SnapCrab_NoName_2017-4-14_6-38-24_No-00

「浮気されてもいい」中島美嘉の発言に視聴者も共感!?


 歌手で女優の中島美嘉(34)が9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で浮気を容認する発言をし、ネットで話題になっている。

《中略》

 MCの明石家さんまから「浮気の心配は?」と聞かれると、中島は「絶対ないです」とキッパリ。

さらに共演者から「(清水選手は)モテますよ~」と心配されると、「モテて結構です。浮気をしてくれても結構です。一番がわたしであれば」と動じず、「遠距離している以上、それは信じて諦めるしかないので」と自身の結婚観を語った。

万が一、浮気の証拠を見つけてしまったとしても、「何も聞かずに(ほっておく)」という。

全文はソースにて
https://www.cinematoday.jp/page/N0090983


4. 匿名 2017/04/13(木) 23:21:14  [通報]
こんくらいの肝っ玉ほしいわ


5. 匿名 2017/04/13(木) 23:21:17  [通報]
浮気されて平気な人って本当は一番我慢してそう


7. 匿名 2017/04/13(木) 23:21:20  [通報]
よく良い女(男から見て)が言うやつw


8. 匿名 2017/04/13(木) 23:21:29  [通報]
ごめん、前髪気になる


11. 匿名 2017/04/13(木) 23:21:54  [通報]
絶対なれないけど、こういう考えになってみたい 


13. 匿名 2017/04/13(木) 23:22:22  [通報]
1番じゃなくなったらどうなるんだろ


15. 匿名 2017/04/13(木) 23:22:24  [通報]
そう言ってる人に限って、本当に浮気されたら激ギレする。


17. 匿名 2017/04/13(木) 23:22:27  [通報]
一番が私であれば 

これ大事だよな 
こが保証されてるうちは余裕だろうけどなー


20. 匿名 2017/04/13(木) 23:23:01  [通報]
自分が不倫経験者だからね。


21. 匿名 2017/04/13(木) 23:23:03  [通報]
同感。 
モテる人にしか興味ない。 
旦那がモテなかったら、私も冷める。 
誰かにとられる危機感がないと、気持ちがダレる。


23. 匿名 2017/04/13(木) 23:23:05  [通報]
中島美嘉のが何倍も稼いでるし、美人だから言える言葉


24. 匿名 2017/04/13(木) 23:23:06  [通報]
モテるか?
SnapCrab_NoName_2017-4-14_6-40-14_No-00

26. 匿名 2017/04/13(木) 23:23:22  [通報]
どう思おうが勝手だけど、男どもが勘違いして「女はこうであるべき!」って思い始めると困る


28. 匿名 2017/04/13(木) 23:23:40  [通報]
旦那さんモテるの? 
でも実際にされたら心中穏やかじゃないんじゃないかな?


30. 匿名 2017/04/13(木) 23:24:05  [通報]
今は旦那が中島にメロメロだから 
自信あるから言える。
 

36. 匿名 2017/04/13(木) 23:24:57  [通報]
こういう人に限って、 
めちゃくちゃ嫉妬深いんだよね…。 

何で理解あるふりしちゃうんだろう? 
本当に気にしない人は、「こうこうこういう理由だから私は平気」なんて理由づけて言わない。


38. 匿名 2017/04/13(木) 23:25:36  [通報]
これになれなくて離婚した。 

でもすごい好きだったから離婚したこと後悔してる自分もいる。


41. 匿名 2017/04/13(木) 23:26:03  [通報]
男の浮気心はどうしようもないけど 
奥さんが誰か知っててセックスする女ってほんと糞だなーっと思う


43. 匿名 2017/04/13(木) 23:26:12  [通報]
この人こそ永瀬なんとかと不倫してたから 
許せるじゃない


45. 匿名 2017/04/13(木) 23:26:18  [通報]
でもこの人、実際旦那に浮気なんてされたら発狂して「死んでやる!」とか言いそう


47. 匿名 2017/04/13(木) 23:27:09  [通報]
自分が一番なら浮気されてもいい?ほんと? 
私はイヤだなー。 
そういう考え方をかっこいいとも思わないし、 
私が旦那にそう言われたとしても嬉しくない。


59. 匿名 2017/04/13(木) 23:29:59  [通報]
弱さを見せない事がそう 
強い訳じゃない君が言っていたからだよ 
アイビリーブ


62. 匿名 2017/04/13(木) 23:31:30  [通報]
そんな強がった事言って、浮気されたら ボロボロになった人知ってる 
結局離婚したけど


65. 匿名 2017/04/13(木) 23:31:55  [通報]
一般人同士の夫婦としては 
「ありえない!」 
って思ったけど、人気スポーツ選手の奥さんとしてはこれくらいの気概がないとやってられないのかも 

