人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

《中略》

そんなはじめしゃちょーに三股疑惑が舞い込んだ。

 
はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上した。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。視聴者は彼女ではないかと勘ぐったところ別の彼女が暴露をはじめたのだ。そもそもこの記者会見動画もふざけており反省が全く見られない。
 

21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかさんが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白。年末くらいにはじめしゃちょーとは別れたという。


元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中。れいなという女性は昨年10月から今年の2月27日まで付き合っていたという。


続きはソースにて

http://gogotsu.com/archives/27192





14. 匿名 2017/03/22(水) 19:10:45  [通報]
閲覧数稼ぎ乙 
こんなん記事せんでええわ


15. 匿名 2017/03/22(水) 19:10:49  [通報]
大食いの木下ゆうかって結構歳いってるよね?


20. 匿名 2017/03/22(水) 19:11:10  [通報]
内輪でやれ


22. 匿名 2017/03/22(水) 19:11:18  [通報]
木下ゆうか32歳だよー


24. 匿名 2017/03/22(水) 19:11:23  [通報]
一般人の恋愛沙汰なんて興味ないわ 


38. 匿名 2017/03/22(水) 19:12:06  [通報]
ファンとやりまくってるっていうし
 

42. 匿名 2017/03/22(水) 19:12:11  [通報]
やっぱ、木下ゆうかとはじめ付き合ってたんだ! 
前に木下ゆうかがはじめのこと好きなんだろうなと言うのは ようつべのコメ欄で見てたよ! 
つうかはじめしゃちょー糞だな


43. 匿名 2017/03/22(水) 19:12:16  [通報]
ユーチューバー同士で付き合って 
それをまた配信してんの? 
一般人の色恋沙汰なんかどーでもいいわ


62. 匿名 2017/03/22(水) 19:14:11  [通報]
はじめしゃちょーも木下ゆうかも億稼いでるんだよね… 
むなしくなるわ
 

67. 匿名 2017/03/22(水) 19:14:26  [通報]
木下ゆうかとはじめしゃちょーのコラボ動画撮ってる時期は一方的に木下が好きだと思ってたわ。 
まさか付き合ってたとはね。


75. 匿名 2017/03/22(水) 19:15:44  [通報]
一般人の揉め事リアルでおもしろいけど…ユーチューバーってこんな時でもYouTube流して稼ぎに走るんだ!私だったら無理だな。ある意味逞しいな。


81. 匿名 2017/03/22(水) 19:16:19  [通報]
はじめとかガリガリじゃん 
滑舌も悪いし。 
どこがいいの? 
イケメンでもないし。 
やっぱ金か…


94. 匿名 2017/03/22(水) 19:18:10  [通報]
もう嫌いになった 
フォロー外す 
恋愛は自由だけど 
不倫するやつクズ! 


98. 匿名 2017/03/22(水) 19:18:19  [通報]
はじめん億稼ぐから女も寄ってくるんだろうね…


99. 匿名 2017/03/22(水) 19:18:28  [通報]
一般人なわけないじゃん。元は一般人でもウームに所属してるタレントだよ。 
テレビに出てなくても一部の人にしか知られてなくてもタレントはタレント。


106. 匿名 2017/03/22(水) 19:19:44  [通報]
木下ゆうか好きじゃないけど 
昨日の暴露の音声聞いてると、同じ女性として可哀想だしはじめに腹立ったわ、まじクズ


128.匿名 2017/03/22(水) 19:24:25
>>106 
散々はじめに酷いことされたのにそれでも庇おうとしてるところも可哀想だった 
本当に好きだったのにクズはその気持ちを利用した


141.匿名 2017/03/22(水) 19:27:46
>>128 
庇いたいなら電話しなきゃ良かったじゃん 
庇ったのは自分の今後を考えての保身のためでしょ


