誘わせる。 
会ったらニコニコ話聞いてくれて俺に気がありそうにも見えるのにってモヤモヤさせる。 
あとは見た目。化粧やスキンケア頑張る。 
ダイエットを頑張る。デブは基本モテない。 
自分が最大限に可愛く見えるメイクや髪型やファッションを研究。


224. 匿名 2017/03/17(金) 17:33:56  [通報]
私も、スカートはいてみる、に一票! 
ギャップ萌えを狙う作戦、いいと思う! 


230. 匿名 2017/03/17(金) 17:47:02  [通報]
とりあえず男の人と会うようにしよう。 
合コンでも食事でもお茶でもいいから男の人とプライベートで会うの。 
女性らしいファッション(女子アナ系)と態度で「私は恋愛をシャットアウトしてないです。参戦中です」って看板を出して。 
男の人から親切にされたりご馳走してもらったときは恐縮しすぎないで。 
嬉しそうに「ありがとうございます」でいいんだよ。好意を受け取るってそういうこと。 
モテない人はここでお返ししようとして「あなたの好意はいりません」とか「私は安い女です」ってメッセージ出しちゃうんだよ。 
にっこり笑ってありがとーって言ってる子がモテてます。 
女受けは悪いけど、サエコとかがその辺スゲーなーと思います。


232. 匿名 2017/03/17(金) 17:55:01  [通報]
ブスだからこそブリッコまで行かない可愛らしい女らしい仕草や話し方、料理とか何か身に付ける 
同性や面食いな男からは嫌われるかもしれんが無視 

若い頃の私に言いたい 
そういうのブスの自覚がなくて痛々しく見えると思い込み、女捨ててるアピールに走ったよ 
余計にモテんわな


239. 匿名 2017/03/17(金) 18:08:40  [通報]
料理好きも男性ウケいいよねー。 
私はそれなりに美味しいものはつくれるけど、料理はめんどくさい。…って正直に言ってたら、がっかりする男性が非常に多かったのを思い出した。 
「料理、結構しますよ。得意なのは⚪⚪です」ってフレーズで良かったんだよなーと後悔してる。 


244. 匿名 2017/03/17(金) 18:12:47  [通報]
細かい所を丁寧にすると良いと思う 

男って細かいから、意外と見てる。そして女は結構大雑把な人が多いから、その分印象良くなると思うよ。


255. 匿名 2017/03/17(金) 18:39:01  [通報]
やり方が上手いなぁと思う女がいたよ。 
普段は何でも「お母さんにフルーツ切ってもらったから持ってきたの〜」「お母さんにおべんとつくってもらってる〜」 
何でもお母さんお母さんなのに、男の前ではお料理教室行ってるアピールでごく普通の料理の写メ見せたり、誰でも作れるお菓子作ってきて女子アピール!! 

女の敵が増える。結婚したらまずメッキが剥がれる。 
でも、モテればいいんでしょ?男はそういう細かいとこ殆ど見てないし単純だから、なりふり構わずアピールしたモン勝ちだよ!頑張って。 
…私はそういう女、嫌いになっちゃうけど。


256. 匿名 2017/03/17(金) 18:39:14  [通報]
私が特定の人に好かれたかった時にやったことだけど、その人のことをよーく観察して、その人がプライドを持ってる部分を見付けて、喜んでもらえそうな言葉で相手を褒めました。嘘はないようにしながら。 

これ、特にあまり他の人が褒めないような所を見つけられた場合は効果抜群だなと実感した。 
こんなに俺のこと理解してるのかって感動してくれたから(笑) 

この方法なら甘え下手でも出来る(私も甘え下手です(^ ^;))のでオススメです! 


266. 匿名 2017/03/17(金) 18:56:49  [通報]
ここの人すぐ石原さとみファッション推すけどあれ似合ってる人あんまりいないよ。思ってる以上にハードル高いからやめた方がいい。内山理名似ならキレイめが良いと思う。ブラウスとタイトスカートとか。


283. 匿名 2017/03/17(金) 19:07:59  [通報]
モテても好みでない男だと面倒なだけですよ。 
誰にでも良い顔して八方美人してるより 
好きな人だけを特別扱いしてる方が 
相手も喜ぶと思いますよ。 
好きな人の好みを把握するのがいいと思います。 
 

289. 匿名 2017/03/17(金) 19:17:56  [通報]
主!私の周りの男の人に聞いたけど石原さとみと綾瀬はるか好きな男は全然いないぞ!騙されるな!主がどんな体型かわからないけどとにかく痩せたら絶対モテるよ!華奢な女は男が守りたくなるから絶対にモテる!男はぽっちゃりぐらいが〜は嘘だよ!ただ細身の巨乳が好きなだけだから!とにかく痩せてスカートとかに変えてニコニコ愛嬌振りまいとけば今よりモテるよ!


