内田理央、7年前デビュー当時の姿が「衝撃的」と話題「別人みたい」の声に本人コメント


モデルで女優の内田理央が11日、Twitterにて7年前の姿を公開。「衝撃的に可愛い」と話題を集めている。


同日にデビュー7周年を迎えた内田は「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」とファンへのメッセージとともに18歳当時の画像を投稿。同画像は内田がデビューした日本テレビ系バラエティ番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~」出演時の画面キャプチャーで、あどけなさが残るものの、圧倒的な美貌が光っている。

続きはソースにて

https://mdpr.jp/news/detail/1678289

SnapCrab_NoName_2017-4-12_21-55-10_No-00


SnapCrab_NoName_2017-4-12_21-55-20_No-00

9. 匿名 2017/04/12(水) 17:12:36  [通報]
昔の方がかわいい


11. 匿名 2017/04/12(水) 17:12:42  [通報]
可愛いと言われたいから載せた 

以上。


17. 匿名 2017/04/12(水) 17:13:01  [通報]
脱衣ドッジボールってなんだよ


19. 匿名 2017/04/12(水) 17:13:10  [通報]
すごい 
可愛い人はずっと可愛いんだろうなー 
いいな
 

20. 匿名 2017/04/12(水) 17:13:13  [通報]
平井理央と混ざる


24. 匿名 2017/04/12(水) 17:13:35  [通報]
昔の方がかわいい 
この人もレプロに整形させられてるのかな、最近の顔は見ていて不安になるときがある 
SnapCrab_NoName_2017-4-12_22-7-6_No-00

28. 匿名 2017/04/12(水) 17:13:56  [通報]
いまは、北原里英が美人になった感じにしかみえない


35. 匿名 2017/04/12(水) 17:15:54  [通報]
法学部卒:仕事はふんどし、尻出し、手ぶら、ほぼヌード 

こんな法学部卒もなかなかいない。法学部行った意味ないよね、親御さん泣いてそう。


39. 匿名 2017/04/12(水) 17:17:10  [通報]
可愛いけど病んでる。メンヘラ
 

47. 匿名 2017/04/12(水) 17:21:15  [通報]
この子ってすぐ脱ぎ仕事みたいなのさせられたからちょっと病んでる感じなのかな?ネガティヴだし。


54. 匿名 2017/04/12(水) 17:29:54  [通報]
wiki見てきた 
これは可哀相 

芸能界入りのきっかけはスカウト。事務所に入って1週間で『日テレジェニック2010』のオーディションを受け、水着で「ハレ晴レユカイ」を踊りながら熱唱したところ合格し、『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜2010』への出演が決定。初回収録時は、デビューして2週間だった。番組でのキャッチフレーズは「ド新人アイドル」。 


60. 匿名 2017/04/12(水) 17:39:25  [通報]
今も昔も普通にかわいいと思う。 
この人、少し鈴木えみに似てるな〜って思う。


63. 匿名 2017/04/12(水) 17:46:11  [通報]
仮面ライダードライブに出演していたときは、 
なんだこの可愛い子は!絶対売れる…! 
と思ってたんだけど。 

ビューティー系雑誌で見かけるようになったけど、あの可愛さが激減していて残念だった。 
なんだろう?顔がゴツゴツしたのかな?モデルを意識して痩せすぎたのかな? 
肌もすっごい綺麗なわけではないし、顔に疲れが出てきてる。


69. 匿名 2017/04/12(水) 17:53:21  [通報]
昔はかわいかったんだね! 
今こんなだけど
SnapCrab_NoName_2017-4-12_22-8-38_No-00

89. 匿名 2017/04/12(水) 19:03:44  [通報]
鼻は確実にやってるねー 
整形前のほうがかわいいのに 
最近はみんな自己主張の強い鼻にかわるから嫌だな


92. 匿名 2017/04/12(水) 20:43:28  [通報]
レプロってほんと新垣さんだけにいい仕事与えるよね 
レプロほんと嫌い。内田理央ちゃんも目が死んでるように見える


http://girlschannel.net/topics/1139373/


(。・ω・。)<これは可愛いわ…