SnapCrab_NoName_2017-4-5_19-53-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-5_19-53-23_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-5_19-53-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-5_19-53-40_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-5_19-53-48_No-00

《全画像↓》

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170405/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=170405_pr







《ガルちゃんの反応》

5. 匿名 2017/04/05(水) 13:18:56  [通報]
シーのアナ雪エリアが白紙になったの残念だけど、美女と野獣エリア楽しみ♪


2. 匿名 2017/04/05(水) 13:17:43  [通報]
値上げフラグ立ちましたー‼︎


8. 匿名 2017/04/05(水) 13:19:26  [通報]
ベイマックス好きだから楽しみ(^^) 
でもまた値上げするってなったらキツイなぁ


6.匿名 2017/04/05(水) 13:19:04
750億、このお金はどこから出てくるの?


10. 匿名 2017/04/05(水) 13:20:01  [通報]
>>6 
売上やスポンサー、株主からのお金でしょ


21. 匿名 2017/04/05(水) 13:22:28  [通報]
美女と野獣エリア、やっとかって感じ 
個人的にはパリのディズニーみたいにラタトゥーユ作って欲しい


23. 匿名 2017/04/05(水) 13:22:30  [通報]
多少値上げしても結局混んでる気がするよね 
1day1万くらいまであげないとあんまり人減らない気がする 
私は値上げしても行くけどw


25. 匿名 2017/04/05(水) 13:23:15  [通報]
ここまで大きなエリアが出来るのはトゥーンタウンが以来かな。美女と野獣好きだし楽しみだわ。ここのところ縮小されていくショーやパレードに子供騙しの小規模アトラクション続きだったからこれは期待してる


30. 匿名 2017/04/05(水) 13:25:02  [通報]
ランドの方にこんなに拡張する土地が残ってたのに驚き 
シーには既存拡張エリアが残ってた(アナ雪エリア作るんだっけ?)けど、ランドはもういっぱいまで土地使い切ってる感じがあった 


39. 匿名 2017/04/05(水) 13:28:00  [通報]
本当に嬉しくない 
ゴーカート残してほしいし 
昔あったらしいロープウェイみたいのも乗って見たかったし 
イッツァスモールワールド変えないでほしい 


53. 匿名 2017/04/05(水) 13:36:18  [通報]
ゴーカートなくなっていいでしょ 
嫌いではなかったけど、現代的ではなかった 
またゴーカートを作るとしてもカーズとかで作らない限り過疎エリアになって土地の無駄 


40. 匿名 2017/04/05(水) 13:28:04  [通報]
美女と野獣をチョイスしたのはいいと思う。 

USJのハリポタに負けないものがどーんとほしいね


http://girlschannel.net/topics/1130228/


(。・ω・。)<土地があったのか…!とにかく楽しみ!