SnapCrab_NoName_2017-3-31_5-13-33_No-00

沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由


4月12日からスタートする沢尻エリカ(30)主演のドラマ『母になる』(日本テレビ系)。沢尻といえば、2007年に主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶において、不機嫌そうな態度で司会者の質問に「別に」「特にないです」と返答し、大バッシングを浴びて女優としての仕事が激減した過去も。久しぶりの連ドラ主演で初めての母親役となるが、あの沢尻が13歳の子供の母というのは想像できないが、一方で「最近の沢尻は『別に』騒動の頃に比べ、性格が丸くなっていて、意外と好感度が上がっているよ」とテレビ雑誌の編集者は話す。

《中略》

「本人曰く、『別に』騒動の頃はいろいろなことがあって『子どもだったし、ちょっとおかしかった』とか。しかも、2016年、バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、共演者の印象を聞かれた時に、あえて自ら『別に』と突き放すなど、ネタにしていましたよ。そんな沢尻に対して視聴者は『成長したね』と好感を持ったようです」 

 確かに、誰でも若い頃は多かれ少なかれ、道を踏み外したり、傍若無人な時期があるもの。あの『別に』騒動をネタにできるほど大人になったということだろう。


《中略》

『エリカ様』と呼ばれていた頃に比べて、視聴者の印象も格段と良くなっていますし、今回のドラマで好演すれば再びブレークして、ドラマや映画と引っ張りだこになるかもしれません。そもそも演技力には定評がありますし、女優として貴重な存在だと思います」(前出の編集者)

全文はソースにて
https://dot.asahi.com/dot/2017033000011.html


4. 匿名 2017/03/31(金) 00:00:03  [通報]
もう後が無いから方針転換だね
 

5. 匿名 2017/03/31(金) 00:00:12  [通報]
エリカ様から角取ったら味もなくなるやんけ


6. 匿名 2017/03/31(金) 00:00:17  [通報]
昔の演技の方が好きだった


11. 匿名 2017/03/31(金) 00:01:32  [通報]
異様に叩かれてたねー…。 
確かに態度は悪かったけど、とびぬけて可愛かったからな


12. 匿名 2017/03/31(金) 00:01:35  [通報]
性格はそう簡単には変わらない


15. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:03  [通報]
また声が低い感じでやるのかな笑 
いい女風なw


16. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:03  [通報]
30過ぎてるんだから今の態度が当たり前でしょう。見直すことでも褒めることでも何でもない。 
不良が年寄りに席譲ったら良い人扱いされる現象みたいなもんさ。


19. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:11  [通報]
なぜこれに騙されて結婚したのは本当に謎 
SnapCrab_NoName_2017-3-31_5-16-32_No-00

20. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:12  [通報]
同世代の石原さとみや北川景子にかなり差をつけられたね


21. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:14  [通報]
別にの頃まだ21歳とかだったんだね〜もう少し大人だと思ってた。


22. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:16  [通報]
ものすごい美人だと思う。 
でも喋り方がなんかいい女風ナレーターみたいな、違和感。 
演技の時はそうでも無いけど。


23. 匿名 2017/03/31(金) 00:02:28  [通報]
女優さんは表裏使い分けるのが仕事なんだよ 

真に受けてどうするの 
さんまの名言 「女優は怖い」 これに集約されてるでしょ


30. 匿名 2017/03/31(金) 00:03:17  [通報]
でも前より演技下手になってない? 
話し方がわざとっぽくなった。 


37. 匿名 2017/03/31(金) 00:04:05  [通報]
丸くなったように演技してるだけですよ。 
世間なんてチョロイチョロイって陰で舌出してますよ~(*^^*)


47. 匿名 2017/03/31(金) 00:06:42  [通報]
清楚な役より小悪魔的な役をやってほしい
SnapCrab_NoName_2017-3-31_5-17-40_No-00

62. 匿名 2017/03/31(金) 00:12:30  [通報]
今更お寒いですよ。何しても…
SnapCrab_NoName_2017-3-31_5-18-36_No-00

64. 匿名 2017/03/31(金) 00:13:37  [通報]
むしろアウトロー&態度超悪い&やりたい放題いいたい放題のトゲトゲ女優でいて欲しかった…


96. 匿名 2017/03/31(金) 00:30:20  [通報]
この人ってあれだけイメージ悪いことしたのに、好感度高いままってのがすごいと思う。特に同性から。 
顔が可愛いのはもちろんだけど、エリカ様を貫いてるところがよかったのかな? 
だってこれを沢尻エリカ以外の女優がやったらフルボッコでしょ。


139. 匿名 2017/03/31(金) 01:23:32  [通報]
誰がなんといおうと、美人で性格悪くて演技が上手いエリカ様が好きだあー!


http://girlschannel.net/topics/1123475/


(。・ω・。)<丸くなることを望んでいないファンもいるんだね。