SnapCrab_NoName_2017-4-1_5-53-18_No-00

アラサー独女の「男性との理想の出会い方」1位は「飛行機で隣同士からの再会」 ※ただしイケメンに限る
 

恋愛コミュニティサイト「ワクワク」を運営するワクワクコミュニケーションズは、25歳~39歳の独身女性1000人に「男性との理想の出会い方」を調査。


1位 
同じ飛行機で隣同士に座った素敵な男性と、旅先の観光スポットで再会!(257票)


2位新幹線で隣の素敵な男性が、荷物を荷棚に上げてくれた!(196票)


3位どきっ!本屋で偶然同じ本を手に取ろうとして、素敵な男性と手が触れあっちゃった!(189票)


4位マンションの隣の部屋に、素敵な男性が引っ越してきた!(184票)


5位階段から落ちそうになったところを、素敵な男性が支えてくれた!(180票)


全文はソースにて

https://news.careerconnection.jp/?p=33538


14. 匿名 2017/03/30(木) 14:54:53  [通報]
だから独身なんだよ


6. 匿名 2017/03/30(木) 14:53:34  [通報]
夢見すぎ


7. 匿名 2017/03/30(木) 14:53:43  [通報]
そんなどこの馬の骨とも知れない人のことを好きになれない


8. 匿名 2017/03/30(木) 14:53:45  [通報]
隣が男ってわかった時点で嫌になる


9. 匿名 2017/03/30(木) 14:53:47  [通報]
学生時代につきあい始めて結婚っていうのに憧れる


11. 匿名 2017/03/30(木) 14:54:14  [通報]
エコノミーだったら嫌だ 

ビジネスクラスレベルじゃないと


13. 匿名 2017/03/30(木) 14:54:49  [通報]
めんどくさいから 
同僚とかでいいよ…


15. 匿名 2017/03/30(木) 14:54:54  [通報]
職場でいじめられてるところを白馬に乗って現れて 
もう働く必要はない、僕が養うよって 
颯爽とお姫様抱っこして連れ去ってほしい 


19. 匿名 2017/03/30(木) 14:55:17  [通報]
夢見るババァ


20. 匿名 2017/03/30(木) 14:55:33  [通報]
いもけんぴくらいないわ


21. 匿名 2017/03/30(木) 14:55:40  [通報]
特急電車の隣の席の人に声かけられたことはある 
結構楽しく話せたので、一回だけご飯にも行ったけどそれっきりw 
非日常感で感覚おかしくなってたんだと思う


24. 匿名 2017/03/30(木) 14:55:48  [通報]
理想的な出会いよりも理想の男性と出会える方がいい! 
夢だけど(笑)


25. 匿名 2017/03/30(木) 14:55:54  [通報]
ビジネス乗ったけど隣はおっさんでした


29. 匿名 2017/03/30(木) 14:57:19  [通報]
向こうはがっかりだろうな、あなたで


32. 匿名 2017/03/30(木) 14:58:10  [通報]
アラサー独女、夢見すぎだろ!ww 
そんなの待ってちゃいつまでも独女だよ! 
まぁ妄想は自由ですが。


39. 匿名 2017/03/30(木) 14:59:14  [通報]
妄想してみたけど思い浮かばない。 
渇ききっているのか


40. 匿名 2017/03/30(木) 14:59:32  [通報]
突然現れたお金持ちのイケメンがお金くれて結婚してお金くれてお金くれた。


46. 匿名 2017/03/30(木) 15:00:51  [通報]
ただしイケメンに限る 
って時点で自分の顔にも補正かかっちゃってるんだろうな〜 
最近アプリで修正できるから自分の顔に脳内補正がしてる勘違い系と言うか幸せと言うか。 
いい夢みろよ!としか言えない


46. 匿名 2017/03/30(木) 15:00:51  [通報]
ただしイケメンに限る 
って時点で自分の顔にも補正かかっちゃってるんだろうな〜 
最近アプリで修正できるから自分の顔に脳内補正がしてる勘違い系と言うか幸せと言うか。 
いい夢みろよ!としか言えない


51. 匿名 2017/03/30(木) 15:01:42  [通報]
ソース元の記事みたら、こういう変な選択肢しか用意されてないっぽいよ(^_^;)


56. 匿名 2017/03/30(木) 15:03:33  [通報]
飛行機で隣イケメンはキツイ 
足崩せないしやだよー


58. 匿名 2017/03/30(木) 15:04:19  [通報]
隣の人がイケメンとか、幸せだろうねぇw 
現実は加齢臭ひどいおっさんだったり・・・


 64. 匿名 2017/03/30(木) 15:05:50  [通報]
隣のイケメンもあなたが20代前半なら喜ぶと思うけど。


72. 匿名 2017/03/30(木) 15:07:23  [通報]
ジャニオタと同じくらいイタい
 

77. 匿名 2017/03/30(木) 15:11:43  [通報]
本当の夢とかではなく 
とっさに思いついた面白い出会い方を言ってるだけ! 
深い意味はない。 
人生30年も生きてれば夢と現実の区別くらいつくわ! 
皆んな厳し過ぎ


78. 匿名 2017/03/30(木) 15:12:16  [通報]
どんなシチュエーションでという妄想は自由だけど、独身の最大の原因は『ただしイケメンに限る』とか理想の男性に限るってとこでしょw 
自分の価値が自分で思ってるより遥かに低いことに気づかないとw


