SnapCrab_NoName_2017-4-14_9-37-32_No-00

策士男子に気をつけて!彼らが女性の気を引くために使う言葉3つ


男性に「これってどういう意味だろう?」と思ってしまう意味深発言をされたことってありませんか? 深い意味はないよね! と自分に言いきかせて気にしないようにしようとしても、気づけば彼のことばかり考えてしまう……という方は、彼の策士にまんまと引っかかっているかもしれません……! 

そこで今回は、女性の気を引くために策士男子が使う言葉をいくつかご紹介! こんな男性には気をつけてくださいね。


「今度○○見せてあげるから家おいでよ」

→なにかしら理由をつけてすぐ家にあげようとする男は要注意! “このあと”、“明日”など、具体的な日にちを言わないところがポイントです! チャラい男の場合はその日に家へ呼ぼうとしますが、“ちゃんと約束をして家に上がらせる”という部分に本気度を見せているんですね。


「最近筋トレしてるんだよね! 触ってみる?」

→男性は強さをアピールしたがる方が多いです。細マッチョが好きな女性は多いですし、それをわかっている男性も多いですよね。「触ってみる?」と言う男性は、下心を感じさせずボディタッチをしようとしているんです。一度ボディタッチすると壁がなくなり、女性の警戒心が緩くなりますよね。


「なんかかわいくなったよね!」

→どこがかわいくなったかを言わずに女性を褒める男性は、「とにかく女性は褒めておけば落ちる」と思っている男性が使う手です。かわいくなったと言われて嫌な気分はしないですし、かわいいと思ってくれているんだ。とドキドキしますよね。それは危険信号です!

詳細はソースにて
http://googirl.jp/renai/170413sakushi006/


9. 匿名 2017/04/13(木) 21:31:59  [通報]
まずこんなヤリ目の男すら寄ってきません


3. 匿名 2017/04/13(木) 21:31:31  [通報]
こんな男気持ち悪くていやだ


5. 匿名 2017/04/13(木) 21:31:44  [通報]
好きでもない人の筋肉なんか触りたくない


7. 匿名 2017/04/13(木) 21:31:45  [通報]
結構分かりやすいやつやん


8. 匿名 2017/04/13(木) 21:31:48  [通報]
男のくせにあざといな!
 

10. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:10  [通報]
●「今度○○見せてあげるから家おいでよ」 

これに引っかかる人は純粋なんだな


11. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:10  [通報]
なんか可愛くなった? 


↑元から可愛いわ。って言い返す


13. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:14  [通報]
こんなんにひっかかるから…早く結婚出来るの?


15. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:24  [通報]
昭和の恋愛マニュアル本か


16. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:29  [通報]
かわいくなったよねとか確かにドキッとするかも。 

↑ただしイケメンに限る。


17. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:31  [通報]
>どこがかわいくなったかを言わずに女性を褒める男性 

笑ったw でも言われ慣れてないから、 
かわいいって言われるとつい顔がゆるんでしまう


18. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:34  [通報]
「かわいくなった」って失礼じゃない? 
昔はブスだったってこと?と聞きたくなるわ


19. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:41  [通報]
タイプじゃない人には何言われてもキモい 

タイプな人には何言われてもついてくわ
 

23. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:50  [通報]
ジグソーパズルあるから一緒に手伝ってよで家に呼ばれたが、家に入るなり押し倒された。 
いや、マジでいいから、と一人でジグソーパズルを続けた
 

24. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:50  [通報]
家に呼ぼうとしてたら、警戒しそうだけど、正直「なんか可愛くなったよね」って言われたらめちゃくちゃ嬉しいと思う。


26. 匿名 2017/04/13(木) 21:33:01  [通報]
なぜか千葉雄大で再生される
SnapCrab_NoName_2017-4-14_9-41-29_No-00

30. 匿名 2017/04/13(木) 21:33:25  [通報]
「最近筋トレしてるんだよね! 触ってみ る?」 

↑不細工に言われたら罰ゲームかと思うわ


20. 匿名 2017/04/13(木) 21:32:41  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-4-14_9-40-54_No-00

36. 匿名 2017/04/13(木) 21:33:57  [通報]
「なんかかわいくなったね」 

って言う人間によってはめちゃくちゃ上から目線ww
 

39. 匿名 2017/04/13(木) 21:34:10  [通報]
職場のオッサンは、一旦お局でババアな私をバカにしてから若い子達を可愛い可愛いと誉める 
私を巻き込むなwww


44. 匿名 2017/04/13(木) 21:35:03  [通報]
※とにかくイケメンに限る


48. 匿名 2017/04/13(木) 21:35:46  [通報]
付き合ってもないのに家おいでよと言われる 
やっぱり家は付き合ってからですよね


49. 匿名 2017/04/13(木) 21:35:55  [通報]
本当に数年何もないのでこういう人でいいから抱いて欲しい


55. 匿名 2017/04/13(木) 21:37:13  [通報]
俺最近鍛えててさ〜触ってみてよ〜って言われて、奇遇だ!私も鍛えてるんだよ〜って(その頃なぜか筋トレにハマってた)見せてもらったら私のほうがバキバキだったからウケたことならある
 

56. 匿名 2017/04/13(木) 21:38:04  [通報]
犬を見に来ない?は経験ある。 
けど、犬なら外でも良くないかと思った。 


64. 匿名 2017/04/13(木) 21:39:55  [通報]
可愛くなったってどのレベルの男が言ってるの!?イケメンでも上からかよってイラッとしそうなのにブサイクだったら…。


86. 匿名 2017/04/13(木) 22:07:10  [通報]
気になる筋肉だったら、女の子の方から筋肉の話振るんだから需要無しって気づけよ。


87. 匿名 2017/04/13(木) 22:08:00  [通報]
好きなタイプの男から部屋誘われたらむしろチャンスやん。喪女の皆さんはとりあえず着いてけ(笑) 


99. 匿名 2017/04/13(木) 22:20:51  [通報]
外人 
スミマセン家にコタツ買いました。布の重ね方がワカリマセン。ガルコさん教えてクダサイ。お願いシマス。 

何人か釣れそう


107. 匿名 2017/04/13(木) 22:40:12  [通報]
やり捨てで済まないかもよ 
動画や写真何枚か撮られて動画サイトにあげてお金稼ぐかもよ 
純粋な子はついてくだろうね危ないなあ


111. 匿名 2017/04/13(木) 22:45:10  [通報]
本当のイケメンならそんな姑息な真似をしなくてもストレートでOKでしょ。 
「何もしないからラブホでカラオケしない?誰もいなくて気楽だよ。」


123. 匿名 2017/04/14(金) 00:23:25  [通報]
筋肉アピールが一番いやだ。 
実際たいした事ないし、薄っぺらい自己愛やナルシスト男しかいない。 
欧米人の長身の筋肉を見てるから、日本人の男しょぼい。


31. 匿名 2017/04/13(木) 21:33:29  [通報]
可愛い子しか言われないので、ガルちゃん民のみんなはご安心を!
 

http://girlschannel.net/topics/1141056/


(。・ω・。)<イケメンならなんでもいいわ…