SnapCrab_NoName_2017-4-16_10-54-40_No-00

既婚女性の29.9%が夫以外の男性に恋 妻たちの恋愛事情を女性セブンが調査


○女性セブンが20~80代の既婚女性368人にアンケート調査した
 
○29.9%が夫以外の男性に恋をしており、12%が実際に不倫をしていると判明
 
○不倫をする年代は圧倒的に40代が多く、セックスレスが一因と筆者はみている

《中略》

「夫以外の人を好きになったことがある?」という質問に対しては、「はい」が29.9%、「いいえ」が70.1%に。

その中で、「はい」と回答した人に「好きな人がいても夫との仲がいい?」と聞いたところ、「はい」が37.3%、「ふつう」46.4%、「いいえ」が16.3%となった。

 さらに、「好きになった相手と不倫関係になった?」という質問については、「はい」が30%、「いいえ」が70%だった。

 また、「不倫をしたいと思う?」という質問に対しては、「はい」が12%で、「いいえ」が88%に。

「不倫ってどう思う?」に対しては、1位が「子供がかわいそう」、2位「よくやるなぁと思う」、3位「軽蔑する」となった。
 
全文はソースにて
http://news.livedoor.com/topics/detail/12939909/


4. 匿名 2017/04/15(土) 23:54:48  [通報]
結構少ないですね。


7. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:17  [通報]
不倫は、ありえないけれど、あの人かっこいいな~と思うぐらいはあります アイドル見てる感覚でチラ見しちゃう


10. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:34  [通報]
不倫はしないけどこの人素敵だなと思ったことはある


12. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:36  [通報]
不倫してる人もっといそうなのに。意外。


15. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:00  [通報]
不倫をしたい?に「はい」と答える人ってどういう神経してるんだろ?


5. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:02  [通報]
どうでもいいことだけどトピ画の真ん中に縦書きで「ウー」って書いてあるように見える笑


18. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:10  [通報]
思ったよりマトモで安心した


19. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:11  [通報]
旦那以外にカッコいいなと思った男の人はいるけど、恋愛なんて全く考えない。 
トキメクだけでいいかなと。 


20. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:17  [通報]
7割はないってことだからね。


21. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:23  [通報]
旦那以外に恋するとかあり得ない


24. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:07  [通報]
>1位が「子供がかわいそう」 

ここに安心した。


27. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:35  [通報]
いいなぁって思う人はいるけど、妄想恋愛止まりだし、不倫したいとも思わない。 
主婦には妄想くらいが丁度いい。 


36. 匿名 2017/04/16(日) 00:00:08  [通報]
ちょっとしたトキメキ程度の話では? 

男が会社の若い子にみんなデレデレしてるのと同じくらいのことかと。


37. 匿名 2017/04/16(日) 00:00:12  [通報]
気になる位ならあるよ、女だもの。 
それに、男だってあるでしょう?


40. 匿名 2017/04/16(日) 00:01:13  [通報]
恋はしてないけど、芸能人にキュンキュンして何度も録画観てる。 
冷静に考えると自分ってキモヲタ〜(笑)


44. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:18  [通報]
結局不倫って疲れるんだよね。本気にならない程度がいい。


46. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:39  [通報]
昼顔みたいな不倫の話はドラマだから面白いんであって、現実に知り合いが不倫してたら引くよ。 
不倫するような人は初めから結婚向いてないと思う。


50. 匿名 2017/04/16(日) 00:03:52  [通報]
夫の事は愛してますけど、恋はもう絶対無理。だから常に外で恋してますよ。 
わりとモテるんで、好きになった相手はほぼ100%向こうも好きになってくれる。好意を感じて 
こっちも好きになる事もある。でも絶対かなわない恋。 
夫にずっと恋してる人は真の勝ち組だよなと思う。


51. 匿名 2017/04/16(日) 00:03:56  [通報]
今ドキ働く女性の「不倫」の実態~「不倫の経験あり」驚きの58% 
Q.あなたは過去・現在不倫をしたことがありますか?
SnapCrab_NoName_2017-4-16_11-0-9_No-00

