SnapCrab_NoName_2017-4-9_14-9-58_No-00

香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定「友達の子供なんです。困っています」


昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の「SmaSTATION!」(土曜後11・15)に出演。6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。

 香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)とのやり取りの中で、挑戦したいことを問われると「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。隠し子と言われている友達の子と行きたい」と自ら語り、「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」と強い口調で否定。星野も「そうですよと」同調し、スタジオは笑いに包まれた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/08/kiji/20170409s00041000076000c.html


3. 匿名 2017/04/09(日) 08:33:34  [通報]
その設定の方が子供の身が安全


4. 匿名 2017/04/09(日) 08:33:40  [通報]
どっちでもいいけど、 
これまで友達の子供を乗せてこと多々会っただろうに、もし本当なら記者なにやってんの?


5. 匿名 2017/04/09(日) 08:33:40  [通報]
トピ立つと思った! 
まあそりゃ否定するよね~


9. 匿名 2017/04/09(日) 08:34:08  [通報]
まぁ本当の子供だとしても驚かないよ。 
昔から噂あったし。 
早く結婚させてあげて。 
 

14. 匿名 2017/04/09(日) 08:34:49  [通報]
ホントだった時の子供がかわいそう。 
憶測で記事にするのってホント嫌い。


15. 匿名 2017/04/09(日) 08:34:52  [通報]
こんな報道子供が迷惑だよね。 


27. 匿名 2017/04/09(日) 08:36:16  [通報]
見た見た! 
突然、香取くんが話し出して、びっくりした! 
別にファンじゃないけど そうなんだぁ〜、結構 男らしいじゃんって思った。
 

32. 匿名 2017/04/09(日) 08:38:09  [通報]
本人がテレビで言うぐらいだから違うんじゃないの?って素直に思ってしまったんだが‥


37. 匿名 2017/04/09(日) 08:39:00  [通報]
別に結婚しようが隠し子がいようが驚かないけど、本当に自分の子供なら全否定しないと思うんだけど。。


38. 匿名 2017/04/09(日) 08:39:17  [通報]
いかに記事が適当で 
適当な記事にのせられて 
ネットでは好き勝手に言いたい放題 
ガルちゃんの書き込みは適当でいい加減だ 


39. 匿名 2017/04/09(日) 08:39:20  [通報]
別に世の中のほとんどの人は、子どもがいたとしても責めたりしないと思うよ。アイドルだから20代の時に結婚できないのは仕方ないにしても、よほどのイメージダウンになる相手でもないのに、30歳超えて結婚も自由にさせてもらえないなんて異常だもん・・・


41. 匿名 2017/04/09(日) 08:40:45  [通報]
芸能記者はいいよなぁ 

誰かに隠し子いるっててきとーなことかいて金もらってさ。たいまくんにはだんまりなのに。 


43. 匿名 2017/04/09(日) 08:41:19  [通報]
ちらっと見たけど人相が少し良くなってた 
それだけでも解散してよかったね 
前はギリギリな感じだったよ
 

48. 匿名 2017/04/09(日) 08:43:08  [通報]
設定だとしてもスルーより断然いい 
マイナスイメージ記事にジャニーズが生放送で自らかコメントするのはそうない 
世間への一蹴感ハンパない 


54. 匿名 2017/04/09(日) 08:44:30  [通報]
動画見たけど、目がマジだったね!怒ってた! 
スマスマとか、久々に歌って踊りたくなった!とか森くんとか…!!昨日の慎吾は攻めていた!! 
かっこよかったぞ!!


55. 匿名 2017/04/09(日) 08:44:56  [通報]
友達の子供なんて言ったらますます結婚できないじゃん 
お付き合いしてる方の子供って言ってほしかった 
生放送で恋人宣言しても祝福するファンの方が多いと思うけどな


66. 匿名 2017/04/09(日) 08:51:20  [通報]
今回のことも含め、香取くんってSMAP解散騒ぎの頃からメンバーの中でも悪者の方向へもっていかれる記事が多くて気のどくだわ。


80. 匿名 2017/04/09(日) 08:54:55  [通報]
生コメントしたことが、凄いことだと思う。今まで解散騒動では何を言われても何も言わなかったのに。 
香取くんがやるなーと思った。 
 

81. 匿名 2017/04/09(日) 08:55:20  [通報]
巻き込まれた星野源が動揺しながらもそうだそうだ!って頑張ってフォローしてて笑った
 

88. 匿名 2017/04/09(日) 08:57:53  [通報]
ニノが否定しないのは、そう言う事です 笑


106. 匿名 2017/04/09(日) 09:05:08  [通報]
昨日、観てたからビックリした! 
と同時に、隣で一緒になって一生懸命に否定してる星野源が微笑ましかった。


107. 匿名 2017/04/09(日) 09:05:51  [通報]
もし本当に隠し子がいるなら、いつかは子供がいる事を話さなくてはいけない時が来ると思う 
(その前に芸能人を辞めるなら別だけど) 
その時に、自分の子を友達の子と嘘をついた事を責められるよ 
そのくらいの事は想像できるだろうから、本当に隠し子ならその話題に触れないようにするんじゃないかな? 
聞かれてもいないのに、自ら積極的に否定したという事は、放置できないほどのガセだからだと思う


118. 匿名 2017/04/09(日) 09:10:51  [通報]
勝手に妄想して、同情してたガル民 

「隠し子の秘密抱えてたから誰とも連絡先交換しなかったんだ。」 
「今まで子供の行事に出られなくてかわいそう」 
「そりゃあ、子供をオープンにしてるキムタクを恨むよね」 
「病んでた理由がわかった」


201. 匿名 2017/04/09(日) 10:04:26  [通報]
文春→謎の少年 
事務所→1000%ない 
香取→友達の子供 

自称SMAPファン→昔から噂あったし慎吾に隠し子いても平気 

SMAPファンだけが隠し子認定してるwww


137. 匿名 2017/04/09(日) 09:20:11  [通報]
否定した後に恋ダンスの話しするとか自分で話まで広げてたよ。自分らしく自分の言葉で。 
スルーでも当然の、あのジャニーズ事務所の看板背負ってた人が 

自分で言及するなんて、やるなー、と思ったよ 
 

http://girlschannel.net/topics/1135082/


(。・ω・。)<言ってること本当っぽい…