ももクロも参加、安倍首相主催の「桜を見る会」


安倍首相主催の「桜を見る会」が15日午前、東京都新宿区の新宿御苑で開かれた。

 政財官関係者や芸能人ら約1万6500人が招待され、ソメイヨシノの桜吹雪が舞う中、七分咲きの八重桜などを楽しんだ。

 首相は、同席した山口公明党代表らを前に、「今日は風が強いが、自民党、公明党の連立政権は風雪に耐えて頑張っている政権だ」と強調。「風雪に 耐えて5年の 八重桜」と自作の一句も披露した。

 会には、歌手の五木ひろしさんやアイドルグループ「ももいろクローバーZ」らも参加。首相は昭恵夫人とともに笑顔で写真撮影などに応じていた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170415-OYT1T50058.html
SnapCrab_NoName_2017-4-15_14-35-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-15_14-35-46_No-00

5. 匿名 2017/04/15(土) 12:25:44  [通報]
私、呼ばれてない


2. 匿名 2017/04/15(土) 12:25:25  [通報]
首相今サクラ見てる場合?大丈夫?


6. 匿名 2017/04/15(土) 12:25:54  [通報]
アキエさんよく出てこれたね。面の皮が厚い
 

10. 匿名 2017/04/15(土) 12:27:22  [通報]
毎年ももクロとポーズ決めてる印象 
SnapCrab_NoName_2017-4-15_14-37-14_No-00

11. 匿名 2017/04/15(土) 12:27:36  [通報]
これ、呼ばれる基準って何なの?はるな愛とかIKKOとかわけわからない人選


12. 匿名 2017/04/15(土) 12:27:43  [通報]
冨澤さん身体大丈夫なんですか?


13. 匿名 2017/04/15(土) 12:27:57  [通報]
平和ボケとはこのことだね…


14. 匿名 2017/04/15(土) 12:27:57  [通報]
こんな日に桜を見る会ですか。余裕ですね安倍さん


16. 匿名 2017/04/15(土) 12:28:28  [通報]
ももクロのバックに何がついてるの? 
著名人、権力者とのコネがすごいよね 
うさんくさいアイドルだわ


18. 匿名 2017/04/15(土) 12:28:47  [通報]
デーブスペクターw


37. 匿名 2017/04/15(土) 12:33:53  [通報]
これ誰でも参加できるの?水沢アリーとか来てる年あったよね? 

出席者が胡散臭い人ばかりで怖くなる


41. 匿名 2017/04/15(土) 12:34:57  [通報]
モモクロさん達、自分の色のお着物、振袖なり着てくれば素敵なのに。


42. 匿名 2017/04/15(土) 12:35:48  [通報]
何故ももクロ? 
メダリスト達の方がもっと華があるのに…


43. 匿名 2017/04/15(土) 12:36:27  [通報]
なんでこの人選って言うけど、芸能界は左寄りの人多いし呼ばれても行かない人多いんじゃない? 
左寄りじゃなくても参加して安倍政権支持してる!とか変に政治色ついても面倒だし


53. 匿名 2017/04/15(土) 12:41:35  [通報]
こういうので昭恵さんの人脈広がったりするのかな


54. 匿名 2017/04/15(土) 12:43:40  [通報]
籠池のおっさん去年まで来ていただろうね


61. 匿名 2017/04/15(土) 12:53:29  [通報]
去年かな? 

がるちゃんに、 
桜を見る会に行ってきたと画像つきでコメントしてた人いたよね(*^O^*)? 


80. 匿名 2017/04/15(土) 13:19:53  [通報]
右端の、女性のお年寄り(女優さん?)が一緒にポーズとってて笑える 

気さくないい人だね


82. 匿名 2017/04/15(土) 13:25:15  [通報]
安倍さんの隣の人、SPの人かなっと思ったら、よくみたら富澤さん笑 
SnapCrab_NoName_2017-4-15_14-39-59_No-00
 
87. 匿名 2017/04/15(土) 13:33:46  [通報]
単なる芸能人のお呼ばれ会だよ 
しょっちゅうやってる


92. 匿名 2017/04/15(土) 13:37:21  [通報]
こんな日に桜を見てる場合か!って批判してる人。 
はじめから出席が決まっていた行事を欠席する方が国民に過度な不安を与えるんですよ。 
韓国の注意勧告(これは自民の中にも韓国寄りの人がいるから更に厄介)もそう。 
隣国だからこそパニックにならないように慎重にしているんですよ。 
残念ながら日本に決定権はありません。 
北とアメリカの出方次第というのが現実です。 
時として非常時であっても通常通り振る舞う事も大切です。 
黒電話を見てみなさいよ。 
威勢だけは良くて空回りしてるでしょ? 
安倍さんにはこう言う時こそドン!と構えていて貰いたい。 


93. 匿名 2017/04/15(土) 13:42:16  [通報]
すぐ政治的に結びつけようとしてる人いるけど、テレビに出てる芸能人を呼ぶだけのいつもの恒例行事じゃん 
天皇陛下がやってる品がある園遊会とは違うってのに 
知らんのかな……


110. 匿名 2017/04/15(土) 14:41:51  [通報]
平和だね~


http://girlschannel.net/topics/1142901/


(。・ω・。)<富澤さんの表情いいわ…