「大物タレント」に隠し子疑惑か…週刊誌記者が「裏取り終わっている」


15日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、週刊誌記者の佐々木博之氏が、大物タレントの隠し子疑惑を初告白した。

番組では、「芸能今だ!ニュース」と題して、佐々木氏が最近起こった芸能人の不倫報道などの裏側を解説していた。

そんな佐々木氏は、今狙っているスクープとして「大物タレントの隠し子」を挙げ、出演者たちを驚かせたのだ。

佐々木氏はこのスクープの裏を取り終わっているものの、細部の詰めが済んでおらず、まだ世間に公開できないのだとか。俳優などではなく、あくまでもタレントであり、年齢は50歳以上だという。
 
http://news.livedoor.com/article/detail/12941999/


3. 匿名 2017/04/16(日) 10:11:41  [通報]
俳優ではなくあくまでもタレント… 
お笑い芸人とか?


10. 匿名 2017/04/16(日) 10:12:18  [通報]
50以上で隠し子って。


11. 匿名 2017/04/16(日) 10:12:19  [通報]
年齢は50歳以上 結構高齢


13. 匿名 2017/04/16(日) 10:12:29  [通報]
隠し子いても驚かないタレントたくさんいそうだけど


19. 匿名 2017/04/16(日) 10:13:51  [通報]
お笑い芸人ではなくタレント? 
中山秀征とか?


20. 匿名 2017/04/16(日) 10:14:05  [通報]
とか言って、たいして大物じゃなさそう。


21. 匿名 2017/04/16(日) 10:14:30  [通報]
んで、そのタレントの隠し子でぇーすって2世デビューする流れじゃない?(笑)


24. 匿名 2017/04/16(日) 10:14:38  [通報]
浜ちゃんだったらちょっとショックだなー 
でも不倫はしてたよね… 
SnapCrab_NoName_2017-4-16_13-56-38_No-00

25. 匿名 2017/04/16(日) 10:15:00  [通報]
ヒロミとか…??


31. 匿名 2017/04/16(日) 10:15:30  [通報]
・俳優ではなく大物タレント 
・番組が「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」だから恐らくは吉本所属ではない 
・50歳以上 


36. 匿名 2017/04/16(日) 10:16:16  [通報]
隠し子いる芸能人なんてたくさんいると思う!


54. 匿名 2017/04/16(日) 10:21:27  [通報]
梅沢富美男?


55. 匿名 2017/04/16(日) 10:21:58  [通報]
峰竜太にしておこう


61.匿名 2017/04/16(日) 10:23:53
木梨のりたけ


68. 匿名 2017/04/16(日) 10:25:55  [通報]
>>61石橋の方もいそうだよねww
 

86. 匿名 2017/04/16(日) 10:38:30  [通報]
しかし、「隠し子」って子供本人にしてみたら気の毒以外の何者でもない。 
勝手に公に出来ない関係を結んだ挙句、勝手に生んで、世間には居ないものとして隠れて生きなきゃならないなんてグレたくもなりそう。 
大きくなったら、どさくさ紛れに芸能人として二世デビューを果たしてしまう隠し子さんとかいるんだろうか? 


100. 匿名 2017/04/16(日) 10:56:55  [通報]
森脇健児ならふーんってなる。


134.匿名 2017/04/16(日) 11:33:02
タレントではないですが秋篠宮殿下


136. 匿名 2017/04/16(日) 11:37:18  [通報]
>>134 
絶対に報道しないでしょ


147. 匿名 2017/04/16(日) 12:28:25  [通報]
志村けんの隠し子は、もうパン君ってことで


17. 匿名 2017/04/16(日) 10:13:37  [通報]
モヤモヤだけが残るパターン
 

http://girlschannel.net/topics/1144058/


(。・ω・。)<誰だろう…掲示板漁ればリーク書き込みあったりして!?