杉浦太陽&辻希美夫妻、屋上にハワイ風バルコニー設置


タレントの杉浦太陽&辻希美夫妻が4月2日、自宅の屋上部分に“ハワイ風のバルコニー”を設置したことを画像つきで紹介。その南国テイストあふれる雰囲気が、ネット上でも大きな話題となっている。


 これは同日、杉浦&辻がそれぞれの公式ブログに投稿したもので、まず杉浦は、同日に投稿した 『出来た!ガゼボバルコニー!』 という記事にて、「ついに出来た 夢のガゼボバルコニー 自分で組み立てるのは大変だったけど、完成すると嬉しいわぁ」と、辻と共に真新しいバルコニーで寛ぐ様子を画像つきで紹介。
 
続きはソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/12886741/

SnapCrab_NoName_2017-4-3_22-0-9_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-3_22-0-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-3_22-0-34_No-00

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

9. 匿名 2017/04/03(月) 21:25:08  [通報]
なんだかんだ叩かれようが嫌われようが、勝ち組だよね


11. 匿名 2017/04/03(月) 21:25:16  [通報]
なんだかんだ人生楽しんでていいと思うよ


5. 匿名 2017/04/03(月) 21:24:34  [通報]
田舎のビアガーデンみたい(笑)


6. 匿名 2017/04/03(月) 21:24:51  [通報]
お金持ってるねー


3. 匿名 2017/04/03(月) 21:24:12  [通報]
時間と余裕がある生活は、たしかに羨ましい。


14. 匿名 2017/04/03(月) 21:25:35  [通報]
この空間はまったく羨ましくないけど、作り出せる経済力は正直羨ましい。


18. 匿名 2017/04/03(月) 21:26:03  [通報]
雨降ったらどうなるんだろ。絨毯とかクッションとか


24. 匿名 2017/04/03(月) 21:26:20  [通報]
夏場、熱気こもりそうだな〜 

でもプライバシーを考慮してまわり囲ってるんだろうなー


27. 匿名 2017/04/03(月) 21:26:42  ID:zHfDk9hNXu  [通報]
いつも思う。センスが微妙。でもだから憎めない辻ちゃん。、


39. 匿名 2017/04/03(月) 21:28:22  [通報]
みんながブログ見るから、贅沢できるんだよ。私はブログ絶対みないわ


52. 匿名 2017/04/03(月) 21:30:38  [通報]
こんなの飽きるよ、作るまでが楽しいんだよね、きっと。 


55. 匿名 2017/04/03(月) 21:31:12  [通報]
これハワイか? 
中学の同級生のお父さんが発明好きでこんなん屋上に作ってたわ。 
ほったて小屋


58. 匿名 2017/04/03(月) 21:31:40  [通報]
グーグルアースで家ばれちゃいそう


65. 匿名 2017/04/03(月) 21:32:21  [通報]
スゲー。でも住宅街なのに外でワイワイやられたら堪らんな。ご近所さんじゃなくて良かった。


81. 匿名 2017/04/03(月) 21:37:38  [通報]
ハワイから帰ってきて一週間、毎日外食だよね 
ハワイも数百万使ってるのに 
コストコ行ったり、IKEA行ったり、お金も時間もあって羨ましい;_; 
生活費月100万超えてるだろうね 
いーなー


10.匿名 2017/04/03(月) 21:25:12
旦那稼いでるの?


108. 匿名 2017/04/03(月) 21:52:13  [通報]
>>10 
blogもやってるし、NHKでちょこちょこ見るよ 
小銭は稼いでるだろうね 
「辻の夫」として仕事は来るだろうから…


121. 匿名 2017/04/03(月) 21:58:01  [通報]
何より本人達が楽しそうで何より。 
いいことだよ。何げに子沢山なのいいうちに住んでて仲良いもんね。


16. 匿名 2017/04/03(月) 21:25:58  [通報]
叩かれまくってるけど毎日楽しそうで羨ましい
 

http://girlschannel.net/topics/1128348/


(。・ω・。)<この余裕のある感じ羨ましいぞ・・・