SnapCrab_NoName_2017-3-27_6-52-6_No-00

水卜麻美アナと田中みな実で争奪 関ジャニ横山裕に三角関係情報


本テレビの水卜麻美アナ(29)とフリーアナの田中みな実(30)が、あるひとりの男を巡り三角関係に陥っている――という衝撃情報が浮上している。その男とは関ジャニ∞の横山裕(35)。2015年には、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられたこともある。


「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部) 

(中略) 
 
一方で、こんな証言もある。 

「水卜アナは横山と完全に終わったそうです。昨年秋に『破局した』と関係者に報告したらしい。田中アナですが、横山は親友のひとり……。2人とも関係性を隠すことなく飲みに行くので、誤解されたのかもしれません」(民放関係者) 

 芸能マスコミが一気にざわついた三角関係。果たして真相は……。


全文はソースにて

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/202247


5. 匿名 2017/03/26(日) 11:30:07 
みなみが敵なら、勝てる気しないよなぁ


7. 匿名 2017/03/26(日) 11:30:29 
とりあうほどの男?わからんなぁ


11. 匿名 2017/03/26(日) 11:30:42 
ジャニ×アナウンサーのゴタゴタ多いな 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”


13. 匿名 2017/03/26(日) 11:31:06 
田中みな実のほう圧倒的に可愛い 


23. 匿名 2017/03/26(日) 11:32:32 
女目線では水卜アナが人気なきがするけど 
悲しいかな 
男は 
みなみのような女がすき☆


24. 匿名 2017/03/26(日) 11:32:36 
田中の「横山は親友のひとり」 
こういうことをシレッと言うからあざとい言われんだよ 
分かってて言ってるなw
 

31. 匿名 2017/03/26(日) 11:33:04 
横山にはずっと付き合ってる一般人が居るイメージ。


34. 匿名 2017/03/26(日) 11:33:49 
田中みなみが30代になってることがびっくりした 
フリーだから後輩の指導とかはしないんだね… 


37. 匿名 2017/03/26(日) 11:34:09 
実際は水卜のほうがあざとい


39. 匿名 2017/03/26(日) 11:34:20 
田中みなみ好きだったんだけどダウンタウンのはしご酒見てから好きじゃなくなった 
なんか聞こえが良いことばかり言って中身がない 
松ちゃんにも和田アキ子にも指摘されてた 
見た人いる?


77. 匿名 2017/03/26(日) 11:42:31 
藤森の使用済みって知れ渡ってる三十路の女が 
新しい男探すのも大変だろうね


85. 匿名 2017/03/26(日) 11:44:22 
田中みなみは好きになったら盲目そう、恋愛不器用っぽい 
水卜ちゃんの方がそういう面で賢そう 
 

112. 匿名 2017/03/26(日) 11:53:36 
みな実って金持ちのおっさんと結婚しそうでしないね


120. 匿名 2017/03/26(日) 12:00:25 
ぶりっ子チャラだけど田中みな実の方がわかりやすそう。 
水トちゃんもいい人だろうけど計算が上手くて、おいしいところをシレッと持っていきそうじゃない?それもそんなつもりなさそうに(笑)


131. 匿名 2017/03/26(日) 12:07:13 
田中みな実って色白な男が好きなのかね。 
藤森も色白だったし。 

意外に家柄や学歴より、 
容姿で男選ぶタイプなのかも。
 

175. 匿名 2017/03/26(日) 13:10:04 
田中みなみはビジネスぶりっ子でやってて嫌いじゃない 

みうらの方がリアルぶりっ子な感じする 
親近感持たせるための


61. 匿名 2017/03/26(日) 11:38:32 
ジャニーズと付き合うといろいろ面倒が起こりそう 
鋼の精神力がないときついかもなw
 

http://girlschannel.net/topics/1117357/


(。・ω・。)<奪ったら奪ったでファンから攻撃されるんでしょ…