SnapCrab_NoName_2017-4-5_6-50-35_No-00

1. 匿名 2017/04/04(火) 20:21:16 
美人や可愛い過ぎる人より俺でもいけそう!と思わせる女性が結局は結婚できたり、彼氏いたり、選ばれたり、ダジバンダリじゃないですか? 
ガルちゃんの周りではどうですか?


101. 匿名 2017/04/04(火) 20:48:46  [通報]
そうか私は美人だから選ばれないのか


3. 匿名 2017/04/04(火) 20:22:28  [通報]
※やらせてくれそう


2. 匿名 2017/04/04(火) 20:22:18  [通報]
結局美人だよ。 

ブスは子供を産むとブスが産まれるから子供産むなって言われるし。


9. 匿名 2017/04/04(火) 20:22:55  [通報]
でもよってくる層が美人とは違うと思う


10. 匿名 2017/04/04(火) 20:22:56  [通報]
美人は否が応でもモテる


11. 匿名 2017/04/04(火) 20:23:08  [通報]
地味美人がモテる 
それだけの話 


12. 匿名 2017/04/04(火) 20:23:11  [通報]
実際は結婚相談所行けば、絶世の美人よりも、 
>>1のような女性が、圧倒的に多そう(´・ω・`)


26. 匿名 2017/04/04(火) 20:24:26  [通報]
>>12 
そりゃ絶世の美女は結婚相談所なんか行くまでもなく、実生活の中で引く手あまただからね…


16. 匿名 2017/04/04(火) 20:23:32  [通報]
※ただしある一定レベルの容姿は要求される模様


17. 匿名 2017/04/04(火) 20:23:37  [通報]
結局長い目で見れば、 
偽り無しの愛想良い人がモテる❗
SnapCrab_NoName_2017-4-5_6-54-41_No-00

19. 匿名 2017/04/04(火) 20:23:41  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-4-5_6-55-1_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-5_6-55-6_No-00


20. 匿名 2017/04/04(火) 20:24:04  [通報]
逆に男も優しくてちょいブサの方が話しやすい 
気も使わない


22. 匿名 2017/04/04(火) 20:24:20  [通報]
顔もあるけど、酷いブス以外は性格も重要だと思う。


29. 匿名 2017/04/04(火) 20:25:29  [通報]
>>1 

そうかも知れないけど 

それを言ったら『モテない女のひがみ』って捉えられそう(苦笑)


30. 匿名 2017/04/04(火) 20:25:41  [通報]
地味って言っても、顔立ちが整った美人であって、派手美人と同じメイクや服装すれば同じ水準になれる人でしょ。 

俺でもいけそうって思っても、地味美人は絶対相手しないと思う。


34. 匿名 2017/04/04(火) 20:26:37  [通報]
普通より良い男は普通よりは可愛い女を狙うから結局は似た者同士がカップルになるよ。 


35. 匿名 2017/04/04(火) 20:26:40  [通報]
あくまでも、自分の周りだけど、そんなに派手な感じがしないタイプがトントン拍子で結婚している人が多いな。


37. 匿名 2017/04/04(火) 20:27:02  [通報]
普通で愛嬌ある子が幅広くモテるよ。 
美人はイケメンにしかモテないしブスは普通以下にしかモテない

 
81. 匿名 2017/04/04(火) 20:40:14  [通報]
>>37 
美人はイケメンにしかモテないって、、 
イケメンにしかモテないとか最高やん

 
41. 匿名 2017/04/04(火) 20:27:30  [通報]
数だけで言うならそうだろうな。でも寄って来る男のレベルが違うと思う。


42. 匿名 2017/04/04(火) 20:27:38  [通報]
容姿レベルが同じなら、おしゃれでセンスも良く化粧も上手な女子より 
服は無難、薄化粧の女子の方がウケは良いよな 
女が言う良い女と男が言う良い女は決定的に違うと感じる


43. 匿名 2017/04/04(火) 20:28:21  [通報]
それこそザコモテな 
君たちがザコモテしてる間に美人達はいい男を捕まえてるぜ


45. 匿名 2017/04/04(火) 20:28:50  [通報]
俺でもいけそう程度の男にモテても仕方ない


46. 匿名 2017/04/04(火) 20:28:52  [通報]
確かに学生の時の1つ上の先輩で、可愛いわけでもなく、よくしてもらった記憶もなくなんでこの人が?て方がまぁまぁイケメンと次々付き合ってた。今は金持ちと結婚したらしい。 

友達の彼女だった時もあったので、後から何で付き合ったのー?て興味津々で聞いたら、「隙がありまくりで距離も近いから、あっ俺イケるかも」て思って、どんどんその気になったらしいです。 

男になって観察してみたいです。


52. 匿名 2017/04/04(火) 20:30:04  [通報]
まあ自分に置き換えてもそうだわ。めちゃくちゃイケメンで仕事もできて…みたいな人って恋愛対象にならないというより「できない」んだよ。笑 自分とその人が付き合うとか非現実的すぎて。


15. 匿名 2017/04/04(火) 20:23:28  [通報]
西野七瀬とか? 