79. 匿名 2017/03/30(木) 15:12:50  [通報]
恋愛コミュニティサイト ワクワク… 

そんなものがあるのか 
初めて知った


80. 匿名 2017/03/30(木) 15:13:22  [通報]
飛行機でたまたま隣になったエリートっぽいビジネスマン外国人に、どこから来たの?とかお腹すいてない?やたら話しかけられて、飲み物頼んでくれたりブランケット頼んでくれたりした経験ある 

わたしがまだ子供なのに1人で乗ってたからなんだけどね笑


82. 匿名 2017/03/30(木) 15:14:38  [通報]
英語が壊滅的な私。 

英語が出来る友達とアメリカへ行く時に飛行機の席がバラバラでしか取れず、私の隣にはちょうど同じくらいの年齢で男前な白人さんが。 

「道中、会話をしませんか?」と英語で話し掛けられたが、「そーりー。あいきゃんとすぴーく いんぐりっしゅ!」と、最悪な発音で断った。 

飛行機での出逢いも色々だよ。


83. 匿名 2017/03/30(木) 15:15:10  [通報]
道端でつまづいた時 
イケメンの若い男性がかけてきて…大丈夫ですか???あっちのベンチで座りましょう。って言ってきた。 
背景にバラの花と星がキラキラしてて 
眩し過ぎたのと恥ずかしさで、勢いよく逃げた。 
これ本当の話
 

85. 匿名 2017/03/30(木) 15:16:58  [通報]
今30歳の彼無し独身、実家暮らしの知り合いは、行動しなくても街やお店で急に出会いがある『王子様が迎えにくる理論』を信じ続けてる。 
まれに男性と関わる機会があると舞い上がって誰でも即好きになって不倫も受け入れてた。 
「奥さん居るんだけど」「大丈夫!」「奥さんと仲悪くて…(不倫の常套文句)」「え…私に癒しを求めてるんだ、嬉しい!」で身体許して連絡し過ぎて逃げられちゃう。 
不倫注意しても聞かないし、幸せになってほしいと思わないから会わなくなった。 
ちゃんと婚活の場や人の紹介に頼った方がいいよね。声をかけてくる人はよそにもしてそうだもん。 


90. 匿名 2017/03/30(木) 15:19:35  [通報]
バーで友人を待っていたら 
たまたま先にいた見知らぬ男性から 
一杯奢るよと言われたことがあるけど 
マジそれだけで終わった! 
向こうも誰かを待つのに時間を潰していたみたいだった(笑)


92. 匿名 2017/03/30(木) 15:20:47  [通報]
てかさ、隣がイケメンの倍率。そのイケメンが恋人も結婚もない倍率。フリーの上に職業とかに問題が無い倍率。知らない人に声かけるような人だけど真面目である倍率ってかなりまれだよね。笑 


97. 匿名 2017/03/30(木) 15:23:30  [通報]
飛行機…?そんな出会いが理想なの? 

私は飛行機乗るとき、楽なかっこ&薄化粧だからイケメンの隣は嫌だ。 

海外旅行ならすっぴんメガネだし(笑)


102. 匿名 2017/03/30(木) 15:29:37  [通報]
万が一そういう出会いがあっても、相手から好かれる程度の容姿がないとチャンスを生かしきれないよね…。「出会いさえあったら、いくらでも○○できるのに」とか言うけどさ、いい出会いがあっても、結局は本人に何かしら魅力がないと次に繋がらないよね。


105. 匿名 2017/03/30(木) 15:34:11  [通報]
パンくわえて走ればいいと思うよ
SnapCrab_NoName_2017-4-1_5-48-26_No-00

108. 匿名 2017/03/30(木) 15:41:39  [通報]
クラシックコンサートに1人で行って開演待ちの時、隣の素敵なジェントルマンが私が落としたプログラムを「落ちましたよ」と拾ってくれた。 
ここで「お1人ですか?」からブラームスの話で盛り上がり恋に…と瞬時に妄想したら間も無くスタイル抜群の白人美女の奥様とハーフのお嬢さんが来て夢破れた。


119. 匿名 2017/03/30(木) 16:45:09  [通報]
イケメンに限る、じゃなくておたがい美男美女じゃないとそこから発展しないと思うわー


126. 匿名 2017/03/30(木) 18:50:36  [通報]
飛行機で隣になった人と付き合ったって人を2人知ってます。 
二人とも超大手企業で働く人だけど、気さくでイケてる人。 
本当にそういう事ってあるんだなぁと思ったけど、自分には絶対起きないだろうな。


128. 匿名 2017/03/30(木) 19:39:56  [通報]
飛行機の隣の席にまあまあのイケメンが乗っててちょっとドキドキしてたら、寝ながらもたれ掛かってきた。起こすこともできずそのまま寝かせてて起きたタイミングですみません的な会話が生まれる!?と思ってたら、普通に起きて何事もなかったかのように去っていった。そんなもん。


129. 匿名 2017/03/30(木) 20:32:02  [通報]
国際便でそんな出会いを妄想していた私の隣に瀬戸内寂聴を50kg増量した外国の尼さんが乗って来た。しかも、なんか三蔵法師が持ってる杖みたいなやつでグイグイと押された。私も負けじと、三蔵法師が眠ってる間に杖の位置をずらしたりしてたら、機内食の時に声をかけられて、ヨーグルトくださいって言われた。ヨーグルトをあげたら笑顔になった。何この出会い


26. 匿名 2017/03/30(木) 14:55:58  [通報]
なんだこの悲しい現実逃避ランキング
 

http://girlschannel.net/topics/1122704/


(。・ω・。)<これの↓元記事のデザインすき
http://womanlife.style/