1. 匿名 2017/04/06(木) 17:48:48 
もしもYouTuberになったら、どんな動画を投稿しますか? 
私はメイクアップ動画を投稿したいです


2. 匿名 2017/04/06(木) 17:49:10  [通報]
ダンスの完コピ


8. 匿名 2017/04/06(木) 17:50:06  [通報]
ゲーム実況 

ただ暴言多いと思われます
 

25. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:24  [通報]
>>8 
もこうかよ

 
12. 匿名 2017/04/06(木) 17:50:42  [通報]
イッテQのQtubeみたいなチャレンジ動画を投稿したい


6. 匿名 2017/04/06(木) 17:49:59  [通報]
顔は出したくない


14. 匿名 2017/04/06(木) 17:51:06  ID:w1xHskFVB2  [通報]
定番だけどゲーム実況 
短気すぎてすぐキレるけど


15. 匿名 2017/04/06(木) 17:51:08  [通報]
面白いこと言ったら現役にパクられそうだね


16. 匿名 2017/04/06(木) 17:51:12  [通報]
ピアノ弾き逃げ


20. 匿名 2017/04/06(木) 17:51:39  [通報]
「このコメント、ガルちゃんに書いたら+? -?生実況!」


22. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:00  [通報]
取り敢えず、歌ってみたとか、踊ってみたはいらない。


23. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:01  [通報]
ヘアメイクアップアーティストです。 
髪のアレンジや、季節に合ったメイクとか流したいな〜。


26. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:25  [通報]
創○○会に潜入取材


28. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:37  [通報]
私の顔はモザイク必要なレベルにブサイクなので顔出しは難しい…そうなるとペット系かな。


29. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:42  [通報]
自転車から見える風景 
お天気がいい日に自転車乗ってブラブラするの大好きだから


30. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:50  [通報]
顔は出さずにひたすら食べる動画。 
お菓子とかアイスが好きだから、商品紹介とかかな。
 

31. 匿名 2017/04/06(木) 17:53:08  [通報]
耳コピができるんで売ってないギタースコアを制作して演奏しながら流す。


32. 匿名 2017/04/06(木) 17:53:21  [通報]
音フェチなので、音フェチ動画出したい


33. 匿名 2017/04/06(木) 17:53:37  [通報]
人気YouTuberをdisって注目を集める


38. 匿名 2017/04/06(木) 17:54:33  [通報]
先日話題になってたこんなの 


41. 匿名 2017/04/06(木) 17:56:01  [通報]
>>38 
これさ、最後の親方みたいな人の言い分が上手いよね。 
「継ぎ足すだけ。過去に当りがあったかどうかは分からない。あったかも知れないし無かったかもしれない」 


55. 匿名 2017/04/06(木) 18:05:58  [通報]
そんなアイディアがあればさっさと自分で投稿してる
 

59. 匿名 2017/04/06(木) 18:13:31  [通報]
毎日ナンバーズ3か4を1口ずつ買って当たるかどうか。


60. 匿名 2017/04/06(木) 18:14:40  [通報]
不正を働いた政治家へ突撃取材、生活保護でパチンコやってる奴らにビッタリ張り付いて、顔出しにして晒し者にする。 

多少批判を浴びるだろうけど、過激なことをやっていく。だってこの二つに関してはあまあますぎてイライラするんだもん。 

あんな追求じゃ甘い‼︎


69. 匿名 2017/04/06(木) 18:20:04  [通報]
あからさまなオマージュを乱用してパクリ系Youtuberになる


70. 匿名 2017/04/06(木) 18:21:24  [通報]
私がYoutuberだったら確実に 
「ブスその顔よく全世界に晒せるな」とか 
「つまんねー」 
「パクリばっかり」 
みたいな事言われそう


44.匿名 2017/04/06(木) 17:56:31
知り合いの不倫現場捕らえましたスペシャル


82. 匿名 2017/04/06(木) 18:30:49  [通報]
>>44 
見たいwww現役youtuberの方々お待ちしておりますw


84. 匿名 2017/04/06(木) 18:31:58  [通報]
いい機材を買って、日本中を旅しながら見所や風物詩の美しい映像を4Kで撮って外国人に紹介する。 
今でもディスカバー・ニッポンとか同じような趣旨の4k動画はあるけれど、もっと日本全国に範囲を広げたような動画 


86. 匿名 2017/04/06(木) 18:40:40  [通報]
日本全国神社巡り 
決してパワースポット巡りではなく純粋に参拝。 
今みたいな桜の時期に行きたいなぁ。


94. 匿名 2017/04/06(木) 19:00:54  [通報]
ヒカルみたいに悪いテキヤをみんなにしらしめたり、とにかく悪徳業者をハメたい。 
自分の顔出しはせずに
 

101. 匿名 2017/04/06(木) 19:57:26  [通報]
リアルなギャルゲー 
選択肢が出てくるけど、何言っても怒る人やりたいw実際は顔出せないけどねー


105. 匿名 2017/04/06(木) 21:21:15  [通報]
エッチっぽい画像とタイトル 
で釣り上げ、 
閲覧数から広告をゲットし、 
中身は音声読み上げ装置で 
詩の朗読を流す。 
こんな動画を沢山沢山作る。


110. 匿名 2017/04/07(金) 05:21:31  [通報]
顔出ししたくないからゲーム実況くらいしかないなあ 
ただ私キンキン声で特徴があるから声で身バレするんじゃないかという不安もある

 
106. 匿名 2017/04/06(木) 22:30:13  [通報]
京都在住なので、京都散歩 

リクエストされた特定の時間と場所を一定時間散歩する。 
それを生放送する。


107. 匿名 2017/04/06(木) 22:40:01  [通報]
小学生の将来なりたい職業に・・・ゆうちゅうばーが入ったらしい 
ふむふむ
 

http://girlschannel.net/topics/1131860/


(。・ω・。)<ゲーム実況してみたいな~