SnapCrab_NoName_2017-3-31_23-53-50_No-00

男性1位はマツコ!「一緒に飲みたい有名人2017」女性1位はぶっちぎりで…

今回はリクルートライフスタイルが企画編集する、街のおトク情報満載のクーポンマガジン『HOT PEPPER』が行った「一緒に飲みたい有名人」についてのアンケート調査から、上位に選ばれた有名人を紹介したいと思います。


男性部門 
 
第5位・・・博多大吉/博多華丸・大吉(144票) 
第4位・・・松本人志/ダウンタウン(153票) 
第3位・・・明石家さんま(220票) 
第2位・・・タモリ(252票) 
第1位・・・マツコ・デラックス(452票) 


女性部門 
第5位・・・近藤春菜/ハリセンボン(173票) 
第4位・・・いとうあさこ(187票) 
第3位・・・渡辺直美(209票) 
第2位・・・ローラ(222票) 
第1位・・・水卜麻美(310票) 


全文はソースにて
http://venustap.jp/archives/1874414


5. 匿名 2017/03/31(金) 17:41:38  [通報]
頭いいもんねマツコ。 
知識が広いし、そりゃ話してたら楽しそう


8. 匿名 2017/03/31(金) 17:42:06  [通報]
え? 
マツコは分かるが水卜は嫌だ。


10. 匿名 2017/03/31(金) 17:42:24  [通報]
ローラと一緒に居たら自分に劣等感がありすぎて辛い


11. 匿名 2017/03/31(金) 17:42:31  [通報]
呑んだらマツコに叱られる一方かも。 

だめよ〜あんたそれじゃあ。 
30過ぎたら王子様なんて来ないのよ!って


17. 匿名 2017/03/31(金) 17:43:08  [通報]
岩井志麻子と飲みたい!ww


25. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:48  [通報]
え?水卜より、いとうあさこでしょ?


29. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:56  [通報]
天海祐希さんと飲みたい!


34. 匿名 2017/03/31(金) 17:49:06  [通報]
いとうあさこさんと 
大久保佳代子さんセットで!!!


37. 匿名 2017/03/31(金) 17:50:12  [通報]
男タモリさんと女マツコで良かったのに 
春菜、ローラ、水卜なんて絶対に嫌
 

43. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:35  [通報]
水卜アナとローラはないなぁ。 
水卜アナはいい子すぎて気使いそうだし、ローラは無自覚でディスってきそうだし、言い返そうにもたぶんむこうの方が完璧超人だから無理


44. 匿名 2017/03/31(金) 17:54:27  [通報]
春菜と飲んでみたい! 
大吉さんも一緒に飲んでみたい! 
ローラ嫌いじゃないけど、イライラしちゃいそう。


81. 匿名 2017/03/31(金) 20:10:14  [通報]
ミトちゃんは食べ放題。 
酒飲むのはいとうあさこか佐藤仁美がいい!


82. 匿名 2017/03/31(金) 20:22:05  [通報]
いとうあさこいいなあ。友達になりたい


http://girlschannel.net/topics/1124209/


(。・ω・。)<大久保佳代子さんとだと超楽しそう!