広瀬すずの不思議な写真が話題に…ファンから「気を付けて」と心配の声も


現在公開中の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』のオフィシャルTwitterがアップした出演者の写真がネットで話題を呼んでいる。写真には同作に出演する広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、福原遥、富田望生が並んで写っているのだが、広瀬の右足が消えているように見えるのだ……。

続きはソースにて

https://33man.jp/article/002854.html

SnapCrab_NoName_2017-3-30_20-54-18_No-00



2. 匿名 2017/03/30(木) 19:50:24  [通報]
え、びっくりした!


3. 匿名 2017/03/30(木) 19:50:40  [通報]
曲げてるんじゃない? 


7. 匿名 2017/03/30(木) 19:50:56  [通報]
開いてみたけどしょーもね


12. 匿名 2017/03/30(木) 19:51:14  [通報]
曲げて壁につけてるだけでしょ。ばかばかしい


20. 匿名 2017/03/30(木) 19:51:30  [通報]
靴底壁につけとるやろ。


21. 匿名 2017/03/30(木) 19:51:33  [通報]
これよく撮れるよ、ほんとただの目の錯覚の場合が多い


23. 匿名 2017/03/30(木) 19:51:55  [通報]
ただ単に曲げてるだけなんでしょ。 
それより、一番左の人の衣装すごいね。


25. 匿名 2017/03/30(木) 19:52:09  [通報]
いや、左足に隠れてるけど右の靴の白い部分見えるよ


64. 匿名 2017/03/30(木) 20:11:41  [通報]
足を曲げてるだけだったら、あんなに真っ直ぐズボン降りないよ。 
いくら広瀬すずが嫌いだからってトピと関係ないレスするんじゃなくてちょっと足首90度曲げてからコメントしてください。


73. 匿名 2017/03/30(木) 20:27:11  [通報]
膝曲げてるのわかるよ
SnapCrab_NoName_2017-3-30_20-59-44_No-00


78. 匿名 2017/03/30(木) 20:40:22  [通報]
このトピ思い出した 
面白いので見てみてw 

益若つばさの自撮り写真にフォロワー騒然「え、なにこれ心霊写真?!」「つーちゃん足が」

別アングルだと、足がない…… 
SnapCrab_NoName_2017-3-30_21-0-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-30_21-0-35_No-00

56. 匿名 2017/03/30(木) 20:06:15  [通報]
日本は平和だね
 

http://girlschannel.net/topics/1123131/


(((( ;゚д゚)))<これは完全にヤバイわ・・・