あの大物俳優が大嫌い!?野村周平「酒の席での演技論が嫌い」


17日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に、人気若手俳優の野村周平(23)が出演。「酒の席で演技論を語る奴が嫌い」として、過去にそれをしてきた先輩に佐藤浩市(56)の名を挙げ、ダウンタウンらを困惑させた。同世代の俳優だと、デビュー時期が同じ菅田将暉(24)らと親しいという野村。浜田雅功(53)から「若い役者同士で演劇の話するの?」と聞かれると、「大嫌いなんですよ。演技の話する奴はムリなんです」と即答。「酔っ払って言うんやったら、明日からやれよ?みたいな」と、酒の力を借りて大口を叩く人が許せないと話した。


 先輩俳優では妻夫木聡(36)や瑛太(34)と交流があるというが、「そういう人らは、『あのドラマ良かったね』とかそういう話ばっかりで、芝居論とか語らない」と野村。これまでに演技論を語った先輩はいるかと聞かれると、「佐藤浩市さん」と大先輩の名前をためらいもなく公表し、ダウンタウンらを苦笑させた。2015年に公開された映画『愛を積むひと』で共演した際に「大切なシーンを撮ってて、その晩一緒に飲みに行ったんですよ。そしたら『おまえ、カメラを意識して芝居してただろ。あの芝居じゃ60点だな』と言われて…」と、酒の席で佐藤からダメ出しをくらったことを告白した。

 普通であれば先輩の教えに耳を傾けるところだが、野村からは「でも、浩市さんも絶対(カメラを)意識してたんですよ」とまさかの生意気発言。そして「だから言ったんです。浩市さんも意識してましたよね?って。そしたら、『してた。ごめん』って。そこから、酔っぱらって2人で仲良くなった」という予想外なエピソードを明かし、ダウンタウンらを驚かせた。


続きはソースにて

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170321/enn1703211500019-n1.htm
SnapCrab_NoName_2017-3-22_20-25-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-22_20-25-37_No-00

3. 匿名 2017/03/22(水) 11:21:18  [通報]
これは正論 
飲みの席で説教良くない


5. 匿名 2017/03/22(水) 11:21:46  [通報]
この子は可愛がられる生意気なタイプよね


6. 匿名 2017/03/22(水) 11:21:47  [通報]
たしかに飲みの席で仕事の話ばーーーっかりすする人ってつまんない

うちの部長がそうだから気持ちが痛いほどわかる


7. 匿名 2017/03/22(水) 11:21:58  [通報]
まぁ若い時に言われても鬱陶しいとしか思わないわな。


22. 匿名 2017/03/22(水) 11:23:17  [通報]
まあまだ天職とは思っていないんだろうな。 
若いし、バイト感覚なんじゃないの?


24. 匿名 2017/03/22(水) 11:23:37  [通報]
自分なら逆らえない 
よく反論できたな 


25. 匿名 2017/03/22(水) 11:23:39  [通報]
こういう生意気なやつの方が好かれるんだよね 
でもそれも若い時だけで、10年後どうなってることやら


42. 匿名 2017/03/22(水) 11:25:39  [通報]
こいつ絶対干されるよ


43. 匿名 2017/03/22(水) 11:25:47  [通報]
話がクドイ年配者がめんどくさいのもわかるけど、この子の「生意気なこと言っちゃうけどそこが逆に可愛くて、意外と礼儀は弁えてて相手の懐に入るのが上手い可愛がられ上手な俺」エピソードもうざい。


44. 匿名 2017/03/22(水) 11:26:36  [通報]
10年後現在の自分の言動に恥ずかしくなってると思う。なってなければ何かしら問題起こして逮捕か引退してる。
 

76. 匿名 2017/03/22(水) 11:33:18  [通報]
いくらその後佐藤浩市さんと仲良く飲んだと言っても、ここで 
名前を出すのはどうなの?と思うけれど。最近よく見るけれど 
生意気そうで苦手。 
flumpoolのMV見たらこの子出てきて…この子の映画の主題歌 
だからでしょうが、なんだかガッカリだった。


111. 匿名 2017/03/22(水) 11:43:04  [通報]
あまり頭がよろしくないんだろう 
こういうこと平気で言えちゃうオレカッコイイ!的な馬鹿かと 
きこゴリラとのスクープも別に気にしないスタンス出してたよね 
菅田と仲良いと聞いてあーわかるわーと思った 
二階堂ふみとも同人種な感じだから納得


144. 匿名 2017/03/22(水) 12:00:53  [通報]
三浦翔平と同じニオイがプンプンします 

もろ「ブス帰れ」とか言ってそう。 
ブス見下してそうだよね


202. 匿名 2017/03/22(水) 12:49:36  [通報]
本田翼と言い、コイツと言い、佐藤浩市は一緒に仕事をする若手俳優に恵まれてないね。 

頭が悪い 
礼儀知らず 
引くほどの大根演技 

こんな若手ばかりじゃ、佐藤浩市が気の毒だわ。 


211. 匿名 2017/03/22(水) 13:09:53  [通報]
それだけ相手が ちゃんと自分を見てくれてるんだと思うよ。佐藤浩市の演技論を聞きたい俳優なんて ゴロゴロいるだろうな。 
経験があってしか分からない事を、教えてくれるなんて有難いじゃん。 
 

http://girlschannel.net/topics/1112286/


(。・ω・。)<誰しも若いときは尖ってる部分はあるよね