大人しそう 
SnapCrab_NoName_2017-4-5_6-58-26_No-00

56. 匿名 2017/04/04(火) 20:31:52  [通報]
>>15 
男は左(白石麻衣)に憧れ、右(西野七瀬)を選ぶ
SnapCrab_NoName_2017-4-5_6-58-9_No-00

 57. 匿名 2017/04/04(火) 20:32:09  [通報]
そういう美人じゃないのにモテる人って少し計算高いくらいじゃないとヤリモクばっかり寄ってくるからなあ


63. 匿名 2017/04/04(火) 20:33:30  [通報]
そうだよねー 
私の友達超絶美人だけどモテるって感じではない。 
その子が彼氏以外の他の男に見向きもしないからだけど手に届くくらいの顔がモテるよね。 
アイドルもそうだよね。


72. 匿名 2017/04/04(火) 20:35:55  [通報]
そりゃあ、ほとんどの人間が美人は観賞用で実際にアタックするのは自分でもいけそうなレベルでしょ!イケメンばかりになっちゃったら美人の需要ばっか増えるから困る!(笑)


80. 匿名 2017/04/04(火) 20:39:11  [通報]
きつめの顔の美人より、優しいほんわか系がまだハードル低そうに感じるんだと思う。 

でも、結局美人だからなあ。


84. 匿名 2017/04/04(火) 20:41:48  [通報]
美人になりたい欲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モテたい欲


85. 匿名 2017/04/04(火) 20:41:59  [通報]
女がイケメンは遊んでそう、もてあそばれそう、て思うのと同じなんじゃね? 
美人だと遊んでそう、とか言う男多いよ 
実際は違うのに 


92. 匿名 2017/04/04(火) 20:45:16  [通報]
知り合いの男が女性の店員さん見て 
「顔に布被せばヤれる」と言ってたよ 
かなり引いた。。 


93. 匿名 2017/04/04(火) 20:45:54  [通報]
高校の頃、めっちゃ美人で胸もでかくて性格もツンツンしてなくて、誰もが認める美人がいたけど、実際告白した男子はいなかったな~ 
憧れの人で終わってる感じだった。 
ま、他校に彼氏いたけどね。


95. 匿名 2017/04/04(火) 20:46:19  [通報]
AKBがあんなに流行ったのはまさしくそこにあると思う


97. 匿名 2017/04/04(火) 20:48:08  [通報]
上の下または中の上くらいが1番モテると思う。 
私もあまり整い過ぎた男の人は苦手だし。 
落ち着かないんだよね。


98. 匿名 2017/04/04(火) 20:48:12  [通報]
男友達との会話で 
友「うちの会社の女の子が取引先の人に言い寄られて困ってる」 
私「可愛い子なんだ?」 
友「いや別に。それに、誰が見てもデブ」 
私「…デブ専とかそういうの?」 
友「『俺のこと好きなんじゃないか?』って思わせるのが上手いから、やたらモテるんだよ、その子」 
という事例を報告しておきます。(´・ω・`) 


100. 匿名 2017/04/04(火) 20:48:37  [通報]
私の周りの可愛い子は結構辛そうだけどな、、 

女子には妬まれるし、可愛い〜って言われて喜んでも調子に乗るな、そんなことないって言っても可愛いって思ってるくせに!で面倒臭そう。 

顔で寄ってこられて見る目なかったら酷い目に合うし、結構可愛かったり美人な子の方が男っぽいよ。可愛かったら性格良くないといけないみたいな雰囲気あるから、無理してキャラ作ってるところもあると思う。
 

107. 匿名 2017/04/04(火) 20:52:13  [通報]
向上心のあって積極的な男の人は美人を狙うと思う。俺が落としてみせるって感じで。

 
113. 匿名 2017/04/04(火) 20:54:31  [通報]
>>107 
美人を狙う勘違いブサイクもいます
 

109. 匿名 2017/04/04(火) 20:53:18  [通報]
分かるよ、でも大多数の男性というよりは似たような感じの男性にモテてる気がする。 
要は大量生産系というか。 

