SnapCrab_NoName_2017-4-2_4-50-13_No-00

元AKB川崎希が第1子妊娠 夫アレクが有吉反省会で報告


 タレントのアレクサンダー(34)が1日に放送された日本テレビ「有吉反省会」スペシャルに出演。妻で元AKB48の川崎希(29)が第1子を妊娠していることを報告した。


 アレクサンダーは番組終了間際に「夏にパパになる」と告白。川崎もスタジオに姿を現し、司会の有吉弘行(42)から「(妊娠)何カ月?」と問われ「今5カ月」と幸せたっぷりの表情で答えた。

 まだ第1子の性別は判明していないものの、早くもベビー服などを買いそろえていることも伝えた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000177-spnannex-ent


2. 匿名 2017/04/01(土) 23:49:52  [通報]
ただの不倫よりもたち悪かったww


4. 匿名 2017/04/01(土) 23:49:57  [通報]
この前の茶番劇があるからなんとも…


6. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:04  [通報]
こんな両親嫌だ


8. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:15  [通報]
すごいメンタル。 
理解できない


10. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:20  [通報]
妊婦中に不倫なんて最低 


11. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:29  [通報]
ゆうこりんの元旦那と一緒だわ(笑)


13. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:33  [通報]
なんだかアレク劇場を見てる気になってきた


22. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:03  [通報]
最近、妊娠多いですね。 
おめでたいけど、なんか悲しい。 


24. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:10  [通報]
炎上商法だから嫌い


25. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:11  [通報]
やっぱり妊娠匂わせは正しかったね


34. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:43  [通報]
この報道はなんだったんだ 


スクープ!アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮!

ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか!  

それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。 

果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。
SnapCrab_NoName_2017-4-2_4-45-26_No-00

36. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:01  [通報]
この前の浮気でブログのアクセスアップして、今回の妊娠発表でまたブログのアクセスアップ狙ってそう。


37. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:03  [通報]
アレクって34歳なの?子供も生まれるなら、もういい加減落ち着け。


43. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:37  [通報]
この2人に関しては 
浮気の概念が一般人とは違うから、「妊娠中の浮気なんかサイテー!」とかあんま感じないんだよなあ 
溜まってるから抜いてもらっただけなんだろうな、ぐらい


44. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:40  [通報]
セックスできないと浮気に走るんだね 


67. 匿名 2017/04/01(土) 23:55:16  [通報]
この子、掃除やら洗濯など母親を住み込ませてやらせてるのに子育てなんて無理だろ! 
まぁ、子育ても大半を母親に任せるんだろうね。 
この子、家の事まったくしない、できないのに親が亡くなった時どうするんだろ?って思う。 
こんな子が母親になるとか子育てナメ過ぎ! 


123. 匿名 2017/04/02(日) 00:14:31  [通報]
この夫婦ってかなり嫌われてるね。そりゃぁ、去年から妊娠を匂わしてブログのアクセス数稼ぎをし、その次はでっち上げた不倫ネタでブログのアクセス数稼ぎだもんね。ちなみに不倫相手の女はこの前まで川崎希の店でバイトしてた子で不倫ネタに協力したらしい! 

だからこの夫婦が赤ちゃんできようが祝福の気持ちなんかないわ!


156. 匿名 2017/04/02(日) 00:28:58  [通報]
のんちゃんなんやかんやメンタル強い 
のんちゃんが浮気したってドッキリでアレクかなりショック受けてたよね。される側の気持ちがわかったと言ってたのに。のんちゃんは浮気しないぶん、本気になったとき捨てられるよ。


238. 匿名 2017/04/02(日) 02:36:55  ID:CCDI21bKqQ  [通報]
ニュータイプの炎上商法 
この夫婦 生々しくてキモい 
話題作りに 必死すぎなんだよ 

セックス妊娠じゃなく 
体外受精だし 
夫婦に愛が感じられない


202. 匿名 2017/04/02(日) 01:03:10  [通報]
この2人は離婚せずに茶番劇をずっと続けてそう


201. 匿名 2017/04/02(日) 01:03:09  [通報]
ほんとに妊娠してたんだ、おめ
 

20. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:57  [通報]
まさに 
SnapCrab_NoName_2017-4-2_4-44-28_No-00

http://girlschannel.net/topics/1126139/


(。・ω・。)<最初からクズキャラでいけばこういったマーケティングも可能と・・・