SnapCrab_NoName_2017-4-14_5-46-0_No-00

“爆走娘”福士、結婚していた!お相手は41歳マラソン関係者/陸上


陸上の国内女子長距離界の第一人者で、昨年のリオデジャネイロ五輪マラソン代表の福士加代子(35)=ワコール=が3月17日に結婚していたことが13日、分かった。

お相手は41歳の関西在住のマラソン関係者。挙式の日取りは未定。福士は競技を続け、生涯の伴侶とともに2020年東京五輪出場を目指す。

《中略》

 複数の関係者によると、Aさんはマラソン関係の仕事に従事しており、知り合ったのは2005年ごろ。仕事を通じての付き合いが交際に発展し、出会いから12年目で結婚に至った。


続きはソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000502-sanspo-spo


《ヤフコメの反応》

○人は内と外は別人だから、意外と(すみません)いい奥さんになると思う、


○アスリートは自分の幸せを犠牲にしてる場合があるので良い二ュースだと思います。


○年を重ねても結婚しても落ち着かなそう


○あぁ、あの品のない言動のマラソンの人ね。誰も興味ないのでは。


○いろんなコメが出てるけど、ここは「おめでとう!」でいいんでないの。


○おめでとう。結婚できて良かったね!!


○おめでとう!日本の女子マラソン界をけん引してきた貴女に心より祝福致します。これからもまだ現役続けるということですが、幸せな家庭を築いて下さい。


○ある意味ダンナを尊敬する。


○いい年のおっさんが12年も愛を暖めるってすごい。
彼女がレースで一区切り付くまで待ってたんだろうな。


(。・ω・。)<ガルちゃんの反応が気になるわね…