土屋太鳳、手料理VTRに「計算高い」と批判噴出! アンチ急増の一方“業界評”は……


 3月19日放送のトークバラエティ『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、同25日公開の映画『PとJK』の告知でゲスト出演した土屋太鳳に対し、ネット上では苦笑が巻き起こっていたようだ。

《中略》

「多忙な土屋は、体調管理のために現場の控室などでサラダを作っているといい、この日の放送では、その密着VTRが放送されました。サラダを食べること、仕事先でも料理をすることは、一見すると“女子力が高い”ように思えますが、土屋はサラダ作りに30分もかけていたことが判明。『今回はしゃべりながら作業していたので、いつもより時間がかかってます』『普段は5分とかで作ってますね』と釈明していましたが、視聴者からは『しゃべりながらでも、サラダに30分はあり得ない』『包丁の扱い方とか手際もよくないし、普段から料理してないんじゃないの?』といった疑惑の目が向けられています」(芸能ライター)


続きはソースにて

http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_132937.html
SnapCrab_NoName_2017-3-22_1-25-34_No-00



9. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:09  [通報]
サラダ作るのにどんなけ時間かかってんだw


4. 匿名 2017/03/21(火) 22:30:38  [通報]
まず演技力だろあんたは


10. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:18  [通報]
スキャンダルもないし、いい子そうだけどなぁ。 
絶対好きでもない人が叩きにくるよ


16. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:53  [通報]
芸能人のお弁当なんてコレステロール高そうだからサラダ自分で用意するって寧ろ偉いわ。


17. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:55  [通報]
普段は五分とかで作ってますね〜 

言い訳かいw


24. 匿名 2017/03/21(火) 22:32:41  [通報]
何となく、それほど大きい理由がないのに嫌われる理由がわかる気がする。


30. 匿名 2017/03/21(火) 22:33:09  [通報]
見てたけど、ただ切るだけで30分ってあり得ないと思った。絶対普段料理してないよ〜あれww


31. 匿名 2017/03/21(火) 22:33:09  [通報]
なんか鬼女のターゲットになってるのかな? 
SnapCrab_NoName_2017-3-22_1-27-23_No-00

34. 匿名 2017/03/21(火) 22:33:53  [通報]
しゃべりながら30分?サラダで? 
何か特別な材料でも入ってるの?


37. 匿名 2017/03/21(火) 22:34:05  [通報]
包丁とまな板持参で、車に乗ってる時も野菜切ってるって言ってて、すごく危ないしなんだか不衛生だなって思った!


48. 匿名 2017/03/21(火) 22:36:56  [通報]
家で作ってくりゃいいじゃん。 
作る工程を見せたいだけ?


49. 匿名 2017/03/21(火) 22:37:38  [通報]
まな板と包丁持参するならサラダなんかよりもっといいもの作れそうだけど


50. 匿名 2017/03/21(火) 22:37:52  [通報]
いやまずね、アボカドを1つ切るだけで10分とか何か野菜一種類切るだけで10分かかるのは観ててえ〜ありえない!って思った笑


53. 匿名 2017/03/21(火) 22:38:07  [通報]
どうして仕事先で料理?家で食べてから行く、差し入れならタッパーに入れて持っていくんじゃだめなのか?


54. 匿名 2017/03/21(火) 22:38:22  [通報]
さっき火曜サプライズでお茶漬けに「ていっ☆」って言いながらわさび入れててワロタw 
いきなり「さんっ…」って言い出すからなんの事かと思ったらお茶漬けにのったウニの数の事らしい… 
こんなキャラだったっけ? 
最近狙いすぎ


64. 匿名 2017/03/21(火) 22:40:23  [通報]
つくるところを見せて女子力アピールしたのに手際がわるくてサラダに30分かかって失敗して、いつも作ってるのが、嘘だってばれて、ネタリカに出ちゃったのがこれね。


65. 匿名 2017/03/21(火) 22:40:24  [通報]
喋り方がシャキシャキしてたら嫌われなそう


73. 匿名 2017/03/21(火) 22:42:04  [通報]
私も見てました。 
上田が藤木直人にふって 
「なんでこっちに振るんですか」といつつ「まぁこれで30分?って思いましたけど」って言ってて笑ったw 


75. 匿名 2017/03/21(火) 22:42:21  [通報]
サラダ30分… 

野菜しなびるわw 
 

125. 匿名 2017/03/21(火) 22:54:29  [通報]
計算高い子より素直に苦手なら苦手って言った方が好感度あがるのに。 
絶対数人での食事会の時には率先して料理を取り分ける子だと思う。


134. 匿名 2017/03/21(火) 22:57:43  [通報]
最近番宣でよく見るけど、喋っててもなんか言いたい事がまとまってなくてちんぷんかんぷんな話をダラダラとでもやたら丁寧に話してる感じでなんか面倒臭いなと思った。 
悪い子じゃないんだろうけど。


144. 匿名 2017/03/21(火) 23:02:06  [通報]
絶対クールキャラに戻したほうがいい 


そして、主演じゃなく脇役でやっていったほうがいい


6. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:01  [通報]
芸能人って大変だね。 


何しても叩かれるから

http://girlschannel.net/topics/1111837/


(。・ω・。)<いつも読み方に迷う。