SnapCrab_NoName_2017-3-31_15-3-30_No-00

菊地亜美「可愛くなりすぎないように気を付けている」「本気を出したら有村架純」


 タレントの菊地亜美が31日、日本テレビ系「スッキリ!」で、常日頃から「可愛くなりすぎないように気を付けている」と説明し、「本気を出したら有村架純ちゃん」と豪語した。
 番組ではスパークリングワインのイベントに登場した菊地亜美と武田修宏を直撃。その中で菊地がバラエティー番組に出演するときに心掛けていることとして、親近感をもってもらうために「かわいくなりすぎない」ようにしていることを明かした。

 
 これには武田も絶句。「これは…どういうことですか?」と不満げな表情を見せると、菊地は「やっぱり芸能界ってかわいい人、女優さんとかモデルさんとかたくさんいらっしゃる。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。となると、ちょっとぐらいブスの方が親近感持たれる」と持論を展開。


続きはソースにて

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/31/0010052187.shtml


3. 匿名 2017/03/31(金) 13:08:38  [通報]
まぁ、言わせといたるわ……
 

10. 匿名 2017/03/31(金) 13:08:58  [通報]
元は可愛いと思うよ。 
ただ、歯とカラコンがね。 
 

9. 匿名 2017/03/31(金) 13:08:55  [通報]
まあ言うのはタダだからね、自分が恥ずかしいだけで


18. 匿名 2017/03/31(金) 13:09:36  [通報]
菊地亜美も可愛いけど有村架純みたいな透明感がない気がするわ 


19. 匿名 2017/03/31(金) 13:09:36  [通報]
機関車トーマスに似てる


24. 匿名 2017/03/31(金) 13:09:52  [通報]
小沢真珠の型崩れみたいなかんじ


32. 匿名 2017/03/31(金) 13:10:35  [通報]
有村架純も親近感タイプかと思ってたが…


60. 匿名 2017/03/31(金) 13:16:52  [通報]
という嫌われキャラで生き残っていく戦略ってことですね。わかります。


70. 匿名 2017/03/31(金) 13:19:08  [通報]
突っ込み待ちというか…炎上商法? 
スルーするのが正しい対処法なのかな(^^;


83. 匿名 2017/03/31(金) 13:23:14  [通報]
自分が芸能界の中ではちょいブサという自覚があるからこそ言える発言でしょ。 
狩野英孝のイケメンネタみたいなもので。 
そう思うと別に腹もたたないけど


92. 匿名 2017/03/31(金) 13:28:09  [通報]
見てたけど、ネタで言ってて思わず笑っちゃう感じでしたよ! 
感じ悪い言い方では全くなかった。 
加藤に突っ込まれてたし。


26. 匿名 2017/03/31(金) 13:10:03  [通報]
自分に自信持ってるところだけは羨ましい 
 
 
http://girlschannel.net/topics/1123915/


(。・ω・。)<十分可愛い