細山貴嶺が「芸能界卒業」報告 22歳で芸歴22年―


子役時代から活躍してきたタレントの細山貴嶺(22)が20日、自身のブログを更新。慶大卒業を伝えるとともに「芸能界を卒業することとなりました」と報告した。

 芸能プロダクションに入ったのは生後2週間の頃で、22歳にして芸歴22年。それだけに「正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」と心境を明かした。

続きはソースにて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/20/kiji/20170320s00041000316000c.html
SnapCrab_NoName_2017-3-20_22-42-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-20_22-42-41_No-00

《ガルちゃんの反応》

8. 匿名 2017/03/20(月) 20:29:00  [通報]
お疲れ様。 
その選択は間違っていないと思うよ。

 
7. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:57  [通報]
浮き沈み激しい芸能界にいるより企業に勤めた方が堅実 
良い判断だと思うな


2. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:27  [通報]
あの太ってた子か 
痩せたら全然印象違うね


4. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:41  [通報]
いじめられたり辛かったらしいね。頑張って!


19. 匿名 2017/03/20(月) 20:29:45  [通報]
昔は太ってたけどカッコよくなったね 
SnapCrab_NoName_2017-3-20_22-45-15_No-00

26. 匿名 2017/03/20(月) 20:30:22  [通報]
頭良さそうだし、賢明な判断だよ。 
がんばれ若人!
 

35. 匿名 2017/03/20(月) 20:31:18  [通報]
慶応大卒業って普通にエリートだな


44. 匿名 2017/03/20(月) 20:33:03  [通報]
バリバリ芸能界で稼いでたわけじゃないから普通の社会でもやっていけるんじゃないかな。 
卒業から時間が経っちゃうと就職するのが難しいから新卒で就職するのはいい選択だと思う。


48. 匿名 2017/03/20(月) 20:34:28  [通報]
痩せたね。サラリーマンに向きそうな感じ
SnapCrab_NoName_2017-3-20_22-46-14_No-00

60. 匿名 2017/03/20(月) 20:44:25  [通報]
最近の元子役って成長して、あっさり引退する子多くない? 
大橋のぞみちゃんもそうだったし。 
子供の頃に、大人の嫌な一面を目一杯見てきて、自分はこうはなりたくないって思うのかな。


71. 匿名 2017/03/20(月) 21:02:28  [通報]
苦労したぶん、これから良いことが待ってますように 
人に優しくできる子だと思うし、若いし、がんばってください!


《ヤフコメの反応》

○考えもしっかりしているし、自分のことが客観視できる子だから、良い選択なのではないかと思います。


○お疲れさまでした。
学歴もあるし芸能界じゃなくて普通の仕事でも活躍できそうですね。
頑張ってください。


○22歳で芸歴22年ってすごいわ


○以前テレビに出ていた時に英語が堪能でびっくりしました。
テレビで見られなくなると思うとさびしいですけど、芸能界以外でも活躍されると思います。


○この子は嫌みがなかった。一般人としてがんばって。最初は元芸能人のレッテルに苦しむと思うけど、後々はそいつを利用するくらいの余裕が生まれるはず!一人を越えていけ!


○お疲れ様でした。
慶大に入るほど優秀だったのですね。
卒業後も頑張ってほしいです。


○絶対この22年は今後の糧になると思う。新たなステージで頑張ってください


http://girlschannel.net/topics/1110300/
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170320-00000144-spnannex-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2


(。・ω・。)<堅実さに尊敬します!