1. 匿名 2017/04/10(月) 16:20:48
背の低い男性は恋愛対象に入らないという女性が多いようですが、逆に身長がものすごく高い男性(190cm以上)は恋愛対象に入りますか?
私はそこまで高いと、怖く感じてしまい恋愛対象として見られないと思います。
2. 匿名 2017/04/10(月) 16:21:21 [通報]
同じく少し怖いかも
8. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:19 [通報]
わたしが170オーバーだからギリギリありかな
9. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:20 [通報]

10. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:22 [通報]
知り合いにいるけど
近くだとお互い顔が見えない(笑)
遠めでor鏡越しに話すると視線がやっと
合う(笑)
12. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:30 [通報]
入るけど、つい将来を考えてしまう。
寝たきりになったら大変だろうなとか、ひざが悪くなりそうだなとか。
16. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:41 [通報]
私が170あるから入る
19. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:43 [通報]
ちょっと無理かも…。
私153cmなんだけど、180cmの人と付き合ってる時も、一緒に歩いてると連行されてる宇宙人みたいな感じだったもん。
すごい見上げないといけないし、疲れる。
20. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:48 [通報]
大谷ならおk
22. 匿名 2017/04/10(月) 16:22:56 [通報]
私170あるから入る!
まあ実際に会ったことも見たこともないけどw
25. 匿名 2017/04/10(月) 16:23:12 [通報]
190ぐらいならいいけど、199まで行くとちょっとためらう。
29. 匿名 2017/04/10(月) 16:23:32 [通報]
もちろん!背の高さは男性の魅力の一つだし、低いよりいい
30. 匿名 2017/04/10(月) 16:23:43 [通報]
顔がよくないと無理かなー
180~185ならややブサでもイケメン枠に入るけど
それ以上だと絶対的に目立つので、イケメンじゃないと怖いと思ってしまいそう
32. 匿名 2017/04/10(月) 16:24:07 [通報]
背の高い人の方が好きだけど
言われてみれば高すぎる人は嫌かも
174~182くらいがいいかな
34. 匿名 2017/04/10(月) 16:24:19 [通報]
むしろ付き合いたい
35. 匿名 2017/04/10(月) 16:24:23 [通報]
結婚したら着るものにお金かかるよー。ユニクロとか安い服だとサイズないかも。靴も。
36. 匿名 2017/04/10(月) 16:24:27 [通報]
自分が150と低めなので165〜170辺りだと顔もみやすくて嬉しい∩( ´;ヮ;` )∩
180超えるとキツい!
なんて文句言える女じゃないけど!
27. 匿名 2017/04/10(月) 16:23:17 [通報]
190cmと言ったらこの方が浮かんだ



146. 匿名 2017/04/10(月) 16:45:01 [通報]


216cmと229cm



37. 匿名 2017/04/10(月) 16:24:39 [通報]
>>27
これを例として出されると、「100%ない」としか言えない(笑)。
44. 匿名 2017/04/10(月) 16:25:29 [通報]
Bリーグの選手でも平均身長190cm以上
広瀬アリスと付き合ってる選手は192cm
46. 匿名 2017/04/10(月) 16:25:58 [通報]
自分の背が高いから背が高いのはアリ。
元彼が198cm。
逆に170以下はごめんなさい。
47. 匿名 2017/04/10(月) 16:26:06 [通報]
むしろ向こうが自分のことを対象にしないと思う
高身長な人はバレー選手くらい高身長の人が好きだよね
52. 匿名 2017/04/10(月) 16:26:34 [通報]
ダメって人も、195cmの国外追放イケメンならアリでしょ?
結局、顔だ、顔!
53. 匿名 2017/04/10(月) 16:26:34 [通報]
高校生の頃、192センチの野球部の男の子と付き合ってました。167センチの私ですが首が痛かった。そして手を繋ぐ時に位置が微妙で腕組むしかなかったw
でも背が高い人が好き!190オーバーでもOK!
54. 匿名 2017/04/10(月) 16:26:46 [通報]
191㌢の友人は、怖がられるからと自称188㌢にしていました
背が高い悩みもあるんだなぁと思いました



