SnapCrab_NoName_2017-3-27_15-52-51_No-00

長谷部誠がパパになる!佐藤ありさ第1子妊娠、復帰へ“発奮材料”


 長谷部がパパに!! サッカー日本代表MF長谷部誠(33)=フランクフルト=の妻でモデル、佐藤ありさ(28)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月前後とみられる。長谷部は11日のブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘン戦で右膝を負傷し、今月のW杯ロシア大会アジア最終予選を離脱。公私ともにパワーアップして帰ってくるまで、ハリル・ジャパンも負けられない!!


複数の関係者の話を総合すると、妻の佐藤が第1子を妊娠中。すでにお腹は膨らみ始めてい
るといい、安定期に入っているとみられる。

全文はソースにて

http://www.sanspo.com/geino/news/20170327/mrg17032705060001-n2.html

3. 匿名 2017/03/27(月) 08:01:50  [通報]
綺麗な顔立ちの子どもがうまれそうだなぁ 
おめでとう!


5. 匿名 2017/03/27(月) 08:02:05  [通報]
おめでとう!! 
綺麗な奥さんと子供と、幸せだろうな~


8. 匿名 2017/03/27(月) 08:02:49  [通報]
こうして改めてみると美男美女カップルだね


16. 匿名 2017/03/27(月) 08:06:56  [通報]
ありさちゃんドイツ行くのかな? 
さすがに子供生まれてからも遠距離生活は送れないよね


29. 匿名 2017/03/27(月) 08:18:33  [通報]
怪我だかで手術とか報道ありましたよね。 

アスリートならではの苦しい時だから、奥様の妊娠でも、完全ハッピームードとはならなそう。 

現役として、是非かっこいい姿をお子さんに見せてあげてほしいところです。


41. 匿名 2017/03/27(月) 08:25:03  [通報]
ヤフコメ見たらおめでとうのコメントが全然なくてびっくりした。 
よく知らない人からしたら佐藤ありさってチャラチャラしたモデルでしかないのかな…


53. 匿名 2017/03/27(月) 08:35:21  [通報]
おめでとうございます! 
長谷部、姪っ子溺愛するくらい子供好きみたいだし良いパパになりそう


77. 匿名 2017/03/27(月) 09:00:33  [通報]
日本で出産するために長谷部に付いて行かなかったのかな〜 
検診も定期的にあるだろうし、何より他国での生活はストレスもあるだろうから子どものために悪いだろうしね。産後も色々大変だしね。

そう考えるとアメリカで出産育児してる里田まいは凄いな〜と尊敬するわ!


2. 匿名 2017/03/27(月) 08:01:47  [通報]
おめでとう。元気なお子さんを


http://girlschannel.net/topics/1118538/


(。・ω・。)<おめでとう!!