308. 匿名 2017/03/17(金) 19:50:28  [通報]
がるちゃん大好きだけど、 
実際モテるのはがるちゃんで受け悪いこと(SNS、ボディタッチ、ゆるふわファッション、適度なぶりっ子など)を嫌味なく卒なくしてる人なんだと最近気づきました。 
わたしも主と同じでお笑い担当姉御キャラです。。 
一緒に頑張りましょう(T_T)!


314. 匿名 2017/03/17(金) 19:55:34  [通報]
とりあえず、実際の性格がどうあれ、明らかに気の強そうなタイプがモテモテってのはまずない。 
大体女の子扱いされるのはふんわりしてる感じ。


323. 匿名 2017/03/17(金) 20:15:15  [通報]
一目惚れされる女性って、きっとすごく綺麗な人なんだろうなって女性は思いますよね。 

でも実際は違うらしいです。男性が一目惚れするのって見た目はそこまででも、優しくて清潔感がある女神のような人らしいですよ。 

もちろん見た目も好みの範囲であることは前提なんでしょうけど、とにかく誰に対しても優しく広い心で対応、いつも暖かい微笑みをたたえている、仕草も言葉使いも愛らしい… 
そんな女性を目指してみたらいかがでしょう?


329. 匿名 2017/03/17(金) 20:20:53  [通報]
婚活アドバイザーがテレビで、いちばん成婚率の高い髪型はスタップ小保方さんの髪型だって言ってたよ! 

あの髪型は上品さと可愛らしさを兼ねていて、なおかつ誰にでも似合う完璧なスタイル。真似するだけで結婚が近づきますよ、それくらいお見合いには理想的な髪型です。って言ってた。 

まあ主が結婚したいんでなくて、ただモテたいなら話は別だけど。


354. 匿名 2017/03/17(金) 21:02:22  [通報]
ぶっちゃけ素とは真逆だけど、 

合コンとか婚活しにいくときは 
ふんわりボブ、眉を下げ気味にして、うすピンクチークして、うるさく笑わずにちょっとか弱い女性みたいな感じ出してる。 
コンサバだったときとは正反対でめっちゃ面白いくらいモテるよ!(笑) 

とりあえず、カッコいい系よりも女らしくするべき!!


355. 匿名 2017/03/17(金) 21:03:39  [通報]
実際街で彼氏連れて歩いてる子ってそこまで清楚ファッションじゃないよね? 
割とカジュアルでオシャレ過ぎてない清潔感あるファッションが多い気がする


357. 匿名 2017/03/17(金) 21:06:10  [通報]
お洒落やメイクに興味あるくせに、敢えて簡単な女子アナやキャンキャン系にいく。 
男性の前では声を高く可愛くする。 
男性がいるとこで、髪をおろしてたのをまとめたり、変化で男の気をひこうとする。 

でも、こんな事で振り向く男性って小物ばっかりだけど。なんか大物男性に限って女子アナ系とかぶりっ子とか全く興味なかったりするんだよ。。


368. 匿名 2017/03/17(金) 21:31:02  [通報]
・とにかく男性を立てる 
・誰にでも愛想がよく常にニコニコする 
・痩せすぎ&太りすぎはNG 
・万人受けして若作り感なく清潔感ある服装髪型メイク(ネイルは無しかシンプルなもの)(ロゴが目立つブランド品は持たない) 
・夜遊び男遊びなんてしません風 
・料理ちゃんとしてます風 

美人じゃなくてもこういう女性ならだいたいの男性から好感度は得られると思うな~
 

382. 匿名 2017/03/17(金) 22:03:41  [通報]
主です。 

コメントがたくさん。嬉しいです。 
処女であることに恥ずかしさもありますが、誰でもいいやという訳にはいかないのでそこは流れに身を任せたいと思います。 

過去を振り返っては、もっとまえから行動していればなんてたらればを言ってます。でももう戻れないですもんね。 

友達はほぼ既婚の子持ち。私は合コンの幹事ばかりやってたなー笑 
みんなうまいことカップルになってお嫁に行きました! 

