GACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語る


 歌手のGACKTが、16日放送のABC・テレビ朝日系トークバラエティー『人生で大事なことは〇〇から学んだ』(毎週日曜 後7:58~20:54)にゲスト出演。「5年以上前にマレーシアに移住」していたGACKTは「人生で大事なこと は KL(=クアラルンプール) から学んだ」といい、現地の自宅をテレビ初公開。

《中略》

クアラルンプールに移住してから、すでに何回か引っ越しているという GACKT。今回初公開されるGACKTのマレーシアの自宅は、クアラルンプール郊外の高級住宅地にある。まるで要塞のような門構えで、その敷地面積はなんと約1700平方メートル。自宅で気に入っているところは「クーラーがない所だね。家の中が全部外になっているから」と謎めいたコメント。


全文はソースにて
http://www.oricon.co.jp/news/2088940/full/
SnapCrab_NoName_2017-4-12_3-34-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-12_3-34-17_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-12_3-34-26_No-00

3. 匿名 2017/04/10(月) 18:05:48  [通報]
凄い


7. 匿名 2017/04/10(月) 18:06:00  [通報]
なぜ彼には、こんなにお金があるのか誰か教えてください


9. 匿名 2017/04/10(月) 18:06:21  [通報]
どこかの石油王相手に男妾でもしてるのか? 
義援金どうなったのかも謎なんだけど


10. 匿名 2017/04/10(月) 18:06:21  [通報]
>自宅で気に入っているところは「クーラーがない所だね。家の中が全部外になっているから」と謎めいたコメント。 

謎めいたコメントww


14. 匿名 2017/04/10(月) 18:06:50  [通報]
薬やりやすいからね


15. 匿名 2017/04/10(月) 18:06:53  [通報]
見せびらかすのホント好きだね。


17. 匿名 2017/04/10(月) 18:07:03  [通報]
お金がないからこそマレーシアに移住したとしか思えない

 
29. 匿名 2017/04/10(月) 18:09:20  [通報]
>>17 

確かに・・・都内でいい暮らしするより明らかに安上がりだもんね
 

19. 匿名 2017/04/10(月) 18:07:19  [通報]
男版の叶姉妹みたいなもん?張りぼてなのかな…


20. 匿名 2017/04/10(月) 18:07:27  [通報]
売れてないのにお金ある人ってなんなんだろう


24. 匿名 2017/04/10(月) 18:08:39  [通報]
家の中にクーラーが無いのは嫌だな


25. 匿名 2017/04/10(月) 18:08:43  [通報]
薬物疑惑なかったっけ? 
マレーシアって薬物は死刑だったと思うけど…。


27. 匿名 2017/04/10(月) 18:09:01  [通報]
もう何がしたいんだかわからんw 

本人も風呂敷広げすぎて、設定の回収に困ってそう。


31. 匿名 2017/04/10(月) 18:09:32  [通報]
節税のための移住かねw


32. 匿名 2017/04/10(月) 18:09:34  [通報]
日本の金持ちならマレーシアに行ったら大金持ちになるよね 
クスリをしても日本みたいに大騒ぎにならないだろうし 


44. 匿名 2017/04/10(月) 18:12:17  [通報]
マレーシアで家建てるのすごく安いよ。500万もあったらまあまあの家たつよ。


54. 匿名 2017/04/10(月) 18:16:07  [通報]
こうやって私生活を見せ続けてフォロワー等を得ることはやっぱり金になるのか。 


55. 匿名 2017/04/10(月) 18:17:13  [通報]
女パトロンがいるんだよ。


62. 匿名 2017/04/10(月) 18:20:26  [通報]
叶姉妹って昔のデヴィ夫人と同じ仕事してそうだよね 
森下悠里ごときでも中国人富豪が付くみたいだし 

海外専門の接待嬢なのかも 
もう「嬢」では無いのかもしれないけど油田1つくらい貰ってそう 
引田天功は貰ったと言ってたし


87. 匿名 2017/04/10(月) 19:39:37  [通報]
張りぼてバレバレ 
この人歌も売れてないしテレビもたまにバラエティしか出ない 
たまに声優 
俳優ってほどでも無い 
めっちゃ中途半端 
本当男版叶姉妹


94. 匿名 2017/04/10(月) 20:38:15  [通報]
この人って何して稼いでるの? 
歌手に関してはhyde、teru、YOSHIKIよりも圧倒的に収入少ないと思うけど・・・
 

110. 匿名 2017/04/10(月) 23:55:31  [通報]
この頃大ファンだった。 
当時は「がくと」って言ってもみんな知らなかったんだよ。有名になったなー理由はどうあれ。
SnapCrab_NoName_2017-4-12_3-38-16_No-00

120. 匿名 2017/04/11(火) 07:31:46  [通報]
実際、ここにガクトが住んでいるって保証はない。 

話半分に聞いてた方が良い気がする。 
胡散臭い。 


130. 匿名 2017/04/11(火) 17:46:59  [通報]
歌手なのにヒット曲一つもなし 
でも、なぜか優雅な暮らし 


34. 匿名 2017/04/10(月) 18:09:49  [通報]
収入源が謎過ぎる 

GACKTと叶姉妹の収入源か謎過ぎる
 

http://girlschannel.net/topics/1136824/


(。・ω・。)<移住してたんか…