プロ野球選手とか現地妻なんて話はよく聞くし、そういうものだと思ってある程度割り切らないといけないのかもね 

でも私は無理だ(そもそもお呼びでないけどw)


67. 匿名 2017/04/13(木) 23:32:13  [通報]
中島美嘉も実際、素直で一途で古風なとこあるよね 
本当に好きなんだね 
ただ、実際そうなった時に自分がどうなるかなんてわからないよ 
その通りに思えていればいいけどね


75. 匿名 2017/04/13(木) 23:34:30  [通報]
一番が私なら、と言ってる時点で、かなりの隠れヤキモチ焼きだと思うな


80. 匿名 2017/04/13(木) 23:37:22  [通報]
こういうこと言う女の人に対して男って「いい女だなー」って言うけど 
ただの(都合の)いい女だよね


83. 匿名 2017/04/13(木) 23:38:20  [通報]
よくこういう人いるけど、浮気されて1番とかありうるのかな・・ 
ただ別れないだけで1番とかって安直すぎない? 
1番都合よく扱われてるんじゃないかと思う。 

 
88. 匿名 2017/04/13(木) 23:39:20  [通報]
浮気する時点で1番は自分(浮気男)でしょ


90. 匿名 2017/04/13(木) 23:40:02  [通報]
保険的な都合の良い女でしかない


92. 匿名 2017/04/13(木) 23:40:31  [通報]
こういう発言する女の人、ほんと無理。。 
浮気どうぞなんて思ってるわけないのに。
 

94. 匿名 2017/04/13(木) 23:42:23  [通報]
これで中島美嘉が不倫してなかったら 
かっこいいなってなるけど 
不倫してたからそりゃ 
嫌です〜。なんて言えねーわなと思った。


102. 匿名 2017/04/13(木) 23:45:16  [通報]
男は、今目の前にいる女を愛するよ。それが例え一瞬でも。 
だから、浮気しているときは浮気相手を一番想ってる。 


103. 匿名 2017/04/13(木) 23:45:33  [通報]
浮気やること自体、妻に飽きてるからでしょ 
一番なわけないわ 
モテなくなったら戻ってくるかもしれないけど


107. 匿名 2017/04/13(木) 23:46:10  [通報]
テレビでこうやって発言して釘さしてるようにも見える。黒歴史にならなければいいけど…
 
 
122. 匿名 2017/04/13(木) 23:58:06  [通報]
一番なら浮気なんかされない


132. 匿名 2017/04/14(金) 00:05:47  [通報]
この発言する前に 

浮気の心配はないって言い切ってるし 
自分に自信がない事や 
清水さんがとても真面目な人だという事も語ってたよ


144. 匿名 2017/04/14(金) 00:33:25  [通報]
そもそも浮気しない男なんているの? 
しかも遠距離で。男は浮気するものじゃないの? 
たとえ奥さんが1番だとしても。 
諦めは大事。信じるかどうかは別だけど。 
うちも遠距離。信じてるわけじゃないけど、変な詮索はしない。


152. 匿名 2017/04/14(金) 00:42:50  [通報]
結婚して年数浅いんだから当たり前じゃん 
りゅうちぇるの絶対別れないと同じくらい薄っぺらい


184. 匿名 2017/04/14(金) 02:15:59  [通報]
私は独身だけど、浮気や不倫は女性を幸せにはしないと思ってる。 
既婚を隠されてた女性は、既婚者って分かった時点で「離婚して出直してこい!」って拒否するべき。 
「離婚してフリーになってでも手に入れたいと思わせる女」ぐらいになれたら、もうわざわざ浮気男なんか選ばないと思う。 
既婚者の男性が魅力的って言いながらフラフラ流されちゃう人は、その時点でレベル低い。そんな女だから理想の独身男は現れない。 
もっと自分を大事にしようよ。普通の恋愛の方が幸せだよ。


190. 匿名 2017/04/14(金) 03:05:25  [通報]
こういうのバカな男が勘違いしそうで怖いわ。お前は俺を本当に愛してないのか?とか。中島美嘉はこう言ってたぞってね。


199. 匿名 2017/04/14(金) 04:38:58  [通報]
芸能人が言うことを真に受けてはダメ! 
住んでる世界が違う


216. 匿名 2017/04/14(金) 06:44:29  [通報]
自信があるんだろうね 

実際浮気されて隠し子でもいたら 
漫画のNANAばりに発狂しそう


46. 匿名 2017/04/13(木) 23:26:26  [通報]
浮気しても多分許すけど、されてもいいとは思わないな。絶対してほしくないし… 

旦那も彼氏もいないけど
 

http://girlschannel.net/topics/1141199/


(。・ω・。)<ほんとかな?って思っちゃう…