55. 匿名 2017/04/10(月) 16:26:53 [通報]
身長190cmの美形モデル


68. 匿名 2017/04/10(月) 16:28:50 [通報]
>>55
これ見て思うのだけど結局顔だな(笑
56. 匿名 2017/04/10(月) 16:27:03 [通報]
同じバイトでいた!
喋る時にかがんで聞いてくれるのが
キュンキュンしたよ笑
60. 匿名 2017/04/10(月) 16:27:27 [通報]
高校生スポーツ漫画だと

62. 匿名 2017/04/10(月) 16:27:37 [通報]
168センチの自分でも190越えは躊躇う
20センチ以上差とか馴染み無さすぎて緊張する
でも「小さくてかわいいね」と思ってもらえるならいいかも?笑
63. 匿名 2017/04/10(月) 16:27:40 [通報]
東出東大くらいなら。
190位あるよねー。
顔が良いならいいけどさぁ。
上から目線だけど。
67. 匿名 2017/04/10(月) 16:28:29 [通報]
職場に188cmの社員がいるんだけど、
148cmの可愛い女性社員に好意を持ってるようで、
彼女にだけ異様に優しいんだけど、
彼女の方は彼を怖がってて全く相手にしてないから、叶わない恋だなーと思って見てるw
72. 匿名 2017/04/10(月) 16:29:25 [通報]
流川楓187cmのみ、許す。
74. 匿名 2017/04/10(月) 16:29:43 [通報]
自分が長身ならいいけどちびだから無理
自分が170センチのモデル体型ならそういう人と付き合いたかった
80. 匿名 2017/04/10(月) 16:30:25 [通報]
極端に背が高い人ってさ、大林素子さんとか、チェ・ホンマンとか、アンガールズとか。
顔が長いっていうか、何かバランスの悪い顔になるよね。
失礼なこと言って悪いけど。
86. 匿名 2017/04/10(月) 16:31:47 [通報]
>>80
わかる
顔がでかくて身長高くてもスタイルが???みたいな人がおおい(笑)
81. 匿名 2017/04/10(月) 16:30:45 [通報]
見る分にはOK
付き合うのもOK
結婚はNG
なぜなら介護が大変そうだし、日々の生活で普通の人ならかからない費用が発生しそうだから。服とか靴、家具などなど…
93. 匿名 2017/04/10(月) 16:32:39 [通報]
日本人男性には183cm越えの長身は人口の数%しかいないんだよね。
95. 匿名 2017/04/10(月) 16:33:57 [通報]
知り合いに194センチ(細身)がいるけど、見ていて、全体的なバランスが悪い気がする。
まず、着れる服がない。190を超える長身かつ細身向けの服ってないらしく、3Lを選ばざるをえないので、シルエットがだぼだぼ。
なので、全体のバランスが悪く垢抜けない。
本人も好きでそこまで伸びたわけじゃないからねぇ。
良い人なんだけど、彼氏に選びたいかと言われれば微妙。
96. 匿名 2017/04/10(月) 16:34:01 [通報]
アジア人の場合、190前後ある人って顔も長かったり、デカかったりするものだけど、欧米人だと190前後あっても小顔のイケメンって少なくないからね。
メンズモデルを見ても分かるように。
125. 匿名 2017/04/10(月) 16:39:17 [通報]
97. 匿名 2017/04/10(月) 16:34:06 [通報]
186cmでもちょっとないかも。自分は163なんだけど、186の人と遊んでた時ちょっと違和感あった。
そこまでの身長の人って、一般人だと大体顔が大きくて長いんだよね・・・。
足も眺めだけど胴もかなり長い…。
鈴木亮平とか豊川悦司も186らしいけど、小顔で足長おじさんだからかっこいいんだと思う。
人の身長のことでごめん。直せないことなのに。
107. 匿名 2017/04/10(月) 16:36:23 [通報]
付き合うだけならいいけど、結婚して休みの日に190センチの旦那がゴロゴロしてるの想像したら嫌だった
111. 匿名 2017/04/10(月) 16:36:54 [通報]
細マッチョならまだいいけど、185cm超えでガタイいい人は絶対無理。
襲われたら抵抗できなさそうな圧迫感というか恐怖感がいや。
125. 匿名 2017/04/10(月) 16:39:17 [通報]
193cmで塩顔イケメンが先輩にいたけど
小顔で塩顔だから威圧感なくて大丈夫だった!
逆に175~178cmくらいでもソース顔だと
イケメンでも身長以上に迫力あったから、
そういう意味では顔次第かな。
(私は162cmです)
126. 匿名 2017/04/10(月) 16:39:34 [通報]
理想は185センチ。
165センチの私はヒール履くと172ぐらいになるのでそれぐらいがベスト。
だけど、いつも付き合うのは170〜175で目線が一緒…
190いいと思うけどなー!
132. 匿名 2017/04/10(月) 16:40:41 [通報]
ピコ太郎 ヤンキースの松井秀喜と同じ身長186cm