54. 匿名 2017/04/16(日) 00:06:40  [通報]
不倫なんてなにもいい事ない 
こそこそ会って、デートなんて結局ホテルばっかだし、一回抱かれれば嫁にばれるから~ってとたんに連絡減るし、自分の精神も周りの人間も傷付けるだけ。 


55. 匿名 2017/04/16(日) 00:07:03  [通報]
20代から80代の女性にアンケート 
老人ホームでも色恋沙汰があるとは聞くけど、幅広い年齢層に聞くね~ 
「好き」くらいならね、実際に12%、1割り以上不倫してるのか 


73. 匿名 2017/04/16(日) 00:16:50  [通報]
正直、旦那よりかっこいい人いないな〜。 
旦那で麻痺しているのか、周りがイケメンだと騒いでいる人でもイケメンに見えない。

私は浮気、絶対にしない。 

今日、うちに来るイケメンと言われてる宅配員のお兄さんが、不倫して(しかもアラヒフ子持ちと) 離婚させたって聞いて、幻滅したな〜。 
そこいかなくても、あなたならもっといい女性いるよ?って思った。


83. 匿名 2017/04/16(日) 00:39:00  [通報]
妄想止まりなら結構ある人多いとは思うな


91. 匿名 2017/04/16(日) 00:48:11  [通報]
人を好きになってしまうのは仕方ないと思う 
最低とか言ってる人も、もしかしたらいつか好きな人ができるかもしれない 
そうなった時、初めてその気持ちが分かる 
[絶対]はないんだから、悪く言うのはやめた方がいい


113.匿名 2017/04/16(日) 01:22:21
>>91 
私そのパターン。 
夫しかあり得ないって思ってた! 
でもパート始めて好きな人が出来て相手も好きだと言ってくれてる。 
外で2人で会った事なんてないけど。 
これをプラトニックって言うのかな? 
ハタから見たら遊ばれてるとか色ボケって感じだろうけどこんなの絶対になった人にしか分からないと思う。


138. 匿名 2017/04/16(日) 03:28:47  [通報]
>>113 
私も多分それです。不倫ありえないって思ってました。けど思いがけない出会いがあり好きになり、相手も私を好きだと思います。だけど不倫は絶対ダメって気持ちがお互いあるから 好きだとは言わない けどお互い、大事な人ってことは確かで好きだからこそお互いの幸せを願ってます。そう思えるまで時間かかったけど。ある意味たち悪いです。ここでは話したけど墓場まで持っていきますよ。。理解してくれる人なんていないと思うし(^^;


111. 匿名 2017/04/16(日) 01:12:29  [通報]
不倫したなら墓場まで持っていきなよ。


117. 匿名 2017/04/16(日) 01:31:46  [通報]
少し前まで既婚男性と不倫してました。私はフリーだけど。 

「結婚した頃は、当たり前に妻だけをずっと好きでいれると信じてたよ」と言ってました 
結婚してない私にはよく分からなかったけど、人の気持ちは永遠じゃないってことですね 
子供への愛だけは、普遍ってことでしょうか。


125. 匿名 2017/04/16(日) 01:57:59  [通報]
夫の同僚(同い年既婚者)を数回飲み会の帰りに送ってあげた事があった 
ある日もちろん夫も同乗で、途中コンビニ寄ってアイス食べたいねって事になり何にしようか選んでたら 
「あっ、俺も○○ちゃん(私)と同じアイス食べよー」 
「○○ちゃん今度は3人で飲もうよ‼」 
「スーパー銭湯行くけど○○ちゃんも旦那と来なよ」 

とかね 
怪しいと思いつつちょっといい男だったからドキッとした 
あっという間に転勤しちゃったからもうしばらく会わなくなるけど 
主婦にはこのくらいのドキッが時々いい刺激になる 

