神木隆之介の寂しすぎる誕生日 コンビニでチョコ買い1人祝福


神木隆之介(23)が18日、主演映画「3月のライオン」初日舞台あいさつを行い、寂しすぎる誕生日を明かした。

 
 壇上では出演者らが「愛しい」と感じる人についてトーク。神木が演じた桐山零の養父・幸田柾近を演じた俳優の豊川悦司(55)は「神木くんが『誕生日にコンビニで1人でチョコレートを買って食べた』って話してて、こいつはすごい役者になる、と思いましたね」と暴露した。

 
 神木は「まぁ、誕生日だったんで何か買って祝おうかと…」と苦笑い。「いつも、冷蔵庫を開けると(物が)なくて、『あ、買いに行かなきゃ』みたいな感じなんです。本当に零くんには共感するところがありました」と孤独な生活をしている主人公と自身を重ね合わせていた。

続きはソースにて

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010010939.shtml
SnapCrab_NoName_2017-3-19_3-26-30_No-00


3. 匿名 2017/03/18(土) 21:56:38  [通報]
キアヌとか 
このビジュアルなら 
孤独も美しい
 

37. 匿名 2017/03/18(土) 22:02:57  [通報]
>>3 
キアヌと神木を同列に扱うのはどうかと…


7. 匿名 2017/03/18(土) 21:56:53  [通報]
女性ファン 
「私が祝ってあげたいー!!!」


2. 匿名 2017/03/18(土) 21:56:23  [通報]
どうしても佐野ひなこがチラつく


16. 匿名 2017/03/18(土) 21:57:33  [通報]
>>2 
えそうなの? 
育ちよさそうだしもっとちゃんとした人とつきあうと勝手に思ってた


12. 匿名 2017/03/18(土) 21:57:23  [通報]
そう言うしかないよね…。


21. 匿名 2017/03/18(土) 21:57:59  [通報]
ファンにはこういう感じで思われてたほうが 
高感度高いもんね


22. 匿名 2017/03/18(土) 21:58:50  [通報]
隆くんの 

ウ・ソ・ツ・キ♥
SnapCrab_NoName_2017-3-19_3-27-42_No-00

27. 匿名 2017/03/18(土) 22:00:49  [通報]
六本木のバーで夜な夜なひなこと遊んでたくせにぃ
SnapCrab_NoName_2017-3-19_3-28-10_No-00

29. 匿名 2017/03/18(土) 22:01:26  [通報]
この人もほんとあざといよね。男のくせに


40. 匿名 2017/03/18(土) 22:05:17  [通報]
錦織君の彼女と神木君のひなこはほんとまずかったね


41. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:08  [通報]
佐野ひなこが合鍵持ってるんでしょ。合鍵で神木の家に着替えに帰ってから出掛けてたじゃん。 

もうさのひなとペアルックでパリピ撮られた時点で好感度が地の底に落ちたんだから今さらぼっち商法しなくていいよ。


48. 匿名 2017/03/18(土) 22:12:09  [通報]
マイナスだろうけど芸能人のこういう発言は基本信用しない方がいいよ 
一人寂しく~なんて言いながら実際は合コン三昧だったりセフレやら本命と仲良くデートしてんだから


53. 匿名 2017/03/18(土) 22:14:50  [通報]
子どもの時から芸能界いるんだからえげつない大人の遊び沢山知ってるでしょ。


57. 匿名 2017/03/18(土) 22:20:27  [通報]
理想 
一人でチョコレート 
志田未来と交際 

現実 
さのひなことラブラブペアルック


64. 匿名 2017/03/18(土) 22:28:00  [通報]
神木=さのひなのイメージは消えない 


1人でチョコは買ったけど家にはラブラブひなこがいたんでしょ


77. 匿名 2017/03/18(土) 22:53:46  [通報]
ひなことのことがあってから、裏表のある人だと思って好きじゃなくなった。 
いい人アピールが、わざとらしく感じる。


91. 匿名 2017/03/18(土) 23:35:14  [通報]
千葉雄大とかは噂くらいでしか出ないからプロだよね 

神木くん急にボロがでた


109. 匿名 2017/03/19(日) 02:00:03  [通報]
去年は芸能界が揺れたよね 
イメージ覆す事件が多かった 
SMAP解散といい神木くんのペアルックといい 


111. 匿名 2017/03/19(日) 02:22:33  [通報]
みんな勘違いしてるけど、これは自分から発言したんじゃなくてトヨエツに暴露されてそれに対するコメントって形だからぼっちアピールではないと思うな


82. 匿名 2017/03/18(土) 23:08:06  [通報]
佐野ひな子の破壊力ってすごいね


23. 匿名 2017/03/18(土) 21:59:00  [通報]
がるちゃんでお祝いしてあげる 
((o( ̄ー ̄)o))
 

http://girlschannel.net/topics/1107769/


(。・ω・。)<さのひなの話ばっか笑