136. 匿名 2017/04/10(月) 16:42:21 [通報]
日本人男性の身長分布。
190cm以上の男は、わずか0.06%。10000人に6人しかいない割合。

146. 匿名 2017/04/10(月) 16:45:01 [通報]
外人の190オーバーは別に気にならないな
むしろかっこいいんじゃないの?
148. 匿名 2017/04/10(月) 16:45:22 [通報]
ガチの高身長(で細身)フェチだから大歓迎
身長だけで好きにはならないけど、178cmぐらいって別にそんなに大きくないなってイメージ
190cmの人と付き合ってた事あるけど、やっぱりここまでいくとおっきい感じがして良かった
意外といつも頼られがちだから、座ってる時とかよしよししたりぎゅーってしたりすると喜ばれたな
ちなみに自分は平均しかないw
167. 匿名 2017/04/10(月) 16:55:14 [通報]
デカすぎもキモいけど、160㎝前半くらいの小さい男の人も年取ったら見苦しいよね
太ったりしたら目も当てられないよ
同じおっさんでも小さいおっさんより身長あってスタイルいいおっさんの方がマシ
189. 匿名 2017/04/10(月) 17:03:07 [通報]
対象内です。
知り合いに192センチの人と193センチの人いるけど、二人ともスタイルいいし全然嫌だとは思いません。
理想の身長は180〜185センチなのでそれより少し高いかなというイメージです。
自分が身長高いのもあるのかもしれません。
191. 匿名 2017/04/10(月) 17:03:34 [通報]
191cmと162cm(隣)

195. 匿名 2017/04/10(月) 17:05:53 [通報]
でも、ちんちくりんなカップルよりは大きなカップルの方が遥かにカッコいいのは間違いないよ。
197. 匿名 2017/04/10(月) 17:06:16 [通報]
185cmと216cm

216cmと229cm

200. 匿名 2017/04/10(月) 17:08:26 [通報]
外人だったらイイかも。
日本人で190って巨人みたいでNO。
204. 匿名 2017/04/10(月) 17:10:35 [通報]
こりゃ腰痛になりますわ

209. 匿名 2017/04/10(月) 17:11:42 [通報]
大谷選手は身長云々より、明らかに私より小顔だからなぁ
女より男の方が小顔ってキツくない?
216. 匿名 2017/04/10(月) 17:14:07 [通報]
イケメンなら良いってコメントあるけど、身長190以上でイケメンなんて稀だろ
どうしても顔がゴツくなるからね
217. 匿名 2017/04/10(月) 17:14:45 [通報]
付き合うだけならいいけどね。
旦那が187だけど、靴やジーンズを買うのも一苦労。気に入るデザインで入るサイズがなかなかないからすごい付き合わされる。家探しも一苦労。賃貸は頭を打たない家探すのも大変。マイホームは注文じゃないとキッチンやお風呂のサイズが合わない。背の高い人は腰痛持ちも多い。将来は介護の不安。結婚するなら、大きすぎない方がいいよ。
219. 匿名 2017/04/10(月) 17:15:06 [通報]
旦那が195cm
見慣れると普通。全然普通。
228. 匿名 2017/04/10(月) 17:29:52 [通報]
結構ナシって人がいてショック…
息子が高校3年で191cmなんだよなぁ(81kgで顔は多分普通)
野球坊主だし彼女いた事ないっぽいし
私175旦那186のサラブレッド巨人


