櫻井翔「ラプラスの魔女」主演で広瀬すず&福士蒼汰と初共演!三池崇史監督と9年ぶりタッグ


「嵐」の櫻井翔が、ベストセラー作家・東野圭吾氏のデビュー30周年記念作を三池崇史監督が映画化する「ラプラスの魔女」に主演し、若手随一の人気を誇る広瀬すず、福士蒼汰と初共演を果たしていることが明らかになった。「神様のカルテ2」以来約4年ぶりの映画単独主演となる櫻井が、三池監督とタッグを組むのは「ヤッターマン」以来約9年ぶりとなる。

続きはソースにて

http://eiga.com/news/20170320/1/
SnapCrab_NoName_2017-3-21_5-46-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-21_5-46-12_No-00

3. 匿名 2017/03/20(月) 11:37:22  [通報]
フレッシュな福士蒼汰と広瀬すずの邪魔にしか見えない
 

7. 匿名 2017/03/20(月) 11:38:00  [通報]
すずと蒼太を使えば良いと思ってやがる。


8. 匿名 2017/03/20(月) 11:38:09  [通報]
櫻井くん、演技上手ではないよね? 
それなのに福士蒼汰… 
大丈夫か?そのドラマ…


13. 匿名 2017/03/20(月) 11:39:17  [通報]
ドラマ始まっても顔ぶれ一緒でつまんない


16. 匿名 2017/03/20(月) 11:39:48  [通報]
またお前か感がすごい 

そして福士蒼汰、あなた顔だけなんだから映画出ちゃだめ 


25. 匿名 2017/03/20(月) 11:41:41  [通報]
広瀬と福士映画出過ぎ


30. 匿名 2017/03/20(月) 11:42:46  [通報]
2人ともジャニーズとの共演多いね


31. 匿名 2017/03/20(月) 11:42:50  [通報]
福士さんごり押しされるけど全然演技上手くならないね


35. 匿名 2017/03/20(月) 11:43:38  [通報]
東野さんも、三池監督も、櫻井さんも好き 
だけれど…大学「教授」役と聞き、それには少し若めかなと思ってしまった


50. 匿名 2017/03/20(月) 11:47:03  [通報]
福士蒼汰はあかんだろ… 

モンタージュ見たときはあまりの棒演技に絶望したわ


59. 匿名 2017/03/20(月) 11:48:47  [通報]
主演の人が下手だったら作品ぶちこわしだよね 
なんで上手い人を持ってこなかったのか


80. 匿名 2017/03/20(月) 11:54:25  [通報]
櫻井くんが主演だから映画見に行こ~っていうファンってまだまだ多いの? 
ファンによる集客見越してのキャスティングなのかな。 
正直、櫻井くんの演技がいいと思ったこと1度もないよ。


81. 匿名 2017/03/20(月) 11:54:42  [通報]
頭いいイメージで配役 
安易ww


93. 匿名 2017/03/20(月) 11:59:09  [通報]
嵐はベストセラーの映画化縛りでもしてるの? 
私的にことごとくコレジャナイって役に抜擢されててイライラしてくる


94. 匿名 2017/03/20(月) 11:59:24  [通報]
映画もある程度興行収入あげないとね。 
他の作品でも佐藤浩市レベルが主役でも脇役は手堅い俳優さん使ってるよね。無名の俳優さんじゃ客呼べないよ!「 華」があるのも才能だよ!福士くんもすずちゃんも華あるよね。 


107. 匿名 2017/03/20(月) 12:04:05  [通報]
東野作品と池井戸作品は俳優でもアイドルでも演技力に定評ある人がやって欲しいと常々思う。


131. 匿名 2017/03/20(月) 12:29:16  [通報]
福士くん待機作 

2017 
無限の住人 
ちょっと今から仕事やめてくる 

2018 
曇天に笑う 
BLEACH 
旅猫リポート 
ラプラスの魔女 

さすがに出すぎじゃね? 
もっと増えそうw 


133. 匿名 2017/03/20(月) 12:29:52  [通報]
日本にはジャニーズと若手5人程度しか俳優いないのかってくらい同じような人しか出ないな 
まだ演技が上手いなら良いけどそうでもないし


149. 匿名 2017/03/20(月) 12:51:43  [通報]
嵐すごいね! 
4人が映画主演、1人が連ドラの主演か(^ ^) 
2017年は嵐な一年だね♫ 

…って流れにしたいんだろうね


188. 匿名 2017/03/20(月) 13:30:38  [通報]
櫻井くんは 
セリフ喋ってんなー 
芝居してんなー 

って思う。上手い役者とやると浮くよね。


201. 匿名 2017/03/20(月) 13:41:57  [通報]
すずの今年公開のって、 
チアダン、生田斗真と共演、すだまさきと共演、福山雅治と共演、櫻井と共演。 
主役か準主役だし。 
いくらなんでも出過ぎ。


249. 匿名 2017/03/20(月) 15:12:43  [通報]
すずちゃん飽きたとか言われるけどちゃんと感情移入して役で全然違うしチアダンを見てきてやっぱり華があるなと思いました。 
すずちゃんは高校卒業してやっと仕事に専念できると思うのでまだまだこれからだと思います!


258. 匿名 2017/03/20(月) 15:41:32  [通報]
嵐のメンバーが出る映画は嵐ファンが押しかけるから興行収入安泰だろうけど 
櫻井がデキ婚したら大コケ間違いないけど大丈夫かな… 
ギャンブラーだねこの映画に関わる人達


288. 匿名 2017/03/20(月) 17:19:52  [通報]
櫻井は「謎解き」映画以外、興行収入大コケ。 
それでオファーが来るんだから不思議だ。


335. 匿名 2017/03/20(月) 19:05:40  [通報]
流星の絆は演技派揃いだったからね。 
主演の3人が櫻井、福士蒼汰、広瀬すずとか棒じゃんw

 
374. 匿名 2017/03/20(月) 22:29:21  [通報]
三池崇史監督ってだけで期待より心配して 
しまう。 
結局話が面白ければヒットすると思う。 
良い作品になりますように…


http://girlschannel.net/topics/1109627/


(。・ω・。)<福士蒼汰さん映画作品にひっぱりだこだね。