158. 匿名 2017/03/22(水) 19:32:12  [通報]
>>141 

はじめと木下ゆうかは同じ事務所。このことを暴露したところで事務所は世界一のYouTuberを守るために木下ゆうかを切ると思う。 
馬鹿じゃないんだからそれくらい分かってると思うけどそれでも我慢できなかったんだと思う。 


111. 匿名 2017/03/22(水) 19:21:11  [通報]
木下ゆうかはもう30過ぎで焦りとかもあっただろうに24歳の小僧に弄ばれて怒ったわけだ。 

まあどっちも嫌い。


123. 匿名 2017/03/22(水) 19:23:27  [通報]
ずっと好きだったけど嫌いなった 
ガチ恋派じゃないから基本的によっぽど変な相手でなければ恋愛も応援するけど 
浮気する奴は大嫌い!


124. 匿名 2017/03/22(水) 19:23:29  [通報]
まぁ金持ってるしブサイクではないよね。 
そりゃ女が何人かいても不思議じゃないわ。


129. 匿名 2017/03/22(水) 19:24:34  [通報]
木下ゆうか流石に可哀想だったわ 
精神的にヤバそうだった 
はじめしゃちょーは詰んだよね 
もう、どう足掻いても無理だわ


138. 匿名 2017/03/22(水) 19:27:34  [通報]
いやはじめくん友達の彼女とも酔った勢いでキスして 
一時期揉めてた時あったみたいだし 
不思議じゃないね 

ドル売りっぽい感じだしてるけどしょせんそのへんの24歳だよ 

まあ視聴者食ったり三股とかは普通じゃないけどさ 


168. 匿名 2017/03/22(水) 19:34:14  [通報]
しゃちょーって、たしか『女性と話すのがほんと苦手でー』とかことある事に言ってたよねー・・・ 
苦手なのに3股かけられるんだね~ 

ふ~ん・・・ 
 

182. 匿名 2017/03/22(水) 19:37:31  [通報]
はじめしゃちょーってTwitterフォロワーランキング4位とか5位とかでしょ? 
もつ一般人とは言えないと思うけど 

脇の甘さが出たね


183. 匿名 2017/03/22(水) 19:39:22  [通報]
木下ゆうか泣きながら結婚したら公表しようとか話してたけど 

三股するような奴に本気で愛してもらえてると思ったんだね 

24歳のにいちゃんだよ相手 

浮気した奴が100%悪いけど 
泣きながらああいうことポロっちゃうのも 
馬鹿だと思う
 
 
201. 匿名 2017/03/22(水) 19:44:15  [通報]
はじめしゃちょーもヒカキンも木下ゆうかも一生分十分稼いだから引退したら? 
はじめしゃちょーはもうYouTubeやりたいと思わなくなったらすぐ引退するって言ってたし


205. 匿名 2017/03/22(水) 19:44:51  [通報]
動画の音声聞いたけど、30過ぎた女とは思えないね。学生じゃあるまいし


219. 匿名 2017/03/22(水) 19:47:39  [通報]
みじめしゃちょーになっちゃうの?


246. 匿名 2017/03/22(水) 19:53:46  [通報]
結婚するまでは、内緒の関係でいようねって結婚詐欺の手口と全く同じw 
木下ゆうかは女で30過ぎ 
結婚の言葉出されたら、そりゃあ大人しく従うわな 
そうやって足元見て都合よく扱って最悪やんけ 


266. 匿名 2017/03/22(水) 19:56:48  [通報]
はじめしゃちょーは股かけてた相手の女の子に、木下ゆうかが一方的に言い寄ってくるって言ってたんでしょ? 
それをキャスでその女の子が暴露って、そのキャス聞いてた木下ゆうかがショックで暴走しちゃった流れ。 
暴走する気持ちもわかるわ


309. 匿名 2017/03/22(水) 20:10:10  [通報]
uuumがどうなるのか気になる


21. 匿名 2017/03/22(水) 19:11:11  [通報]
ニベアの神様の逆鱗に触れた


http://girlschannel.net/topics/1112830/


(。・ω・。)<テレビに出ない人もこうして取り上げられる時代になったのね。