333. 匿名 2017/04/10(月) 19:26:14 [通報]
232. 匿名 2017/04/10(月) 17:33:02 [通報]
プロ野球選手は170後半から180以上ある人が主で、球場で見るとみんな本当にスタイルいいんだそう
でも、そこに小顔長身の大谷選手が現れると、ゲシュタルト崩壊して周りの選手が普通の人に見えてしまうらしい

238. 匿名 2017/04/10(月) 17:39:34 [通報]
元カレが190だった。
身長差35センチ位だったけど慣れるとそんな高く感じないし、男!って感じがして良かったな。下品な話しだけど、セックスもどの体位も普通にできたよ。笑
衣類はあんまりサイズがなくて限られちゃってかわいそうだった。
でも2メートルとかはさすがに高すぎかも。
241. 匿名 2017/04/10(月) 17:40:35 [通報]
もこみち186cmと志田未来152cm

245. 匿名 2017/04/10(月) 17:43:03 [通報]
昔、2mジャストの方とつきあったよ。
自分は160位。案外普通だけど、他人からの視線は常にあったきがする。。
247. 匿名 2017/04/10(月) 17:44:33 [通報]
全然、入る!
チビなんかの何倍もマシだよ!
みんな、道をよけるだろうなー
275. 匿名 2017/04/10(月) 18:29:13 [通報]
266. 匿名 2017/04/10(月) 18:15:04 [通報]
私が149cm。
絶対おかしいでしょ。40㎝差とか…そんなカップルが並んで歩いてたら悪いけど見るね。
弟175cmだけどそれですらバランスおかしすぎだろってなるよ。私がチビなのが悪いんですけど。
267. 匿名 2017/04/10(月) 18:15:37 [通報]
交際はアリだけど。
妊娠したら医者に心配された。
旦那さん出生時なんグラムでした?
って。
大きい赤ちゃんになる可能性ありで、
帝王切開すすめられた。
275. 匿名 2017/04/10(月) 18:29:13 [通報]
自分が168のごつめなので全然あり!
でも背が高くてもアンガールズみたいなヒョロは無理!
ちゃんと肩幅あってちょいガッチリかムッチリがいい!
そんな旦那は174センチ!
一回でいいから小さく見られたい(笑)
276. 匿名 2017/04/10(月) 18:34:54 [通報]
私163cmだけど、全然あり。
160cmのイケメンと、
190cmのブサメンだったら、迷わず190の方を選ぶわ。
278. 匿名 2017/04/10(月) 18:39:07 [通報]
私が152cmで、190cmの彼と同棲してます。お出掛けでは確かにお互いの声が届かないとかあるけど、ちゃんと人の群れから守ってくれるし、生活でも重いものや高いところのものは取ってくれます!もともと優しくて穏やかな人なので怖いとかもないです!
279. 匿名 2017/04/10(月) 18:39:23 [通報]
187cmの男性は顔もタイプで片思いしてた
190cm超えの人は顔がちょっと…好きだと言われたけど無理だった、あと体系がヒョロヒョロで余計長く見えた
大きい人が好きだけど大きいだけじゃダメだと分かった
288. 匿名 2017/04/10(月) 18:56:20 [通報]
うちの夫が185cmだけど足は27cmだから靴は種類あるし体重も痩せ型で足が長いからジーンズは切らずに履けて特に特別お金がかかるとかないなぁ。
むしろ高身長でイケメンだといく先々でモデルみたいと言われてちやほやされてる。
