メンバー同士の熱いキスシーン36連発に語彙力が消える ボーイズユニットMeseMoa.の新曲MVが……すごいぞ!


 「あ~~あ、シュッとした男と男がセクシーな曲に合わせてキスしまくる動画ないかな~~」と毎日考えている皆さん、お待たせしました。ニコニコ動画発の9人組ボーイズグループ・MeseMoa.(めせもあ。)が、新曲「Shadow Kiss」のMVを公開しています。


 4月13日夜に公開されたこちらの映像は、真っ黒い聖職者のような衣装に身を包んだメンバーが、なんと約6秒に1回の頻度でさまざまなシチュエーションのキスを交わし合う、熱烈かつセクシーな作品です。4分ほどのMVの中で、壁ドン、馬乗り、さらに足や胸元まで、36通りに渡って思わず語彙力を失うようなキスが繰り広げられます。こりゃあ……白旗!
 
全文はソースにて
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/15/news022.html


SnapCrab_NoName_2017-4-16_1-57-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-16_1-57-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-16_1-57-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-16_1-57-33_No-00

2. 匿名 2017/04/16(日) 00:51:34  [通報]
きも。


7. 匿名 2017/04/16(日) 00:51:57  [通報]
腐女子にターゲットを絞ったのかな


11. 匿名 2017/04/16(日) 00:52:07  [通報]
最近の若手はホモを狙いすぎ


13. 匿名 2017/04/16(日) 00:52:16  [通報]
ガチだから萌えるのにこんな狙ってるのは面白くない。何も分かってない!


17. 匿名 2017/04/16(日) 00:52:31  [通報]
ニコニコ動画、攻めるねえ。。


22. 匿名 2017/04/16(日) 00:53:16  [通報]
あからさまは萎えるんじゃないの腐は


24. 匿名 2017/04/16(日) 00:53:45  [通報]
なんでキスを取り入れようと思ったの(笑)こんなじゃ売れないよ君たち
 

25. 匿名 2017/04/16(日) 00:53:59  [通報]
話題にはなるけど 
それだけ…で終わり


28. 匿名 2017/04/16(日) 00:54:06  [通報]
イケメンじゃないから途中で見るのやめた。
 

30. 匿名 2017/04/16(日) 00:54:21  [通報]
腐の世界もオープンになってきたね・・・・


32. 匿名 2017/04/16(日) 00:54:59  [通報]
MeseMoa.でぐぐってみたけど。。 
い‥イケメン??? 
SnapCrab_NoName_2017-4-16_2-1-29_No-00

38. 匿名 2017/04/16(日) 00:55:54  [通報]
>>32 
雰囲気イケメンですらない

 
33. 匿名 2017/04/16(日) 00:55:01  [通報]
BL好きなのは別にいいんだけど 
ホモは平気なくせにレズに嫌悪感抱きまくりのブスが職場の同僚にいてキモすぎる 
男にろくでもない幻想抱いてんじゃねーよ


39. 匿名 2017/04/16(日) 00:55:54  [通報]
2012年から活動してるのか…全然聞いたことなかったわ…
SnapCrab_NoName_2017-4-16_2-2-10_No-00
44. 匿名 2017/04/16(日) 00:56:59  [通報]
こんなキモいことに喜ぶ人ってどんな人なんだろ


46. 匿名 2017/04/16(日) 00:57:07  [通報]
見てみたけど、かっこよくない。声優みたいな顔してた。


50. 匿名 2017/04/16(日) 00:57:46  [通報]
バッカじゃねーの。 
って思うけど、 
別にゲイやそいうグレーゾーンの人は許せる。 
ゲイであるとかそういうカミングアウトの問題かな? 
安易に同性同士でキスして欲しくないな。きもい


58. 匿名 2017/04/16(日) 00:59:05  [通報]
日本完全に狂ってる。


68. 匿名 2017/04/16(日) 01:01:56  [通報]
腐女子釣りだろうなぁ 
ジャニーズ、EXILEじゃなきゃ売れるの大変だもんな 
でも、そこまで身を切っちゃいかん
 

74. 匿名 2017/04/16(日) 01:03:07  [通報]
こういうのLGBTの人はどう思うんだろうね。なんかこう…バカにしてない?ちょっと意味もわからないし…。


91. 匿名 2017/04/16(日) 01:08:35  [通報]
腐女子に嫌悪感持つ人も増えるんだよね


98. 匿名 2017/04/16(日) 01:10:09  [通報]
AKBのレズアピールもキモすぎるよね 
しかも明らかにキス慣れしてるし 
あれで処女がどうとか言ってるキモヲタキモすぎる 
どうしたらあれが処女になるの? 
どれだけ女と関わってこなかったんだろう不思議


124. 匿名 2017/04/16(日) 01:20:07  [通報]
ドタキャンのタトゥーもやってたよね


142.匿名 2017/04/16(日) 01:35:40
腐女子は三次元もいるの? 
この人達のファンはこれ見て買おうと思うの 
それともKissのレパートリーの勉強用?


144. 匿名 2017/04/16(日) 01:38:53  [通報]
>>142 
三次元は生物ジャンルと言われてる 
生物好きも80年代からいるみたい 


143. 匿名 2017/04/16(日) 01:37:57  [通報]
腐は漫画だけじゃない 
アイドル、芸人、スポーツ、イケメンならいける層はある


167. 匿名 2017/04/16(日) 01:53:07  [通報]
これで腐女子が歓喜すると思ってんのか!?ああ??ってなる 

狙ってない感がウハウハするんだよ←


15. 匿名 2017/04/16(日) 00:52:23  [通報]
え、何やってんの?これが流行りなの? 
オバチャン、もう分かんないわ(37歳)


http://girlschannel.net/topics/1143855/


(。・ω・。)<斬新っちゃ斬新だわ