ショートから伸びるまで時間が掛かるので、ヘアケアをしたりネイルにも行こうかな。派手なのは出来ないけど整えてもらおっと! 
あとは洋服は甘々なのはいきなり過ぎるのでシンプル目のスカートから始めたいと思います。 

男性との接し方は訓練あるのみですね笑 
姉御キャラ封印します! 

ここで沢山コメント頂けて嬉しいです。
 

387. 匿名 2017/03/17(金) 22:13:59  [通報]
もてる友達がいるよ 

いわゆる量産型のビジュアルで、ニコニコ話す 

あと「オレに気があるのかな」と思わせるのがコツらしい 

男だってフラレたくないから、いけるって確信がないとなかなか動けない人もいるよね


392. 匿名 2017/03/17(金) 22:30:46  [通報]
普段からぶりっ子全開はダメ。 
実際ぶりっ子がいい男捕まえてるかって言ったらそんなことないから。 
時々見せるのが良いんだよ。 
ギャップ大事だよ。 
ある意味女の子っぽい服装や髪型してぶりっ子よりもクールな見た目で時々女の子っぽいところ見せる子のほうが男はドキッとしてやられる。 
いつも元気な子が珍しく落ち込んで相談してきたりとか男の人弱いよ。 
見た目と中身がそのまんまってのが1番面白くないらしい。 
ただ見た目が女の子っぽいのにガサツとか悪いほうのギャップはもっとダメ。


401. 匿名 2017/03/17(金) 22:43:48  [通報]
できしなを見て勉強したまえ 

男を喜ばすさしすせそなんて若さがあってこその話。しかも相手はいい気分にはなるけど中身のない喜びにしか過ぎない 
あまり誉めすぎて「俺にゾッコン」なんて思われたらそのあとは扱いも酷くなる 

誉めるだけではダメ。 
言いたいこと言えてこそ、安心感を与え家族になれる 
あとは大人の色気で勝負や 
若い子と同じことしてても負けるだけ


403. 匿名 2017/03/17(金) 22:45:48  [通報]
私の親友が結構モテるので良かったら参考にしてください。30代なのでもう結婚してますが。 
見た目は可愛いけど特別飛び抜けてるわけではないです。服装も男ウケ系の感じでもなくシンプルカジュアルでパンツスタイルが多いです。 

でも中身でモテてると思います。男だけじゃなくて女にも好かれてます。 
彼女は人の話を聞いて盛り上がるのがすごく上手い。 
相手の話をすごく興味ありそうな感じで聞いて反応してよく笑うし怒る時は自分のことのように一緒になって怒る。 
居心地が良くて楽しいし良い気分になるからまた会いたくなる。 
同性に嫌われてモテようとするより同性にも好かれたほうが出会いも広がりますよ。 
現に親友はあの子いい子だから紹介したいって女友達からも紹介話沢山されてたし色んな場にお呼ばれするから出会いに困ったことほぼなかったと思います。 
旦那さんのお姑さんにも好かれてるし男だけじゃなく女からも好かれる聞き上手で話し上手に勝るものはないと思います!


407. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:55  [通報]
これは私の体験なんだけど、昔付き合ってた彼に「お前は俺のギャグにも笑ってくれるからかわいいよな、女って冷てーから」って言われたことあるよ。 
確かに言われてみれば、私つまんないギャグとかでも笑っちゃうタイプ。っていっても面白いって言うとかじゃなくて、笑顔で「えー、なにゆってんの!オヤジギャクじゃん、さむいよー笑」とかって返す。
なんか元カレいわく、自分が精一杯面白い事言って女の子が笑ってくれると本当に嬉しいんだってさ。


412. 匿名 2017/03/17(金) 23:16:10  [通報]
ゆるふわの格好とシャツにタイトスカートの格好の写真を撮ってみて、どちらのタイプが自分に似合うか見てみて! 
当たり前だけど似合ってる方がモテるよ。 
男性はタイトスカートが好きみたいなので、後者なら大人の色気で勝負するのもいいかもしれない。


423. 匿名 2017/03/18(土) 00:01:23  [通報]
自分の話ばかりする人は男女問わずモテないらしいよ。 
男性でもイケメンじゃないのにモテる人って女の子の話聞いて笑わせたりリアクションがすごく良い。 
それは逆も同じだと思う。 
ただ聞くだけじゃ駄目で投げる方も上手くなきゃいけないから結構ハードル高いけど、 
外見の綺麗さは加齢と共に失われていくし…。 
女性が30代になってからモテようとするなら外見&中身両方必要だと思う。