逆に私は155cmしかないのでつり革つかまり難かったりロング丈が似合わなかったり、海外旅行で自分が小さいことがコンプレックスになったりしたから長身は男女問わず羨ましい!
291. 匿名 2017/04/10(月) 18:59:12 [通報]
私、165センチですが、187センチの格闘家みたいなガタイの良い人と付き合っていた時、並んで歩くとちょうど良いんだけど、夜の営みの時、体重が重くて心臓が圧迫されて息ができない事が何度もあった。寝てる時も片腕だけでもずっと乗せられてると重くて、それが原因で会うのが嫌になり、サヨナラしました。
311. 匿名 2017/04/10(月) 19:15:57 [通報]
結局金次第でしょ。いくら高身長でも金を持っていなかったから意味ない。
160センチ年収3000万と190cmの年収300万だったら誰でも前者を選ぶだろうし…
328. 匿名 2017/04/10(月) 19:23:06 [通報]
自分の娘が父親に似て身長180cm近くなったらかわいそうなので結婚はなし。
高身長の女性なんて美人以外悪目立ちするだけ…
333. 匿名 2017/04/10(月) 19:26:14 [通報]
私153 旦那190 最初はたじろいだけど慣れたら平気。ただ介護は無理だと思う。
381.匿名 2017/04/10(月) 20:26:42
350. 匿名 2017/04/10(月) 19:53:17 [通報]
旅行でホテルに泊まった時、エレベーターでバレーボール選手の軍団の中に一人囲まれた時にはさすがに圧迫感があったw
背が高い人はおっとりした人が多いから好きだわ
354. 匿名 2017/04/10(月) 20:02:12 [通報]
いわゆる長くて顎のしゃくれた巨人顔じゃなけりゃ190以上でも全然OK。いやむしろ有難い。高身長大好物。
363. 匿名 2017/04/10(月) 20:08:51 [通報]
友人のオージーが194cmだけど
同じオージーの女の子でも怖がって逃げるって
クラブに行くといつもゲイばっか擦り寄って来ると真剣に悩んでた
373. 匿名 2017/04/10(月) 20:20:40 [通報]
旦那が190で私が150だけど色々大変なことある
周囲からは好奇の目で見られるよ
イケメンならまだいいけどイケメンじゃない旦那は昔からジロジロ見られて辛かったと言ってたよ…
388. 匿名 2017/04/10(月) 20:33:20 [通報]
190cmどころか180cm以上は無理とか言ってる人が結構いるのに、実際は180以上の男性は大抵、彼女持ちか既婚てのはどういう事よ……
381.匿名 2017/04/10(月) 20:26:42
矢口真里と中村昌也の結婚発表の2ショット写真に
何とも言えない気持ち悪さを感じる
二人のことが嫌いなわけではないのに、なんでこんなに気持ち悪いんだろう?
高身長の男性には高身長の女性がお似合いってことなのかな

613. 匿名 2017/04/11(火) 04:07:41 [通報]
408. 匿名 2017/04/10(月) 20:51:37 [通報]
>>381
そりゃ杏と東出のカップルの方が全然良いわ
子供は男女とも高身長になりそうだが本人等も自分らの子供なら高身長わかってるので
モデルとかスポーツ選手 宝塚とかさせようとするでしょう
矢口と中村みたいな男デカい 女小さいがよいと思ってくっついたカップルだったら
女の子が父親に似てでかく
男の子が母親に似てちびになったら自分らの理想と違うので子供愛せなさそう
それに父親似の妹が母親似の兄より身長高かったら兄妹仲も悪くなりそう
やはり長身同士の方が精神的にも良さそう

