【アメトーーク】ビビり‐1グランプリの藤本敏史(フジモン)のリアクションに疑問の声相次ぐ 「わざとらしい」「嘘くさい」など

《中略》

・半狂乱のリアクション
フジモンさんがミスター乙女と呼ばれるのは、ビビりすぎて女の子のような立ち振る舞いをしてしまうからだ。本人の発言によれば、そういう女性的なしぐさをすることで、気持ちが落ち着くというのだが……。

企画のなかで、移動中のロケバスでドッキリを連発する場面がある。終始ビクビクしているフジモンさんは、絶叫を繰り返したり、発作的な動きをしたりと、常軌を逸したような状態になってしまう。いわゆる「壊れた」感じになってしまっているのだが、見ようによってはかなり不気味だ。


ビビり芸人のなかでもフジモンさんの挙動は極端で、この番組を見ていた視聴者の中には「わざとらしい」と感じた人も少なくないようだ。

・フジモンさんのリアクションを見た視聴者の反応
「フジモンはわざとらしいからダメ」
「乙女フジモンはわざとらしいw」
「さすがにわざとだろ」
「むっちゃわざとらしい」
「フジモン演技すぎ」
「フジモン、ヤラセ感半端ない」
「フジモンはちょっと嘘くさい」

全文はソースにて

http://rocketnews24.com/2017/03/27/879967/



SnapCrab_NoName_2017-3-28_0-42-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-28_0-42-57_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-28_0-43-4_No-00

2. 匿名 2017/03/27(月) 19:17:25  [通報]
これになった瞬間チャンネル変えた。


4. 匿名 2017/03/27(月) 19:17:39  [通報]
まっヤラセだろうね〜。 
今のテレビってドッキリがドッキリじゃない! 


5. 匿名 2017/03/27(月) 19:17:39  [通報]
ヒザ神もヤラセ


8. 匿名 2017/03/27(月) 19:17:55  [通報]
アメトークってどの企画もどんどんやらせくさくなるよね 


9. 匿名 2017/03/27(月) 19:17:56  [通報]
ヤラセなのはわかるが、ヤラセ感が出すぎてこっちはしらけるんだよね。


16. 匿名 2017/03/27(月) 19:18:28  [通報]
いつもわざとらしいよね
SnapCrab_NoName_2017-3-28_0-45-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-28_0-46-7_No-00

17. 匿名 2017/03/27(月) 19:18:41  [通報]
フジモンより村上がわざとらしかった


18. 匿名 2017/03/27(月) 19:18:44  [通報]
フジモンは何してもつまらないんだから 
テレビに出ちゃダメよ 
舞台頑張ろう 
ね!


20. 匿名 2017/03/27(月) 19:19:06  [通報]
わざとに決まってる。 
リアクションだけでじゅうぶん嘘くさいのに、顔芸が酷すぎてしらける。


22. 匿名 2017/03/27(月) 19:19:18  [通報]
フジモン程度の芸人はこれくらいしないと生き残れないんでしょ


29. 匿名 2017/03/27(月) 19:20:47  [通報]
最後の箱開けてくやつ水でたやつわざと水に顔向かって行きましたよ。すべて嘘くさい!!


32. 匿名 2017/03/27(月) 19:20:52  [通報]
この人のファンって地球上に存在するの?


43. 匿名 2017/03/27(月) 19:22:40  [通報]
アメトーク本当に面白くなくなった。 
パクりワンとかビビりワンとか運動神経悪いのとか、ぜーんぶわざとらしい!!


44. 匿名 2017/03/27(月) 19:22:41  [通報]
最初は面白かったんだけどなー。 
わざとらしくなると一気につまらなくなるよね。 
演技でもいいからもっと上手くやってよ。


56. 匿名 2017/03/27(月) 19:24:24  [通報]
ただでさえレギュラーないから映ろうと必死なんだね。 
嫁におんぶにだっこだし。


57. 匿名 2017/03/27(月) 19:24:30  [通報]
ビビり-1嫌い 
運動神経悪い芸人もやらせ言われてるけど、笑える私でさえビビりのは嘘くさいし大袈裟でうるさいし、つまらない 
ココリコ田中はガキ使でもあんな感じだから本当かもしれないけど、いい年した大人がバカみたい


64. 匿名 2017/03/27(月) 19:26:04  [通報]
アメトークどんどん 
つまらなくなってきた 
プロデューサーが千鳥気に入ってるのかしらんけど 
パクりたいすごいつまらんかったよ


78. 匿名 2017/03/27(月) 19:30:31  [通報]
アメトーク大好きだけどビビり1と運動神経、パクリたいグランプリだけは絶対見ません!! 

わざとらしくて見てられない。 
アメトークの良さって偏ったテーマを深く語り尽くすところだと思うんだけど、これらは何がしたいんだ?って思うわー。


107. 匿名 2017/03/27(月) 19:47:26  [通報]
多少オーバーでも台本通りでも笑えればいいんだよ 
嘘くさすぎて笑えないことが問題 
しかも多くの視聴者がそう感じてるなら 
芸人として恥ずかしいことでしょう
 

http://girlschannel.net/topics/1119267/


(。・ω・。)<相方との面白さの差がすごい