有村架純の実姉・新井ゆうこが本名「有村藍里」に改名して再出発 大胆写真集を発売


月30日(木)夜、女優・有村架純(24)の実姉で、モデル・グラビアアイドルの新井ゆうこ(26)が、自身のツイッターで改名を発表。本名の有村藍里(あいり)として再出発することを宣言した。

 藍里と架純は実の姉妹である事実を公にせず、それぞれ活動をしていた。しかし、’15年春に夕刊紙に報じられるかたちで関係が明るみに。

《中略》

藍里は3月31日発売の「FRIDAY」で裸身解禁グラビアに初挑戦。5月26日(金)には、初の写真集が講談社から発売される。

「とても大胆な内容です。どうせ腹をくくるならと思ったので、カラダも名前もありのままで挑むことにしました。ひとりでも多くの方に見ていただきたいですね」(藍里)

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170330-00010000-friday-ent
SnapCrab_NoName_2017-3-31_2-15-52_No-00

6. 匿名 2017/03/30(木) 21:46:47  [通報]
完全に乗っかりましたね


2. 匿名 2017/03/30(木) 21:46:19  [通報]
AV女優みたい
 

11. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:06  [通報]
あなた完全にいじったよね


14. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:20  [通報]
姉だと公表することは妹に許可取ってるの?


16. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:30  [通報]
なんとなく坂口杏里っぽい


15. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:27  [通報]
姉妹でこんなにも顔が違うとか 

かわいそう


17. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:33  [通報]
名前可愛い。 
叩かれるだろうけど、やっぱり姉妹だから有村架純と似てるね


21. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:41  [通報]
売れないから妹と同じ苗字にして売名か…。 
目は綺麗だけど目から下が長いね…


22. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:44  [通報]
迷惑な親族代表 
妹と比べられて心に闇でも抱えているのか知らんが


26. 匿名 2017/03/30(木) 21:47:56  [通報]
妹の名前を利用したくないとか言ってたけど、堂々と便乗していくことにしたのねw


有村架純の姉、グラドル新井ゆうこが売名行為を否定

MCを務めるダウンタウンの松本人志(51)が有村の姉であることを公表してなかったことについて、「隠したかった?」と質問。それに対し、新井は「隠したかったというよりは、自分自身の力で売れたかったというのと、私自身、地道に活動してきたので、『妹の名前を利用した』と言われるのは嫌だった」と説明した。 

ネットなどで「売名行為」と書かれたことについて、新井は「売名ではない」ときっぱり否定した。現在は「全然仕事をしていないので、(売名の)意味がない」と主張した。さらに「自分自身もめちゃパニックで、何で今、ここ(スタジオ)にいるんやろ」と戸惑っている様子。 


29. 匿名 2017/03/30(木) 21:48:14  [通報]
mutekiの足音が聞こえる


31. 匿名 2017/03/30(木) 21:48:34  [通報]
髪型も寄せてるね…


32. 匿名 2017/03/30(木) 21:48:51  [通報]
似てない、ブス寄り 
妹の営業妨害だね。 
姉妹でも内面も似てない事多いのに 
姉とか名乗るとマイナスイメージ 
浅田真央姉妹みたいな


37. 匿名 2017/03/30(木) 21:49:25  [通報]
妹が可愛いで評判なのに 
私だったらこんなにでしゃばれない。 

妹と張り合えるくらいのルックスなら攻めるけど…


43. 匿名 2017/03/30(木) 21:49:48  [通報]
この人妹が売れてるから姉の私も売れるはず‼︎とか思ってない?妹はまだ見れるレベルだけど、あなたは完全にブスだよ?


34.匿名 2017/03/30(木) 21:48:59
おいあの画像貼ってくれないか 
ワイ持ってないんや 
テラフォーマーズとこいつの比較画像のやつや


54. 匿名 2017/03/30(木) 21:50:48  [通報]
>>34 
どぞ 
SnapCrab_NoName_2017-3-31_2-22-54_No-00

57. 匿名 2017/03/30(木) 21:51:11  [通報]
妹ばかりチヤホヤされて不細工と言われて悲しい思いいっぱいしただろうね。妹に似て図太いね。姉妹で本当に目立ちたがりで身体見せたがりなのは分かった。
 

66. 匿名 2017/03/30(木) 21:52:41  [通報]
DVDでもかなり際どいことしてるよ 
擬似ぺろぺろ、水着に手を入れられローションマッサージ等 

そのうちAVだろーなー
 

69. 匿名 2017/03/30(木) 21:53:03  [通報]
お姉さんかなり整形した?顔変わったよね 
SnapCrab_NoName_2017-3-31_2-23-42_No-00

81. 匿名 2017/03/30(木) 21:55:25  [通報]
AIかと 
SnapCrab_NoName_2017-3-31_2-24-56_No-00

94. 匿名 2017/03/30(木) 21:57:07  [通報]
姉妹でこんだけ違うって残酷すぎでしょ…


128. 匿名 2017/03/30(木) 22:07:12  [通報]
もしかすると 

可愛い綺麗とおだてて 
自信満々でデビューさせて 

妹と比べられ叩かれて 
心を今以上に病ませて 

有村架純の姉!!として 
MUTEKIデビューさせるのが本当の狙いとか?


205. 匿名 2017/03/30(木) 22:44:16  [通報]
有村架純はやっぱ芸能人なんだなと思った 
お姉さんのフェイスの親近感(笑)


213. 匿名 2017/03/30(木) 22:49:09  [通報]
広瀬すずとアリスは本当に凄いんだと改めて思う。
 

http://girlschannel.net/topics/1123304/


(。・ω・。)<テラフォーマーとの比較画像なんてあるのか・・・