 
143. 匿名 2017/04/16(日) 04:21:05  [通報]
不倫するのは個人の勝手 
でも、いいなぁ、好きかも~って思える時が一番だと思う 

どんな高い美容液より肌ツヤが良くなるので、恋する気持ちは大切 
一線越えたら気苦労増えて最終的には老け込む 

年を重ねてからの片想いは、女の最大の特効薬と思い押さえておく


144. 匿名 2017/04/16(日) 04:22:54  [通報]
旦那以外の人を素敵だなって思う事はある。 
好きな人も今はいないけど、できる事もあるかも知れない。デートとか楽しいだろうなぁと思う。ドキドキとかまたしてみたい。気持ちはある。 

でも旦那と子ども失うかも知れないって考えると無理。旦那と子どもに軽蔑されたらもう人生終わる。旦那と子どもだけは絶対に手離したくない。 


171. 匿名 2017/04/16(日) 08:02:20  [通報]
時々はドキドキしたい。 
仕事場に好意を持っている人がいる。大切な人だと思ってると言われてから気になってしまった人。 
会社の飲み会の前に2人で軽く飲みに行ったりしてる。駅とかで待ち合わせする時にドキドキして。 
その後の飲み会では、みんなの目を盗んで、コッソリ話をしたりする。大丈夫?と飲みすぎてないか聞かれたりするとドキドキする。 
女としての心が満たされるならありかなって思う。 
お互いの家庭を壊すほどの気持ちじゃないんだ。少しだけね。


172. 匿名 2017/04/16(日) 08:04:30  [通報]
既婚者子持ちです。 

大型ショッピングセンターで勤務してるので他店の仲がいい男性スタッフさんと挨拶したり休憩室でお話ししたりして「楽しみ」は作ってますが不倫はめんどくさいなー… 

そもそも主婦って不倫する時間なくないですか? 

朝は子どもの支度やお弁当の準備、洗濯。 

それから夕方まで働いて、退勤したら食材買って子ども迎えに行って帰って晩御飯の支度。 

晩御飯食べたら習い事に連れて行ったり家事してお風呂入って明日の下準備して一日終わる… 

休みの日は子どもと過ごしたり、普段できない用事済ませたりするから本当時間ないけどなぁ… 

私の要領が悪いだけ(´・ω・`)?


192. 匿名 2017/04/16(日) 08:59:38  [通報]
仕事してる主婦は不倫しやすいんだろうなー 
残業とか送別会とか言えばいいしね 
知り合いの男の嫁は働きはじめてから不倫した 
子供がいるから離婚はしなかったけど、家庭内別居になってる 
もちろんセックスは4年間一度もなしって言ってた 


204. 匿名 2017/04/16(日) 09:40:56  [通報]
子育て落ち着いて自分の時間が出来て、フッと鏡みて愕然となる。 
まだ諦めるのには早すぎると慌てて自分磨きをはじめる。 
やってるうちに自分の為に時間を使う事か楽しかった事を思い出す。 
周りになんか若くなったねって言われて、そんな事ないよとか言いながら心の中では飛び上がるくらい喜んでる。 
飲みに誘われても着るものもないし、話しなんて子どもの事か旦那の事しかないから、ママ友とランチの方が気楽でいいと断ってきたけど、ちょっと行ってみたくなる。 
行ってみたらお酒の力もあり楽しくて仕方なかった。 
お店の人や隣に座った人に、社交辞令で〇歳には見えないなぁ~とかLINE交換しようよとか言われる。 
旦那と子ども以外に話しをする事の日々のせいか、なんか楽しかった。 
だから、ダイエットしたりして自分磨きに拍車がかかる。 
そんな時にタイプの人に声かけられる。 
それを断る為にするのが旦那との仲良し話。 
心の中では、そんな話するなよ~雰囲気が台無しだろって言ってる自分と、それでいいんだよって言ってる自分。 
超えては行けない線はわかってるけど、そんな気持ちを色ボケババーって言われたくない。 
同じくらいの歳になったらわかるよ。 


9. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:23  [通報]
男にもアンケートやって欲しいよね 
本気の 
 

http://girlschannel.net/topics/1143786/


(。・ω・。)<40代が多いのね…それぐらいになると性欲が増すってきくよね