SnapCrab_NoName_2017-4-13_14-6-23_No-00

渡辺直美が告白「恋愛は素直になれない」「男性を信用していない」


Ameba official Press は4月12日にブログを更新し、お笑いタレントの渡辺直美(29歳)のインタビューを掲載。渡辺は「男性を信用していない」ことを打ち明けた。

《中略》
 
さらに、恋愛について「素直でいられるか?」という質問には、「恋愛は素直になれないです。まず信用してないです、男の人を(笑)」と意外な告白。
 

「やっぱり男性って、仕事と恋愛って違うんでしょうね。最近は仕事をしている姿を見て、キュンとした人を好きになっちゃいけないなぁ」「今までたくさん失敗してきているんで。だから、仕事とか抜きで、人として男性のことを見ていきたい」と男性に対しての考え方を明かし、

タイプの話になると「一目惚れはすごいします!!でもそこから、付き合うまでは2〜3年かかりますね、しっかりと心と心で繋がりたいので。この人信用できる!っていう人が見つかるといいんですけど…(笑)」と本音を打ち明けている。 

全文はソースにて
http://www.narinari.com/Nd/20170443298.html


2. 匿名 2017/04/13(木) 11:49:45  [通報]
でも体は許してそう


3. 匿名 2017/04/13(木) 11:50:11  [通報]
最近の謎アピール何? 
デブのビッチなのはばれてるぞ。


4. 匿名 2017/04/13(木) 11:50:24  [通報]
付き合ったことないけど処女ではないらしいね

 
20. 匿名 2017/04/13(木) 11:53:54  [通報]
>>4 
処女どころか風俗嬢でしょ、この人
 

5. 匿名 2017/04/13(木) 11:50:36  [通報]
エッチはするんだよね


6. 匿名 2017/04/13(木) 11:50:43  [通報]
恋愛は素直になれなくても 
食欲には素直なんですね


10. 匿名 2017/04/13(木) 11:51:02  [通報]
いやいや、付き合うまでに絶対そんな時間かけてないだろ…。


11. 匿名 2017/04/13(木) 11:51:13  [通報]
イメージUP作戦でしょ


13. 匿名 2017/04/13(木) 11:51:46  [通報]
お昼の番組に出るから清潔アピールなのかな?


14. 匿名 2017/04/13(木) 11:52:26  [通報]
散々遊ばれてから後悔しても遅い 
精神年齢が低い


15. 匿名 2017/04/13(木) 11:53:06  [通報]
やりたい奴おんの?笑


19. 匿名 2017/04/13(木) 11:53:49  [通報]
この人の場合 
遊ばれてる、んじゃなく 
遊んでる、側でしょ 

イケメンいたら金で釣って食ってそう


24. 匿名 2017/04/13(木) 11:59:21  [通報]
嬢なら男信用できなくなるよな


28. 匿名 2017/04/13(木) 12:00:51  [通報]
私も男信用してない 
もう呆れ果ててる


29. 匿名 2017/04/13(木) 12:01:00  [通報]
男を信用してないって言うわりには、かなり前に行きずりの男とやってたのを自分から暴露してたよね 

なかったことにしてる? でも誰かがその番組を録画しててネットで流す、流してると思うよ、直美


32. 匿名 2017/04/13(木) 12:06:39  [通報]
近づいてくる男はデブ専かお金目当てだろうから信用できないのかもね 

それかデブ特有の卑屈さかな 


38. 匿名 2017/04/13(木) 12:16:48  [通報]
>付き合うまでは2〜3年かかりますね 

おい、ビッチキャラどこいったw 
  

44. 匿名 2017/04/13(木) 12:20:28  [通報]
私も男は信用できない


45. 匿名 2017/04/13(木) 12:20:35  [通報]
これは、同性ファンを獲得する為の営業トークみたいに思えてならない。 
直美って紅蘭とかと同じカテゴリーのイケイケ系のビッチキャラだと思っていたけど違うのか?あと、最近メディアは直美をやたらとゴリゴリ推してるよね。働きすぎ?


40.匿名 2017/04/13(木) 12:18:24
どこの風俗で働いてたの? 
デブ専の風俗とかもあるの?


50. 匿名 2017/04/13(木) 12:48:14  [通報]
>>40 
昔はやせてたのよ 
SnapCrab_NoName_2017-4-13_14-11-55_No-00

59. 匿名 2017/04/13(木) 13:24:47  [通報]
付き合うまでに時間かかるわりにすぐSEXするくせにw 
前とキャラ変えたんだ。 
前は国内外で男食いまくり話してたのにね。


60. 匿名 2017/04/13(木) 13:25:32  [通報]
信用してないんじゃなくて、ただ欲望に身を任せてたまに男とやるような生き方してるからでしょ。 
そんな女が信用される訳ないし、この人自身もめっちゃ稼いでるから不満はないんだと思う。稼ぐ男と同じ発想。


23. 匿名 2017/04/13(木) 11:57:03  [通報]
元々風俗嬢でしょ 

だからこそってのもあるだろうけど・・・


http://girlschannel.net/topics/1140307/


(。・ω・。)<知れば知るほど信用できなくなったってやつかな?