派手な男性は華やかな派手美人を連れてる場合が多い。


111. 匿名 2017/04/04(火) 20:54:00  [通報]
なんか極端じゃない? 
セフレを探してる男なら、似たような人を探すだろうし、本気の恋なら理屈なんて関係ないよ。 

実際、知り合いの男性は一人の女性を一途に愛してるよ。片想いだから体の関係はないんだけどね。それにエッチは本当に愛してる人としたいって言ってたよ。 
男でもそういう人はいるよ。 
一見地味な女性が持てるのは、悪口で盛り上がる派手な女よりも、優しかったり芯が強かったり、愛情深かったりするからだと思う。 

女だって性欲強い人多いよね? 
そういう人は、自分でもいけそうな男に惚れるの? 
アレがついていたら、ブサイクで性格が悪い男でもかまわないの? 
世の中そんなに惨めな人ばかりじゃないから。


120. 匿名 2017/04/04(火) 20:57:35  [通報]
自分の周り結婚してるの美人ばっかだよ! 
一番売れ残ってるのは受け身のブス!
 

121. 匿名 2017/04/04(火) 20:57:38  [通報]
会社で北川景子をもう少しキツめにした感じのスゴイ美人と優香に似たほんわかしたソコソコ可愛い子がいるけど、優香似の方がモテてる。 


128. 匿名 2017/04/04(火) 20:59:38  [通報]
たしかに地味な女によってくる男は多いけど男も地味だよ笑


129. 匿名 2017/04/04(火) 20:59:55  [通報]
ガルちゃん民がモテないのはブスだからだよ 
いつまでもそうやって 
ブスはヤれそうだからもてるんでしょwとブス同士慰めあってるといい


135. 匿名 2017/04/04(火) 21:01:25  [通報]
単純に、男受けと女受けが違うんじゃないの? 
美人より地味めの子がモテるって言うけど、男から見たら地味めな子の方が美人に見えるんだと思う。 

派手なクール系美人と、地味な優しそうな綺麗な子がいたら、女は前者の方が美人と言うけど、男は後者の方が美人だと言いそう。


142. 匿名 2017/04/04(火) 21:04:52  [通報]
いけそうな子は誰でもいけそうで気軽な感じで声かけられるからモテの量が多いけど、 
美人は相手の本気度が高かったりハイスペだったり、モテの質が高いでしょ 
更に美人で打ち解けやすい性格となると、イケそうな子ではお声がかからないようなたくさんのハイスペ男たちから熱烈なアプローチをたくさんされるよ 


154. 匿名 2017/04/04(火) 21:11:44  [通報]
美人はハイスペから声をかけられると言うけど 
大体その美人も高学歴で大企業勤めだったりするんだよね 
美人だからと言うより似た者同士がひっついただけ


155. 匿名 2017/04/04(火) 21:12:40  [通報]
みんな傷つきたくないんだよ。 
だから自分のレベルより下を狙うのは普通だと思うよ。


162. 匿名 2017/04/04(火) 21:14:02  [通報]
顔も関係あるけど、雰囲気とか性格もでかい 
貞操観念低そうな明るくてキャピキャピした子はいきやすいし、逆に落ち着いていて考えがしっかりしている子には簡単にいっちゃダメだと冷静になる


164. 匿名 2017/04/04(火) 21:15:56  [通報]
女も星野源とか糞チビジャニーズみたいなのが人気じゃん 
スタイルの良い美人は筋肉ムキムキのEXILEみたいな男、もしくは外国人が好きな人が多い

 
170. 匿名 2017/04/04(火) 21:19:52  [通報]
派手なイケメンと地味めなイケメンがいたら、派手なイケメンの方が目に見えてチヤホヤされてるけど、実は陰で告白されてる回数は地味めなイケメンの方が多い。 
男女逆でもよくあることだと思う。


178. 匿名 2017/04/04(火) 21:26:55  [通報]
男友達が美人に告白されたのに断っちゃった事があって、理由聞いたら今まで格下としか付き合った事ないし、そのうち捨てられそうだからって言ってたよ。 
美人だと気が引けちゃうのかな


186. 匿名 2017/04/04(火) 21:31:57  [通報]
美人がモテるってのは大前提で、 
一定の容姿(中の上〜)で 美人よりモテる人は結構いる 

ただ総じて頭の回転が早い。 
だから人に嫌われない方法を知っているし 
嫌味がない、気遣い、コミュ力、肝の強さ 
偏差値ではなく社会で生きていく賢さ、 
それでいて賢さを見せない謙虚さ 