431. 匿名 2017/03/18(土) 00:18:22  [通報]
私、正直モテるけど顔はそこそこで清潔感あり。 
格好は女子アナ系で性格は良し、職場でも人望あり。 
機嫌悪い態度とったりつまらなそうな顔はしない。 

当たり前のことやってるだけだけどこれが出来ない人が多いから得してる。 
知らない人に告白されたりするから顔もそれなりに男受け良いんだろうけど、髪型もセミロングの斜め前髪にしたりさらにモテるようにしてる。


438. 匿名 2017/03/18(土) 00:39:03  [通報]
髪型補正と色のマジックは絶対使うべき! 
髪型可愛くして明るい色のトップス身に付ければ顔色明るくなって相当印象変わるから。 
自分の見た目を変えることも意識を変える一歩だと思うんだよね。 
ちなみに女が思うほど男の人ってフリフリ系好きじゃないよ。 
フリフリはむしろ女が好むファッション。 
シンプルに無地ですっきりまとめたほうが全然清潔感あって男ウケ良いですよ。 
主さんショートなら揺れるピアスとかオススメ。


455. 匿名 2017/03/18(土) 01:19:54  [通報]
山里が「女は紗栄子を嫌うんじゃなくて見習った方がいい。俺でもヤレそうってぐらい近い。そして肌が綺麗で匂いがいい」 

やれそうな雰囲気って大切かも。 


461.匿名 2017/03/18(土) 01:34:42
>>455 
これも人によるよね…。 
主さんが、山里みたいなレベルに「俺でもいける!」って値踏みされてでも、モテていたいかどうかによる。 
(私なら絶対嫌。それならモテなくていいからキモオタ系から「高嶺の花だ」と思われてる方が100倍マシ…)


463. 匿名 2017/03/18(土) 01:39:56  [通報]
>>461 
そうじゃない…違うんだよね。 
紗栄子ってプライド高そうだし、山里さんって相手にもしなさそうにもないじゃん? 
男の質によって態度が変わる人って多いと思うんだわ。 

人気あるモテる人ってね、誰に対しても同じ態度ができる人なんだよ。顔にも出さないの。 

あっ、こんな自分でも受け止めてくれるってのが大事なんだよなぁ…。 
振って断ればいいし、ストーカーされたらそれこそ会社の人に頼むとかさ。 
人に甘える頼るってのも大事なんだよ。 
高嶺の花でいても30なんだからガツガツいったほうがいいと思うけどね。


457. 匿名 2017/03/18(土) 01:26:23  [通報]
他のトピでも書いたことあるんだけど壇蜜さんが「男性は下げて上げて褒めるべし」 
ただ褒めるだけでは男性は本当か?と疑心暗鬼になる。 
「○○さんって面倒くさがりですよね。でも、その余裕があるところが素敵」など。 
これだけで真実味がプラスされる。 

と言ってて、まさか〜と思って、父に試してみたら、めっちゃ優しくなったよw 
 

504. 匿名 2017/03/18(土) 06:51:43  [通報]
男受けっていうのかな 
会社の集合写真見せたとき 
既婚者さんでもうちの父親たちがこの人なら 
男受けするわな。。と言ってた 

私はあんまりわからないけど柔らかな印象なんだよね 
例え意地悪でもその雰囲気は男性は好きらしいよ 


537. 匿名 2017/03/18(土) 10:43:42  [通報]
モテたいならとりあえず美容院とネイルサロンとエステに行って、いつ抱かれてもいいっていう自信をつけておく 
あとは雑誌とか読みあさって服の勉強する 
でも流行りの服は男ウケ良くない… 
結局綺麗めで足元はヒールでちょっと短めのスカート履いてる人がモテる 
スニーカーとかワイドパンツ流行ってるけど、男ウケは悪いよね


625. 匿名 2017/03/18(土) 17:33:11  [通報]
自分が男なら、自分と付き合いたいか?と考えてみる。


527. 匿名 2017/03/18(土) 09:03:23  [通報]
主です。 
おはようございます。 

みなさんの意見を参考に、素直になろうと思います!男性に甘える自分をキモいと思わずにそんな自分もいいと思えるようになりたい!

 
http://girlschannel.net/topics/1106006/2/


(。・ω・。)<男性視点を意識するのが効果的なのは間違いない。