416. 匿名 2017/04/10(月) 21:04:15 [通報]
190cmなだけでは恋愛対象からは外れない。
今好きな人が190cmだったとしても同じように好きになってる気がする。
419. 匿名 2017/04/10(月) 21:07:20 [通報]
トランプ大統領が188らしいけど、頭も大きいのか、そんなにあるふうに見えない…
オバマ元大統領は185らしいね
オバマのが背が高く見える
430. 匿名 2017/04/10(月) 21:31:37 [通報]
190近くある、顔が篠原信一そっくりの42歳独身の知人にしつこくされてるけど、恐怖しか感じない。
私自身が43歳独身なので笑、周りがこいつなら絶対行けるって感じで押せ押せなのも本当に嫌だ。
431. 匿名 2017/04/10(月) 21:45:29 [通報]
私は高身長男性が好きです。好きな芸能人は東出くんです。スポーツ選手!という体格ではなく、細過ぎず、189あって、大きくて温厚でお利口なゴールデンレトリバーみたいな方が好きです。主人も187で細くも太くもなく温厚な顔立ちです。私は小さい方ではないのですが、主人と並ぶと身長差ができてそれがまた好きなんです。でもそういうのが好きなのは少数なんだってここで知りました。
446. 匿名 2017/04/10(月) 22:14:54 [通報]
デンマークに住んでたことがあった時
190位の男の子がいっぱい居て(自分は165+)
いつも見下げられるように会話してた時に
なんか威圧感がいっぱいで凄く無理と思った
日本にいてちっさい男が多いからあんまり思ったこと無かったけど
この男を怒らせたら殺されるかも、って身の危険を感じる大きさ
458. 匿名 2017/04/10(月) 22:55:12 [通報]
20代の10年間、165〜186までの男性何人かと付き合った。やっぱり長身の男性のほうが安心感があったかな?でも結局、愛の深さは相手の性格で決まるね!165センチの人も186センチの人も同じくらい大好きでした。(もちろん二股じゃありませんよ)
結婚したのは186の人で、身長差26センチもあるけど、常にマタギに背中を守られているかのような安心感があるよ。190あっても大丈夫だわ。
460. 匿名 2017/04/10(月) 22:56:39 [通報]
全然あり
背が高いとそれだけで色気あると言うかドキッとする
465. 匿名 2017/04/10(月) 23:07:03 [通報]
近所に某企業のプロのバレー部が居る社員寮?が有るので偶に190越えっぽい集団見掛けるけど、威圧感半端無いよ
自分170あるし、数値だけ聞くと別に全然アリじゃない?と思うけど、実際見るとちょっとビビるわ

474. 匿名 2017/04/10(月) 23:20:33 [通報]
私が157で旦那が187。
目線の違いには慣れたけど、いろいろ不便なことはある。
バスとか狭い乗り物がとにかく嫌いで、公共交通機関はJR以外はすごく嫌がる。
あと、服の選択肢が限られてくる。スーツはあるけど私服がね。
足も29で大きいから、サイズがないなんてザラ。
日本で生きてくなら180位までが何かといいんじゃないかと思う。
とにかくいろんなもののサイズが本人には小さくて、
絶えず狭い、座りづらい、使いにくいのストレスを受けるので。
490. 匿名 2017/04/10(月) 23:44:50 [通報]
私154センチ、相手195センチってのがあった。顔見えないし、手繋ぎづらいし、でかくて邪魔だし、さすがに大きすぎた
491. 匿名 2017/04/10(月) 23:45:21 [通報]
彼氏が191センチ。
私が166センチだから全然いい!慣れたらなんとも思わないしヒールも履ける♫
ただ確かにアンガールズみたいにヒョロヒョロした体型だったら嫌かも(笑)
500. 匿名 2017/04/11(火) 00:05:43 [通報]
シャラポア188cm
彼氏201cm