美人で産まれてくるよりも確率低いと思う 
本当に才能が必要なレベル 

こういう人は、チャラ男しか寄ってこないようなセフレ代わりのちょうどいいブスとは全然違くて、高スペック男がどんどん寄ってくる 

こういう人に出会えばわかる 
本当に、この人すごいなぁ...って 

でも、そういう人は美意識も高いから 
容姿が抜群じゃなくたって最低限 
容姿のことには気を遣ってるよ


198. 匿名 2017/04/04(火) 21:37:49  [通報]
大人っぽい面長の美人系より、童顔のかわいい系の方が人気はある 
でもやっぱり前者も普通の人よりはモテるよ


210. 匿名 2017/04/04(火) 21:47:33  [通報]
地味系美人って、松たか子、木村文乃、榮倉奈々みたいな感じ? 
だとしたら、北川景子や佐々木希、橋本環奈より、松たか子、木村文乃の方が好きって男はたくさんいそう。
 

235. 匿名 2017/04/04(火) 22:16:01  [通報]
愛想のいい美人が最強 
ストーカーが絶えないだろう


243. 匿名 2017/04/04(火) 22:28:06  [通報]
東京タラレバ娘で、モデル役の坂口健太郎さんより地味役の鈴木亮平さんの方が人気だった気がする。 
それを異性に置き換えて考えると、少しわかるような…。


255. 匿名 2017/04/04(火) 22:44:53  [通報]
地味女子を好きなのは、普通の男子でしょ。世の中には普通の男子が圧倒的に多いからモテる。っていう構図だよね。数少ないイケメンは数少ない美人にいくよ。


256. 匿名 2017/04/04(火) 22:45:21  [通報]
そうかな? 
女子大時代、見た目がそこそこで彼氏がいない子周りに沢山いたけど、内面が地味でも派手でも、飛び抜けて可愛かったり美人な子には、いつも彼氏がいて、やっぱ見た目が良いと男性に不自由しないんだな〜と思ってた。 

とにかく長い間フリーって事がなかった。 
相手はほぼ同じくルックスの良い社会人男性だったな。


287. 匿名 2017/04/04(火) 23:13:44  [通報]
万人にモテることが良いかは別として 
モテることと顔の良し悪してあんま関係なかったりするよね 
平凡な顔なのに男女共に人気ある子知ってる 
 

313. 匿名 2017/04/04(火) 23:34:04  [通報]
うーん、何かわかる気もする。 
4.5万する可愛いワンピースほしいけど、結局手が届かないから、1.2万ので納得してるみたいな…⁈ 
まぁ着て見て意外とイケてると思う時もあれば失敗したなぁ思う時もある。 
でも本心は4.5万の欲しいんよ。 


347. 匿名 2017/04/05(水) 00:03:19  [通報]
誰もが認める美人ってほんの一握りだよ。 
女性の殆どが自己評価が高いんだけど、実は貴女はそれ程美人でも可愛くもない。 
私は簡単にいけそう!と思われる様な安い女じゃないと思っている人ほど、実は大したこと無いっていう事実。 
本当の美人なら、どんなに高嶺の花でも寄ってくる男性は沢山いるよ! 
だから、殆どの女性は多くの男性にいけそう!と思わせておいて、好きにさせてから冷静に選ぶべき。 


426. 匿名 2017/04/05(水) 02:58:57  [通報]
レベルの高い男は自分に自信あるから 
「俺でも行けそう」という価値観で女を選ばない。 

レベル低めの男がそう思って、「それなりの女」に声をかける。 
そんなん全然嬉しくない。 

レベル高い男に狙われてこそ「女」としての価値が高いことが証明されるから、 
ハイスペ男が周囲に群がって、自分を取り合いされる時の快感は、何物にも代えがたい。 


452. 匿名 2017/04/05(水) 06:35:11  [通報]
マトモな人間は自分と同レベルの人間を選ぶ 
★美男は少ない 
美人は、ファンはできるかもしれないけど 
自信のある傲慢な男や 
自分のレベルを弁えない勘違い男が告って来る


86. 匿名 2017/04/04(火) 20:42:47  [通報]
てことは、美人で相手に気を持たせるのが上手いというのが最強か。
 

77. 匿名 2017/04/04(火) 20:36:33  [通報]
だからってモテへんあんたらが「私は美人」って勘違いしたらあかんで!!
 

http://girlschannel.net/topics/1129467/


(。・ω・。)<派手な美人も普通にモテてると思うんだが・・・