SnapCrab_NoName_2017-4-13_6-39-53_No-00

くわばたりえ 美女がこぼす悩みに悲痛な叫び


11日放送の「踊る!踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、クワバタオハラのくわばたりえが、美人にありがちな言動にツッコミを入れた。

番組では「毒舌サバサバ女 VS 女子アナ・キャスター軍団」と題したブロックで、女性芸能人が顔を揃え、司会の明石家さんまとトークを繰り広げた。

 
「私が苦手な女子」というテーマでは、くわばたが、美女にありがちな言動として「何かしてるんですか?」と聞くと、「なにもしてないですー!!」と返してくることをあげる。くわばたはそうした女性について「(本当は)何かしてるんです!」と疑う。

また、「めっちゃスタイルいいよね。悩みないでしょ?」と尋ねると、そうした女性はきまって「めっちゃ悩んでます!お尻ぺったんこなんです!」と返してくるとか。くわばたはそれに「お尻ぺったんこめっちゃエエやん!」「私らなんてお尻の肉が邪魔で何も入れへんのに…」「ぺったんこの何が悩みなんやろ…」と悲痛な叫び声をあげて、スタジオの笑いを誘ったのだった。

続きはソースにて


4. 匿名 2017/04/13(木) 00:56:19  [通報]
毒舌サバサバ女 

と言いながら 
自分らの苦手な女子をドンドン上げていく時点で 
『サバサバじゃねーじゃん』と思ったわ


6. 匿名 2017/04/13(木) 00:56:47  [通報]
何もしてないんですーって言ったらダメなんだね 
正直に言ったら言ったで叩かれそうだけど… 

ノリノリ紀香みたいにドヤったらいいのかな 
美女って大変だね


7. 匿名 2017/04/13(木) 00:57:00  [通報]
言ってることには共感。 
でもなんか顔が無理…


8. 匿名 2017/04/13(木) 00:57:05  [通報]
ブスが羨ましがるから 
美人が謙遜した振りの自慢で返答するんだよ


9. 匿名 2017/04/13(木) 00:57:10  [通報]
スタイルいい人はストイックだから、外から見たら些細なことでも、本人にはコンプレックスなんだよ


15. 匿名 2017/04/13(木) 00:58:38  [通報]
お尻ぺったんこよくないじゃん。プリッと上がった美尻になりたい。
SnapCrab_NoName_2017-4-13_6-43-10_No-00

16. 匿名 2017/04/13(木) 00:58:48  [通報]
美人だから本当に何もしなくていいんじゃないの?


19. 匿名 2017/04/13(木) 01:00:18  [通報]
なんだろ 
このおばさんから「私、何気にリア充です!」と言われてるような気がする・・・


30. 匿名 2017/04/13(木) 01:05:48  [通報]
美しい人はもう習慣なんだよ 
パック、ストレッチ、マッサージ、甘いもの食べないとかが日常なの
だからそれらを特別なことと思ってない=何もしてないになる


31. 匿名 2017/04/13(木) 01:06:09  [通報]
生活習慣になっているから 
特別なことをしている意識がなくて 
何もしていないっていう答えになるのだと思う。 
妬みすぎ。だからブスなんだよ。


40. 匿名 2017/04/13(木) 01:10:58  [通報]
コアリズムの広告塔やってたのに 
結局、リバウンドしたんだね 
SnapCrab_NoName_2017-4-13_6-44-1_No-00

41. 匿名 2017/04/13(木) 01:12:35  [通報]
美人は外見に似合わずガサツとか、料理苦手とか、ちょっとしたことですぐ「イメージと違う」ってガッカリされたり、酷い奴に当たればその不満をぶつけられたりもする。 
背が高い、胸が大きい、お尻が小さい・大きい、世間でいいことだってされてたってそれをコンプレックスにしている人は沢山いる。 
どんな人だって、100%自分の外見を気にいる人はいない。大体みんな、どこかしら顔や身体に悩みがあったり、整形で直したり…。 

それが分かってないんだろうね。 
そりゃこの人の容姿になるよりは、コンプレックスあっても今の自分がいいかなって大抵の人は思うだろうけど。


48. 匿名 2017/04/13(木) 01:25:57  [通報]
美人は悩んじゃいけないのかよ。 

美人の悩みに対して、私なんかこうだよ!?とかブスの物差しで同じ土俵にいるような扱いは失礼。 


51. 匿名 2017/04/13(木) 01:31:37  [通報]
ほんとそれ 
ブスとは同じ土俵にいないから! 

美人への、 
「悩みとかないんでしょ~?」 
に対する正解の答え教えて欲しいわ


61. 匿名 2017/04/13(木) 01:46:29  [通報]
「めっちゃスタイルいいよね。 
悩みないでしょ?」 

⬆︎ 
この聞き方。 
どんなけ感じ悪いねん。


64. 匿名 2017/04/13(木) 01:51:30  [通報]
確かにw 
スタイルいいね悩みないでしょ?は頭悪すぎるw 
毒舌サバサバ女というか単なるうざい女じゃん 
大半の人の私が苦手な女子筆頭がこの女というブーメランw 


68. 匿名 2017/04/13(木) 02:05:16  [通報]
美人でも繊細で悩み多い人はいる。 
この人に悩みがないのはブスだからじゃなくて性格が図々しいから。


76. 匿名 2017/04/13(木) 02:31:34  [通報]
ポジティブかネガティヴかによっても悩みの大きさが違うよ。 
ブスのくせに自分は美人だと思ってる人もいるし、じゅうぶん美人なのに整形したり、過度なダイエットする人もいるしね。 
人の悩みは他人には分からないよ。


49. 匿名 2017/04/13(木) 01:28:58  [通報]
気に入らない部分は誰にでもあるでしょ 
それに「何もしてない」は「本人の感覚では何もしてない」んでしょ 
雰囲気イケメン化粧美人は視線や優しくされるのに慣れてないから過剰に反応するけど
美男美女は視線や優しくされるのに慣れてるのと一緒 
それが普通なんだよ 


http://girlschannel.net/topics/1139998/


(。・ω・。)<悩み無いひとはほとんどよね