SnapCrab_NoName_2017-3-21_5-27-26_No-00

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言も女性陣から共感の声


 女優の遠野なぎこ(37)が20日放送の「バラいろダンディ」に出演し、パートナーについて持論を展開した。
 

 番組では、「夫に死んでほしい妻が急増」していることをテーマに取り上げ、遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」と持論を展開。

その理由として「楽じゃないですか、テレビで悪人になんなくてすむし、説明しなくてもすむし。かわいそうな扱いされて、良いですよね」とぶっとび発言をしたが、意外にもこれにはタレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が共感した。


全文はソースにて

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170320-OHT1T50243.html


39. 匿名 2017/03/20(月) 23:43:18  [通報]
旦那も同じこと考えてるよ


6. 匿名 2017/03/20(月) 23:36:12  [通報]
冗談でも「死んで」なんていう発言、自分ならしてほしくない


10. 匿名 2017/03/20(月) 23:36:51  [通報]
安定のなぎこっぷり


14. 匿名 2017/03/20(月) 23:37:26  [通報]
うん、私もそう思う。60で逝けばいいかな。


17. 匿名 2017/03/20(月) 23:37:33  [通報]
Googleで夫と検索したら酷い言葉ばかり上位にくるものね
だからといって口にしていい言葉とは思えんが
SnapCrab_NoName_2017-3-21_5-30-20_No-00

18. 匿名 2017/03/20(月) 23:37:40  [通報]
この人電話相談の仕事してるよね? 
殺す前にあんたが誰かに相談しなよ…


19. 匿名 2017/03/20(月) 23:37:40  [通報]
夫に死んで欲しいと思っている妻トピ思い出した 
意外に死んで欲しいって思ってる人多くてびっくりだった


28. 匿名 2017/03/20(月) 23:40:44  [通報]
死んで欲しいような人と、いっしょになった時点でバカすぎる


29. 匿名 2017/03/20(月) 23:40:54  [通報]
ガルちゃんでも、死んでほしいコメをよく見る。 
また、死ねはさすがに良心が痛むのか、別の言葉に変えている人も。 
他人の家庭の事はわからんが、死ね。はないよ。 
別れたらいいだけ。 
そう言う奴に限って、子供がいるから!とか、子供を盾にする。



32. 匿名 2017/03/20(月) 23:41:55  [通報]
がるちゃんではプラスついてたけど 
SnapCrab_NoName_2017-3-21_5-31-7_No-00

34. 匿名 2017/03/20(月) 23:42:20  [通報]
男に依存するけど 
共存できないタイプだね。 
結婚は向いてないよ。 
夫婦ともに不幸になりそう。


40. 匿名 2017/03/20(月) 23:43:37  [通報]
死んでほしくないのは当たり前だから口に出さない。 
死んでほしいとか思ってる人は少数なのに口に出すから多く見えてるだけなのに、死んでほしい人が多いとか言い切られると不快。


50. 匿名 2017/03/20(月) 23:56:28  [通報]
「夫に早く死んで欲しい!」って言ってる人の息子が大きくなって、結婚して。 
そしたら息子も嫁から「夫に早く死んで欲しい」って思われるんだろうね


55. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:36  [通報]
言っちゃいけないってことだけど、心底ムカついたときは思ったりするから、あながち間違ってはない。


58. 匿名 2017/03/21(火) 00:11:08  [通報]
夫によるよね。 
DV借金、不倫しまくり夫なら、タヒんでほしいだろうさ。 

死んでほしいと思われるような生き方してるんだよ。


63. 匿名 2017/03/21(火) 00:15:16  [通報]
私も思ったことあるよ。 
だから離婚した。 

死んで欲しいなんて思う人と一緒に入るべきじゃない。


76. 匿名 2017/03/21(火) 01:07:15  [通報]
ちょっとわかるわ 
夫が嫌いだからじゃなくて、夫が幸せな内に美しい思い出のまま幸せのピークで死んでほしいのよ 
愛が冷めて「お前との結婚は間違いだった!結婚は地獄だ!」って罵る、不幸な夫を見たくないの 
そういう機能不全な家庭の中で育った人にしか理解されないかもしれないけど


68. 匿名 2017/03/21(火) 00:17:44  [通報]
逆に自分が死んで欲しいって思われてたらどう思うんだろう。。
 

http://girlschannel.net/topics/1110597/


(´-ω-`)<口に出すのは良くないけど、同じように思っている人は多いだろうね・・・