503. 匿名 2017/04/11(火) 00:13:37 [通報]
198センチのオランダ人と付き合ってました。高いなぁとは思ってましたが包まれてる感じでとても頼れるし安心感ありました。
511. 匿名 2017/04/11(火) 00:25:16 [通報]
夫が192㎝あります。私が150㎝しかないので、そんなに高い人はどうなのって思ったけど、好きになったら気にならなくなりました。でも介護はやっぱり不安…
518. 匿名 2017/04/11(火) 00:35:12 [通報]
元カレが197センチでしたが155センチの私とは身長差がありすぎてエッチに支障をきたし、本気で悩んだ。
534. 匿名 2017/04/11(火) 00:58:06 [通報]
子供のお友達が外国人のパパさんが多く、大抵190㎝超えている。
皆さんカッコいいよー、頭が小さいし、腰の位置が高く、足がもうね長いったらありゃしない。
外国人だから足が長いんだろうけどね。
535. 匿名 2017/04/11(火) 00:58:10 [通報]
有名人でもない限り、190以上なんて基本的に異性として見られてないよ
よっぽど小顔で美形じゃないと巨人にしか見えない
やっぱり175~185が自然で一番モテる
543. 匿名 2017/04/11(火) 01:16:01 [通報]
197㎝の人と付き合ったことあるけど、バス乗ると足が長すぎて座りにくいからと2人席一緒に座れなかったり、歩きながら話そうもんなら(私157㎝)、声が届かず会話が中々できなかったりと苦労が多かった、、、
545. 匿名 2017/04/11(火) 01:16:11 [通報]
NGな人多くて意外に思いました。
夫が195cmで私が155cmです。
出歩くときはちょっと差を感じるけど慣れます。
立ったまま会話するシチュエーションも少ないし。
なにかと頼りになるし、初対面の方とも背のことでまず盛り上がれてつかみOKです。
息子3人とも180~182cmです。
自分が背の低さがコンプレックスなので、知らぬ間に大きい人を求めたかもしれません。
大きい男性は小柄な女性に惹かれることが多いとか。
ないものねだりかもしれませんね。
556. 匿名 2017/04/11(火) 01:27:44 [通報]
198cmのバレーボール選手と同棲してました。
私は155cmです。
並んで歩くと頭のてっぺんが見えるからフケが気になったり、一緒に寝るベッドから彼だけ足が出てしまうからオットマンみたいのを買って足元に置いたり、相合傘すると私は濡れるだけだったり、珍しい経験をしました。
ちなみにあそこは激長でした、全日本でも噂になっていたくらいの馬並みでした。外国人サイズのコン○ームのLサイズでも入らず。
563. 匿名 2017/04/11(火) 01:34:13 [通報]
私、大人しそうで地味なせいか、男女問わず知らない人に話しかけられたり、変な人に絡まれたり、しょっちゅうある。とくに犬の散歩中。女性はいいけど、男性はちょっと怖い時もある。
でも190近くてガタイが良く顔の怖い夫が一人で犬を散歩させてると、ほぼ誰にも話しかけられないらしい。それどころか、路上で変な人に絡まれたことが人生で一度もないらしい。
二人と1匹で散歩するとちょうどよく中和され、常識的な人達だけが普通に話しかけてくるのでとても安心感がある。私のようにチキンな女性は、でかくて顔の怖い夫おすすめ
603. 匿名 2017/04/11(火) 02:58:04 [通報]
自分が165で父が180だけど、それでも威圧感すごいから190は無理だなぁ
612. 匿名 2017/04/11(火) 03:55:45 [通報]
全然OK
むしろ170㌢以下は恋愛対象として見れない身長フェチです
イケメンチビと不細工高身長なら後者を選びますw
613. 匿名 2017/04/11(火) 04:07:41 [通報]
職場の人に189cm(逆サバ読んでるっていう噂がある)の人がいるけど、とにかくデカイ。
割とイケメンでスラっとしてる方だけど、デカさが勝ってイケメンだと気付くのに遅れる。
服は基本短いかサイズがない、少し昔の建物とかは頭つくし、ベッドもキングサイズじゃないと足が出るらしいけど家にはセミダブルしか置けないらしいので斜めに寝てる、腰痛が酷い、軽自動車も頭つくと色々不便らしい。
