SnapCrab_NoName_2017-3-31_16-2-11_No-00

ノンスタ井上裕介、涙の電撃復帰「本当にすみません」 109日ぶり石田明と漫才9分間


昨年12月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、不起訴処分後も謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が30日、相方の石田明(37)が出演した東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で舞台に電撃復帰した。

 午後9時51分、舞台終盤に突然、スクリーンに「NON STYLE漫才」の文字が浮かび上がった。ざわつく会場。すると、井上が珍しい黒ネクタイに黒スーツ姿で現れた。12月11日の事故の後、黒スーツ姿で1人で舞台に立ってきた石田は白シャツ、白ズボンの普段の姿に戻り、事故当日の大宮の劇場以来、109日ぶりにコンビが復活。サプライズに約400人のファンから割れんばかりの大歓声がわき上がった。

《中略》
 
復帰は4日ほど前に決まったそうで、後輩芸人によると、石田もリハーサルではいつになく緊張していたという。井上は最後に、改めて「いろんな方にご迷惑をおかけしてしまった。ひとつひとつお返ししていけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします」と深々と一礼した。

全文はソースにて

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50010.html


9. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:19  [通報]
犯罪者だからねこの人。。。 


芸能界は甘いなー


4. 匿名 2017/03/31(金) 08:50:45  [通報]
帰る場所あるといいね


10. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:29  [通報]
なんか太ったように見える


11. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:35  [通報]
なんだろう。 
本当に反省してるのか疑ってしまう


12. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:38  [通報]
タクシーの運転手の方が寛大だったから早く復帰できたんだと思う


13. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:48  [通報]
薬やってもひき逃げしてもほとぼりが冷めたら戻って来られて、芸能界は甘いよね


17. 匿名 2017/03/31(金) 08:52:39  [通報]
当人同士で解決しているのだから、もういいですよ!これから頑張れ!


22. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:15  [通報]
犯罪者は公の場に出るな! 

実際だったら 
懲役付いても 
おかしくない。 

芸能界は犯罪者に甘すぎる。


24. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:47  [通報]
笑えない芸人なんて需要ない。 
見てるほうが気を使う。


30. 匿名 2017/03/31(金) 08:56:02  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-3-31_16-5-53_No-00

27. 匿名 2017/03/31(金) 08:54:36  [通報]
被害者のタクシー運転手も許してるし同じ過ちを繰り返さなければいいと思う 


31. 匿名 2017/03/31(金) 08:56:12  [通報]
なにかあると逃げる人ってインプットした


32. 匿名 2017/03/31(金) 08:56:41  [通報]
河本さんももう笑えないしなぁ 
井上さんで笑える日が来るのだろうか


41. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:06  [通報]
事件前、調子に乗りまくって漫才に手を抜きまくってた井上にはキツイお灸だったと思う 

タクシー運転手と石田に感謝して、イチからやり直して漫才も頑張ってほしい


42. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:36  [通報]
この人、自分が可哀想で泣いてただけで 
反省してる様には見えない。


45. 匿名 2017/03/31(金) 09:01:27  [通報]
あまりにも泣きパフォーマンスが過ぎると 
かえって気を使っちゃって笑えなくなるし 
自分の首を締めてる気がするけど 

ナルシストキャラも出来ないだろうし、笑ってもらえるのかなぁ 

事故のことについては当事者同士で話がついてるなら関係ないしどうでもいいけど、 
前のようには笑えない気がする


49. 匿名 2017/03/31(金) 09:03:24  [通報]
ひき逃げしてるやつが、何でまた芸能界に復帰出来たのかが理解不能!! まず謹慎期間短すぎ。泣けばいいと思ってる。 一生刑務所暮らししろ! 
私の弟はひき逃げで全治6か月の重症を負いました。10ヶ月後に心不全で亡くなりました。犯人は絶対許しません。


60. 匿名 2017/03/31(金) 09:14:08  [通報]
よくヘラヘラ漫才できるね 
芸能人だから許されるんだろうけど、周りでこんな奴いたら軽蔑する


69. 匿名 2017/03/31(金) 09:24:18  [通報]
感謝したり反省したりするのは勝手だけど、お笑い芸人が仕事中に涙流してその感情持ち込むなよ。 
見てる方が気まずいわ。 
プロの仕事ができないなら表舞台にたつべきじゃないよ。


86. 匿名 2017/03/31(金) 10:00:10  [通報]
汚いツラで嘘泣きとか止めろw 
卑怯者の魂胆が皆にバレてますよー 
SnapCrab_NoName_2017-3-31_16-9-5_No-00

90. 匿名 2017/03/31(金) 10:03:11  [通報]
事故前テレビでNON STYLEの漫才観てたけど井上は流れ作業のようにしか漫才をしてなかった。 
お客さんに本気で聞かせる気もなく、ただただ仕事としてやってるようにしか見えなかった。 

M-1でNON STYLEの漫才初めて観た時は、皆に笑ってほしいと真剣に、純粋にやってるように見えた。 

初心忘れるべからず。 
素人だけど井上は初心に戻らないとね、応援してくれる人いなくなるよ 


97. 匿名 2017/03/31(金) 10:15:53  [通報]
甘過ぎる。 
普通の会社なら問答無用で一発解雇だよ。 


99. 匿名 2017/03/31(金) 10:16:56  [通報]
泣けば許してもらえるという感覚は精神年齢が幼い証拠。 
幼いからこそ、あそこで止まらずひき逃げが出来た。 
全て辻褄は合ってるんですね。


106. 匿名 2017/03/31(金) 10:20:04  [通報]
普通なら当て逃げした人間が会社に帰ってこれない。 
職場に当て逃げした人が居たら引くもん


74.匿名 2017/03/31(金) 09:35:53
轢き逃げじゃなくて当て逃げだからw 
轢き逃げだったらここにいないよw 
逃げたのは不味かったけど誰だって車ぶつけた事くらいはあるんじゃないの 
もう罪に見あった罰は受けたよ


114. 匿名 2017/03/31(金) 10:44:30  [通報]
>>74 
被害者がけがした場合はひき逃げっていうんだよ


127. 匿名 2017/03/31(金) 11:49:42  [通報]
>>74 
あなた車ぶつけて逃げるの? 
井上を応援してる人ってこんな軽く考えてるかと思うと怖いわ 
これ事故じゃなくて事件案件じゃん


116. 匿名 2017/03/31(金) 10:46:47  [通報]
待ってたって言ってる人、本当に待ってた? 
井上いなかったこの数か月間、相方以外は誰も困ってないと思う 
他にも替えがいっぱいいる業界で井上がいなくても何ら問題ない



128. 匿名 2017/03/31(金) 11:51:18  [通報]
運転のマナーが悪い 
右折専用レーンから追い越しするって最悪だよ 
しかもそのせいで事故起こして本人は逃げる 
車を運転する身としては一番遭遇したくないタイプのドライバーだし、そんな人ではもう笑えない


143. 匿名 2017/03/31(金) 14:37:49  [通報]
石田のためだけに復帰してほしい 
こいつ単体ではもう見なくていい


35. 匿名 2017/03/31(金) 08:57:48  [通報]
石田がすごくいいヤツなのは分かった
 

http://girlschannel.net/topics/1123676/


(。・ω・。)< ポジティブキャラはどうするんだろう・・・