SnapCrab_NoName_2017-3-21_21-10-17_No-00

1位は花柄ガウン!男が「可愛くない」と思う女性のトレンド春服TOP10


今回『美レンジャー』は、20~40代の男性500名を対象に「デートで着て来られたら“流行ってるけどそれ可愛くないよ”とガッカリする女性の春ファッションは?」とアンケートを実施。その結果を見ると、「え、あれもダメなの!?」と逆にガッカリしてしまうかも……!?


■男性が可愛くないと思う女性の春ファッションTOP10

1位・・・花柄ガウン(15.2%)

2位・・・彼女が好きな服なら、どんな服でもガッカリしない(14.2%)

3位・・・ダボダボのワイドパンツ(13.2%)

4位・・・MA-1(10.2%)

5位・・・ハイライズ(おヘソあたりまでくる)デニム(9.8%)

6位・・・スニーカー(7.2%)

7位・・・スケスケのレースガウン(7.0%)

8位・・・肩の部分だけあいているブラウス(6.2%)

9位・・・ボーダーカットソー(6.0%)

10位・・・大きな花柄ワンピース(5.6%)


全文はソースにて

http://venustap.jp/archives/1869615


4. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:09  [通報]
2位の男は絶対モテる人だな


5. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:12  [通報]
花柄ガウンなんて着るかな?


11. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:40  [通報]
顔がかわいきゃなんでもいんだろ?


9. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:36  [通報]
もう結婚してるから別にいいや。 

独身なら気にしたかもしれないけど


13. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:47  [通報]
偉そうに語る男は大抵ダサい格好する


16. 匿名 2017/03/20(月) 15:50:40  [通報]
人によるよ… 
彼氏は気使うからスニーカーで来てって言うからね。


17. 匿名 2017/03/20(月) 15:50:44  [通報]
ハイライズはダサイw 
男のスキニーパンツと同じくらいダサイ。 

ただハイライズが似合ってしまう人も中にはいるけどね。 
清楚系の女の子なら着こなせる場合もある。
 

18. 匿名 2017/03/20(月) 15:50:55  [通報]
スニーカーがランクインしてんのは意外だわ


32. 匿名 2017/03/20(月) 15:52:43  [通報]
スニーカーダメなの?笑 
無理にヒール履いて行って 
痛くなって不機嫌になっても怒らないでね✌︎('ω')✌︎


37. 匿名 2017/03/20(月) 15:53:15  [通報]
男だってみーんなMA-1きて 
まじでダサいわ。


42. 匿名 2017/03/20(月) 15:53:47  [通報]
女側には2位みたいな発想無いよね


43. 匿名 2017/03/20(月) 15:53:57  [通報]
2位があるっていうのが一番の特徴だと思う

 
41. 匿名 2017/03/20(月) 15:53:29  [通報]
花柄ガウンは吉と出るか凶とでるか、センスの有無がキッパリ分かれるアイテム。 
やめとけ。
 

48. 匿名 2017/03/20(月) 15:55:51  [通報]
うちの旦那の好きな格好、ジャージ+ポニーテールだしな。 
合コンもおしゃれ頑張った時より、急遽残業になってパンツスタイルのスーツで行った時が1番受けた。 
結局好みだし、男性受けを狙った格好なんて意味がない。


55. 匿名 2017/03/20(月) 15:56:44  [通報]
かわいい子が花柄ガウン着ていたら褒めるんでしょ?


59. 匿名 2017/03/20(月) 15:58:01  [通報]
男の花柄のほうが酷いと思う 
SnapCrab_NoName_2017-3-21_21-17-24_No-00

71. 匿名 2017/03/20(月) 16:01:57  [通報]
ニューバランス一番はいてて疲れなくて好き 
機能性ではいてるよ。


77. 匿名 2017/03/20(月) 16:03:54  [通報]
二位ってイケメン回答って最初は思ったけど、裏を返せば単に興味ないからだよね。 
顔とスタイルこそ第一ってだけ。


88. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:52  [通報]
きのう駅で、デニムのワイドパンツ履いた人がガニ股で階段登ってて笑っちゃったw 

30代中盤ぐらいの人だったけど 
ファッションより大事な事がある訳よw


101. 匿名 2017/03/20(月) 16:31:41  [通報]
痩せてて身長高めの子だったら何着ても似合うと思う。 
ガウンはおチビちゃんは無理なコーデ


102. 匿名 2017/03/20(月) 16:32:41  [通報]
逆はないのに、こういう「男性は女性にこういうのを求めている」というような記事が男性向け情報サイトにも女性向け情報サイトにも多いのは何故なんだろう?最近、男性のこういう価値観の押し付け多いし、女性向けメディアも男性の価値観を基準にこういうランキング作るの好きだし、誰も違和感を感じていない事がヤバい。


131. 匿名 2017/03/20(月) 17:24:46  [通報]
大柄ワンピ可愛いのに


154. 匿名 2017/03/20(月) 19:39:22  [通報]
今日ほぼ全部見たな〜 
イオンに行ったからかな〜。 
花柄ガウンは難しいよね。 
でもまぁ、20代なら 
流行りの服を着たほうが 
楽しいんじゃない?


178. 匿名 2017/03/21(火) 02:23:29  [通報]
モテたくて清楚系とか女子アナファッションしてたけど、 
自分のタイプじゃない男ばかり引き寄せてしまった。 

飽きて自分の好きな服好きなように着るようにしてピアスもリングも付けたりするようにしたら、過ごす気の合う彼氏が出来た。わたしはこっちでいいや。 


3. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:08  [通報]
男ウケとかどうでもいいから 
自分好みの自分の着たいもの着ます
 

http://girlschannel.net/topics/1109949/


(。・ω・。)<2位かっこいい!