614. 匿名 2017/04/11(火) 04:08:00 [通報]
160㎝と190㎝なら190㎝
勝手なイメージですけど、背の高い人は心に余裕がある気がする。
背が低い人と高い人では、一緒にいて周りの反応も違う。
615. 匿名 2017/04/11(火) 04:45:09 [通報]
夫191、スポーツしてたからガタイもいい。
私は153です。
夫の兄は195、夫の母方のいとこも190代です。
夫側の甥っ子も180代と190代。
義母側の親族が長身なんです。
親族集まると圧迫感で苦しくなる。
特に身長に拘りなかったけど、
独身時代から含め20年の付き合いだから、
慣れのせいか、
背の低い男性では物足りなくなった。
長身でドンと構えた人じゃないと頼りない。
海外旅行は、重宝します!
ボディーガードみたいで安心する。
622. 匿名 2017/04/11(火) 05:57:14 [通報]
でかい男って小さい女好きだよね。
でも女性の平均身長考えたら別に普通じゃないかと思うようになった。
矢口真里みたいな明らかに平均より小さい場合を除いて、平均身長前後くらいの女性とは1番出会う確率高いだろうし、何より付き合う決め手って何も身長だけじゃないだろうから前より嫌悪しなくなった。
まあ自分より小さい=可愛いみたいなのは少なからずあるかもしれないけど。
でも女性にも逆のことがあるし。
624. 匿名 2017/04/11(火) 06:14:11 [通報]
格好いい外人とかスポーツ選手のような感じならあり
アンガールズ田中みたいなひょろひょろぶさいくならなし。
673. 匿名 2017/04/11(火) 09:36:44 [通報]
643. 匿名 2017/04/11(火) 08:04:07 [通報]
私の旦那、189cmです。
ちなみに私は150cm。
正直、最初は怖かった。
猛アプローチされたんだけど、あまりの身長差に
何か付き合うとかそういう風に考えられなくて、
何回も断ってしまった。
でも、
「君みたいな小柄な子を守るために俺はデカく生まれたんだ。」という言葉に何だか感動してお付き合い、今は結婚。
結婚8年目になりますが、幸せです。
人は身長じゃないです。
666. 匿名 2017/04/11(火) 09:15:33 [通報]
私は高身長、良いと思うけどなー。
自分が162cmで高いヒールを履くのが好きだったから。
190cmと170cmのスタイル良いカップル見て憧れたことあった。笑
旦那は180cmだけど平均より少し大きいかなーと感じるくらい。
やっぱり女性との身長差だよ。
この間友人の結婚式があったんだけど
旦那さん185cm、友人152cmで
多分高いヒール履いてたんだろうけど
隣に並ぶと友人がちんちくりんに見えてしまった...。
673. 匿名 2017/04/11(火) 09:36:44 [通報]
旦那が191cmです
私は162cm
付き合ってる頃は見上げていたけど、6年も一緒にいると特別背が高いと思わなくなってきます
私がいうのもなんですが、モデルにスカウトされたことのあるイケメンなので、どちらかといえば背の高さより顔が整いすぎて隣にいるのに気後れしていました
子供も背が高いですが、顔は私に似ちゃって残念です(苦笑)
674. 匿名 2017/04/11(火) 09:37:28 [通報]
158の私からしたら190はデカ過ぎる
180ちょいある人と付き合った時ですら首痛くなったわ
180ですらいらないと思った
自分が大きいと違うんだろうけど
175. 匿名 2017/04/10(月) 16:57:58 [通報]
こんなのルックスとスタイル次第でしょ。
実際、海外のイケメンモデルなんて190前後の人ばかりだけど、めちゃくちゃカッコいいわけだし。
184. 匿名 2017/04/10(月) 17:00:48 [通報]
>>175
イケメンモデルがガル民を相手にするわけない。
http://girlschannel.net/topics/1136722/
(。・ω・。)<旅行にきてる超背の高い外国人凄く目立つよね

コメント
コメント一覧 (7)
ウソだってばれてんだよね
そりゃ女の方から股開いてくるのに(女の目の届くところで)攻撃的になる男なんかいないっつーの
男が本気出したら160cmでも殺されるのに