はじめしゃちょー動画、また「炎上」 新品特殊ゴルフクラブを真っ二つ


  複数の女性との「二股交際」を認めて謝罪したばかりの人気YouTuber「はじめしゃちょー」さん(24)に、また「炎上騒動」が起きている。今度は、投稿した「おふざけ動画」の内容に「物を粗末にしている」との批判が殺到しているのだ。

   問題の動画は、柔らかい素材でできた練習用のゴルフクラブを、はじめさんが力ずくで真っ二つに折るという内容だった。


続きはソースにて

http://www.j-cast.com/2017/03/28294175.html?p=all


SnapCrab_NoName_2017-3-29_5-21-26_No-00

4. 匿名 2017/03/28(火) 21:51:29 
前からそんなような動画ばっかりじゃない

 
8. 匿名 2017/03/28(火) 21:51:44 
そろそろまじめしゃちょーになりなよ
 

9. 匿名 2017/03/28(火) 21:51:47 
視聴回数増やすためなら何でもするんだね。
 

11. 匿名 2017/03/28(火) 21:51:55 
もう何やっても炎上してんじゃん
 

12. 匿名 2017/03/28(火) 21:51:56 
今更?この人の動画って無駄使いばかりしてんじゃん


17. 匿名 2017/03/28(火) 21:52:13 
話題になりたくてわざとやってる、こんなやつ人気でない
 

19. 匿名 2017/03/28(火) 21:52:22 
もう人気も下火だからこのまま消えて欲しい


21. 匿名 2017/03/28(火) 21:52:33 
> 15年12月15日に公開した「ニベアクリーム(編注・花王から発売されているハンドクリームのこと)でお風呂作ってみた」という動画に、視聴者から「もったいない」との批判が殺到。こうした反応を受け、はじめさんは12月17日に「不快にさせてしまい申し訳ありませんでした」などとした謝罪動画を公開している。 

反省してない


25. 匿名 2017/03/28(火) 21:53:22 
ユーチューバーとか10年経ったら誰1人残ってなさそう


26. 匿名 2017/03/28(火) 21:53:26 
前は好きだった 

二股報道から事務所のやり方とかこの方のアホさに嫌気さした 

もぉ2度と動画見ることはない


28. 匿名 2017/03/28(火) 21:53:48 
謝罪動画には評価とコメントできないようになってたり、自分に都合の悪いコメントは消したりしてるらしいし、図太いね


31. 匿名 2017/03/28(火) 21:54:24 
コイツの動画、信者ばっかで気持ち悪い


37. 匿名 2017/03/28(火) 21:55:08 
もうたっぷり稼いだだろうし消えて欲しい 
少なくとも今回の三股騒動が終わるまでは動画の投稿はやめるのが常識だと思う 


42. 匿名 2017/03/28(火) 21:57:29 
金もらえなきゃいいのに。無賃金なら好き勝手やってる変な人で済むのに、こんなんで大金の収入あるなんて悲しさ通り越して何も言えない。


29.匿名 2017/03/28(火) 21:54:06
この人YouTuber以外の仕事はしてるんだろうか


45. 匿名 2017/03/28(火) 21:57:40 
>>29事務所に所属してるし、お金には不自由してないし他で働く気もないだろな 
学生時代はコンビニでバイトしてたみたいだが


52. 匿名 2017/03/28(火) 21:58:52 
いいなー 
これで更に話題になって広告収入GETだぜ!状態なんでしょ?


65. 匿名 2017/03/28(火) 22:01:43 
前からこういうスタイルだったのに、なにしても炎上するようになったね


77. 匿名 2017/03/28(火) 22:06:09 
金になりゃ、ウケればなんでもありなんだね 
やってることは頭の弱い中学生並み


101. 匿名 2017/03/28(火) 22:24:01 
ようつべも工作員だらけ 
クッキーやら履歴全部消して 
まっさらな状態にしてトップ画面見ても 
こいつとか動物とかスポーツとか大食いとかゲーム配信とか 
そんなのばっか進めてくる 

絶対に企業に不都合なこと言ってる動画とかそんなのは再生数伸びないようになっている 
結局これじゃテレビと変わらんね 


106. 匿名 2017/03/28(火) 22:28:37 
叩かれても金が入るから俺は勝ち組って自分納得させてそうだけど金の代わりに毎日何か失ってるよ


131. 匿名 2017/03/28(火) 22:55:23 
前から同じような動画ばかりでしょ?アンチが多くなったんだろうね。自業自得


161. 匿名 2017/03/29(水) 00:03:30 
マジレスすると 
これはゴルフクラブでは無いよ! 

練習用の元々柔らかい器具 
5千円程で買えるやつ 

本当のゴルフクラブなら 
こんな奴に、少しでも曲がらせることも無理!!! 

タイトルからして嘘ばっかりだね 


174. 匿名 2017/03/29(水) 00:48:40 
この商品を一生懸命開発した人や、これを売ってる人、欲しいと思ってる人に失礼だと思わないのかな。 
低脳だな、人生破綻すればいいのに


179. 匿名 2017/03/29(水) 01:16:32 
SnapCrab_NoName_2017-3-29_5-29-17_No-00

186. 匿名 2017/03/29(水) 02:50:31 
前からものを粗末にしてるのもあるけど、 

部屋やお風呂場もぐっちゃぐちゃで 
大家さんお怒りなんじゃないかと思うんだけど、 
そうでもないのかな…


187. 匿名 2017/03/29(水) 03:17:33 
こんなやつに付いていく女ファンが理解できんなぁ…


http://girlschannel.net/topics/1120708/


(。・ω・。)<今のテレビみたいにならないためにもyoutuberはこういったことを辞めないでほしい…