SnapCrab_NoName_2017-3-24_16-32-20_No-00

籠池氏証人喚問 NHK生中継16・1% 軒並み高視聴率 WBC決勝食った


衆参両院予算委員会は23日、大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典(本名・康博)理事長に対する証人喚問を行った。NHK総合の生中継は16・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)など、軒並み高視聴率をマーク。国民の関心を高さを示した。


 午前9時55分からの5分間が7・2%、午前10時からの60分間が12・4%、午前11時からの54分間が16・1%、正午からの22分間が10・8%、午後2時20分からの40分間が5・3%、午後3時からの60分間が10・6%、午後4時からの60分間が12・9%、午後5時からの5分間が12・7%を記録した。


 裏番組のテレビ朝日「WBC決勝 プエルトリコ―米国」(前10・21〜後2・00)の平均視聴率は2・9%。日本が決勝進出を逃したこともあり、WBCを食った形になった。

続きはソースにて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/24/kiji/20170324s00041000196000c.html


13. 匿名 2017/03/24(金) 11:50:08  [通報]
決勝は日本出てないんだもん越えるの当たり前でしょ。視聴率2.9とかだよ?ちなみに前日の準決勝は平日午前中だけど20とか


6. 匿名 2017/03/24(金) 11:47:24  [通報]
こいつを証人喚問してもあまり意味ないと思った 

財務局の当事者を証人喚問すべきだったよ


5. 匿名 2017/03/24(金) 11:47:08  [通報]
籠池もその嫁も息子もおかしい。でもこの人だけが悪者でもないよね。嘘付いてる奴はまだいるだろ


7. 匿名 2017/03/24(金) 11:47:29  [通報]
3億円もかけて国会開いてる割りに罪の擦り付けあいしかなかった 
問題の国有地がなぜ格安で売られたのか答えを教えてほしい 


10. 匿名 2017/03/24(金) 11:48:24  [通報]
野党の思惑 

籠池に張り付いて 共謀罪の法案を阻止しよう!


18. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:12  [通報]
内容はともかく、あのぶれない話し方と口調、メンタル強そう 
そこはすごいなと思った


19. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:18  [通報]
ちょっと面白かった。意外とこの人は人たらしなんじゃないかな。 
右寄りの思想には馴染めないけど。


20. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:35  [通報]
野党って 次の選挙に落ちるために 頑張ってるようにしか思えない。 
だって バカにしか見えない。


22. 匿名 2017/03/24(金) 11:52:03  [通報]
ガルちゃんでも実況が立つぐらいだからw 
国民の関心は高いだろうね 


34. 匿名 2017/03/24(金) 11:55:35  [通報]
昨日の喚問でも言ってたけど、あの土地は安く売られた訳ではない。
埋まってるゴミを全て除去する費用考えれば妥当らしいよ。 
籠池が嘘ついてるから問題なだけ。 


35. 匿名 2017/03/24(金) 11:55:42  [通報]
擁護するわけじゃないけど、関係ない政治家がここぞとばかりに挙げ足とりしてるのが何かムカつくんだよなー。山本太郎とかー。 


46. 匿名 2017/03/24(金) 11:59:14  [通報]
この一家がもし隣に引っ越してきたら、間違いなく揉めるだろうな。ものすごい基地気質一家。


56. 匿名 2017/03/24(金) 12:01:35  [通報]
西田さんのマスコミ批判を報道できない メディアの腰抜けっぷり。


57. 匿名 2017/03/24(金) 12:01:44  [通報]
はっきりいってどうでもよい 
ただ、こんな問題が起こっても野党より自民党のほうがマシ


80. 匿名 2017/03/24(金) 12:12:00  [通報]
今回の証人喚問でわかったのは 
マスゴミの偏向報道の酷さ 
民進党の無能さ 
籠池は胡散臭い


87. 匿名 2017/03/24(金) 12:16:42  [通報]
北朝鮮がミサイル発射してる時に日本は何やってんのかね? 
他にやるべきことがあるでしょ!!


100. 匿名 2017/03/24(金) 12:33:46  [通報]
民進福山どーでもいい質問ばっかりしてたね 

昭恵さん証人喚問するまででもないし、FAXの内容だって少しも問題ないし、メールですべて2人のやりとりが出てるんだからいいんじゃない? 
籠池夫人みたいに一部だけ抜き出してとかじゃないし、よっぽど信憑性あるよ(*´Д`*) 
籠池側はやってることにすべて悪意があるよね。 
民法は、与党下げに手いっぱいだからNHKの視聴率があがるのは当然。 


43. 匿名 2017/03/24(金) 11:58:01  [通報]
しどろもどろの政治家よりある意味政治家らしい答弁だったwww

 
http://girlschannel.net/topics/1114813/


(。・ω・。)<政治系でこんな数字出すことあるんだね…