SnapCrab_NoName_2017-3-31_18-5-3_No-00

綾瀬はるか「西内まりやと大差なし」で女優生命大ピンチ!? ここ数年は作品に恵まれず.....


25日に放送された綾瀬はるか主演『精霊の守り人 悲しき破壊神』(NHK)最終回の平均視聴率が6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。同ドラマ最低の視聴率となってしまった。

 
 綾瀬にディーン・フジオカ、真木よう子ら豪華キャストを配し、壮大なストーリーに合わせて莫大な制作費を投じたとも言われる同作だったが、視聴率の面では最後までふるわずとなってしまった。

《中略》
 
もともと「天然キャラ」で高い好感度を得てきた綾瀬だが、30歳を過ぎても変わらないキャラに最近は疑問の声も出ていた。
「なんといっても、史上最低視聴率を記録した月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の最終回と同じ数字ですからね。
綾瀬さんと西内まりやさんとでは格が何枚も違いますが、これはネット上で騒がれるのも当然でしょう」(同)
 空振りが続いている印象の綾瀬。今後起死回生のヒット作に出演できるのだろうか。

全文はソースにて
http://biz-journal.jp/gj/2017/03/post_2956.html


2. 匿名 2017/03/31(金) 13:12:22  [通報]
あたりまえなのに女は歳とると扱いがひどくなるよね


4. 匿名 2017/03/31(金) 13:13:08  [通報]
NHKドラマだからね。そんなもんじゃないの? 
西内まりやと一緒にすんな。


8. 匿名 2017/03/31(金) 13:13:39  [通報]
西内まりやと同じにされるとはさすがに気の毒。


12. 匿名 2017/03/31(金) 13:13:50  [通報]
『私を離さないで』良かったけどなぁ、今の時代錯誤視聴率ってアテにならないし。 
西内さんと並べるのは綾瀬さんに失礼かと…釣り記事にしてもね。


13. 匿名 2017/03/31(金) 13:13:54  [通報]
NHKで「八重の桜」も主役、「精霊の守り人」も主演。 

格が違うでしょ。 
 

14. 匿名 2017/03/31(金) 13:14:04  [通報]
視聴率が全てじゃない 
精霊の守り人のアクションはすごかったよ
 

17. 匿名 2017/03/31(金) 13:14:30  [通報]
綾瀬はるかで女優生命大ピンチなら、自称女優の前田敦子や大島優子はどうなるんだろ。


18. 匿名 2017/03/31(金) 13:14:41  [通報]
西内まりやって23歳だよ 
綾瀬は32歳 
10近く離れてる女優と比較されるなんて綾瀬はるか凄いわ 
伸びしろあるねw


23. 匿名 2017/03/31(金) 13:15:27  [通報]
綾瀬はるかが月9の主演してから視聴率を比べるべき


25. 匿名 2017/03/31(金) 13:15:34  [通報]
綺麗で可愛くて、性格も良さそうで、運動神経も良くて、アクションもできる。 
スキャンダルもなく、スタッフ側からも好かれてる。 

これだけのスペックの女優さん、他にいないでしょ。


28. 匿名 2017/03/31(金) 13:16:12  [通報]
30過ぎたんだから当たり前 
これからますます人気が落ちていくのは仕方ない 
男性はもう別の20代の子にしか興味ない


40. 匿名 2017/03/31(金) 13:18:26  [通報]
堀北真希みたいにまだまだ人気があるけど結婚適齢期に結婚しちゃって30前にサッと消えるのも賢い選択だよね。


52. 匿名 2017/03/31(金) 13:21:48  [通報]
現時点で、老若男女に名前が知られてるのは、綾瀬はるかでしょ。 


60. 匿名 2017/03/31(金) 13:24:18  [通報]
西内まりやが近くでドラマ撮影してても見に行こうとは思わないけど、綾瀬はるかがやってたら絶対見に行く。


67. 匿名 2017/03/31(金) 13:27:57  [通報]
アラサーくらいからテレビが嫌で 
舞台女優とかしかやらない女優さん居るみたいね 

小じわの一つ一つまでわかるレベルの大型テレビに 
30越えて全国のお茶の間に顔がアップされるっていやでしょ普通



76. 匿名 2017/03/31(金) 13:34:23  [通報]
22歳位で白夜行演じてるんだよ 
演技力ないわけがない 

女優のせいにばかりしないで 
脚本、しっかりした俳優を使う、宣伝の仕方 
しっかり考えないと衰退していく一方だよ


78. 匿名 2017/03/31(金) 13:34:59  [通報]
その代わり?か知らないけどCMアホほど出てるじゃん。落ち目とは思わないなぁ。 

ムカツクCMばっかりで嫌いになってきたけど。


87. 匿名 2017/03/31(金) 13:39:42  [通報]
でも綾瀬はるかって本当視聴率取れなくなったよね。わたしをはなさないでも精霊のも平均6%くらいだもんね。映画の高台家の人々も爆死だったし。あんなに好感度高かったのにね。歳とってくると天然キャラって痛々しくみえるのかな。


92. 匿名 2017/03/31(金) 13:41:26  [通報]
テレビに出過ぎなんだと思う 
過去に番宣で安住と天然ぶりを発揮して子供のようにはしゃいでたけど 
この前の吉高由里子のようで痛かった 
女優さんはCMやドラマ、映画の中だけで良い 
イメージが崩れる 

尾野真千子も頭おかしいのかと思った 
ドラマと違う無邪気なあたし。を演じてんのかなと


113. 匿名 2017/03/31(金) 13:56:10  [通報]
綾瀬はるかも若い頃はグラビアやったり 
歌手活動したりしてたね。 
そういう点では西内まりやとかぶるけど 
西内まりやと比べるなんて綾瀬はるかが 
かわいそうすぎる。 


http://girlschannel.net/topics/1123920/


(。・ω・。)<年齢が全然違うから比較はできないんじゃね。