SnapCrab_NoName_2017-4-16_21-0-47_No-00

小林よしのりのブログより

小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」


松戸で小3の少女を殺人死体遺棄した男が、少女と
同じ小学校に通う児童の父親で、保護者会の会長で、
子供の見守りパトロールをしていたというのだから、
もう人間も堕ちるところまで堕ちたなという感じだ。
 
子持ちの父親が小児性愛者なんて誰が思うだろう?
 
もう誰も信じられないのだ。
信じてもいい男、信じてもいい大人なんていない。
 
この事件が不愉快でたまらないのは、子供が好きな
わしは、もう子供に優しく声をかけたりしてはいけ
ないなと決意せねばならなくなったことだ。
 
子供に優しくなんかしたら疑われる。
今後は子供に優しくしたら、子供からも大人からも
疑われる。
子供を見かけたら、関心ないように、視線を逸らさ
ねばならない。
 
子供はみんな可愛いなあ、この子供たちが幸せになる
国をつくりたいなあという動機は、人前ではもう口に
できなくなるだろう。
 
子供にあんなことをする大人がいるんだから、どうし
ようもない。


5. 匿名 2017/04/16(日) 19:42:59  [通報]
暴論だが賛成


6. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:05  [通報]
監禁費用がもったいないし脱走したら怖すぎるよ


7. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:23  [通報]
悪さして捕まっても、性癖はどうにもならないしね。一生、小児性愛者。


9. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:32  [通報]
ごめんなさいちょっと犯人に似てる


10. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:46  [通報]
金かかるから無人島に置いてこよう


12. 匿名 2017/04/16(日) 19:43:58  [通報]
60過ぎたおっさんが10代や20代の若いアイドルに熱中してるあなたのことでしょうね


13. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:16  [通報]
このツイートをよく読むといろいろ考えさせられる。他人を傷つけないため、法を犯さないために”妄想”という人特有の機能が存在するのかもしれないと思った。作家の湊かなえさんのように、ほとんどの人は妄想で欲望を制御できる。 

子供関係だけじゃなく、世の中にはさまざまな危険が潜んでいる。例外的な事件(これからもあるかもしれないが)・多くはない事件を嘆いて、全てを疑うのは円滑な社会を営むことへの弊害になるのでは。昔からよく言われているありふれた言葉だけど「清水に魚棲まず」




18. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:48  [通報]
ゲイもレズもバイも色々いていいけど、犯罪は駄目。ましてや子供は言語道断。


19. 匿名 2017/04/16(日) 19:44:56  [通報]
ロリコンはほんとキモいから社会から隔離してほしい。


21. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:02  [通報]
この人にブーメランですけど


23. 匿名 2017/04/16(日) 19:45:22  [通報]
うん?よしりんもロリコンじゃない? 
自分は分別がついてる大人って思ってる感じ?


45. 匿名 2017/04/16(日) 19:50:48  [通報]
>>23 
分別がついてる大人はテレビでこんな事、台本でも言わないっしょ
SnapCrab_NoName_2017-4-16_21-6-9_No-00

30. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:53  [通報]
ほんとだよね。 
もし今、バス停とかで自分の娘がおっさんに「かわいいお嬢ちゃんだね」なんて言われたら、サッと表情が変わってその場を離れてしまうと思う。 
ひと昔前なら「ありがとうございます」で自慢げな顔したかもしれないのに。


31. 匿名 2017/04/16(日) 19:46:56  [通報]
世に放つときはGPSつけて欲しい 
子供の人権踏みにじったんだから 
こいつらも人権なしで


11.匿名 2017/04/16(日) 19:43:56
小林よしのりってだれ、秋本の親戚??


32. 匿名 2017/04/16(日) 19:47:03  [通報]
>>11 
おぼっちゃまくんとか描いてた漫画家。 
近年はAKBの熱心なファンとして活動


33. 匿名 2017/04/16(日) 19:47:10  [通報]
もし自分に女の子がいたら、「男の保育士が~」って言う人の気持もわかるのかも、と少し思った。 
もちろん、文句だけ言っても変わらないから、自分で出来ることは事前に対処するけれど。


37. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:34  [通報]
>>33 
ショタコンが前大量に捕まったよ 
男の子も人ごとじゃない


34. 匿名 2017/04/16(日) 19:47:34  [通報]
監禁なんて本気じゃないと思うけど見守り役が犯人だなんて本当にショックだね。男性特有のナルシズムかもしれないので勘違いかもしれないが、純粋な心を未だに持っている小林さんが嘆くのもよくわかる

東京新聞:松戸女児遺棄 容疑者は保護者会長 見守り役逮捕に衝撃:社会(TOKYO Web)


38. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:38  [通報]
AKBとAKBオタも隔離で 

あのおさわりアイドル集団こそロリコン製造機


40. 匿名 2017/04/16(日) 19:49:25  [通報]
え? 
この人、HKTのなんとか美桜ちゃんの胸が成長しちゃって残念です、みたいなキモい発言してた気がするんだけど? 
 
 
41. 匿名 2017/04/16(日) 19:49:50  [通報]
大島優子とやりたいって発言したり、AKB卒業した大島に恋愛しなさい。不倫はわしとしかしちゃダメって言ったりキモいイメージしかない。大島優子は成人だからロリにはならないんだろうけど純粋にキモい
 

46. 匿名 2017/04/16(日) 19:50:51  [通報]
小林よしのり「宮脇咲良(HKT48)の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」

この小林よしのり氏の発言についてネット上では、「みおりん(市川美織)が好きなよしりん(小林よりのり氏)なら胸が大きくなったのはショックかも」「胸が膨らむことで離れるオタもいれば新しく増えるオタもいる」との声とともに、「還暦過ぎたいい大人が16歳の胸の話とか…」という意見がでている。


50. 匿名 2017/04/16(日) 19:52:28  [通報]
積極的に保護者会の会長やってる人がまさか小児性愛者とは思わないよね。 
私達が個人レベルで防げることってあるのかな。 
24時間つきっきりで行動できる訳じゃないし・・・。


61. 匿名 2017/04/16(日) 20:00:56  [通報]
簡単に言ってくれるが、「ならどうやって発見するんだ?」って反論したい。なかなか見つけ出せないからこんな事件が定期的に起きるんだ。今回の犯人のオッサンだって、誰もふだんとは違うもう一つの異常な性格を持ってたことを見抜けなかったんだ。ふだんは心の奥底に理性によって封じ込められてるもう一つの本人なんてなかなか見抜けるもんじゃない。異常な性格が明らかになった時は事件はすでに起きている。お前の言ってることは本末転倒だ。


67. 匿名 2017/04/16(日) 20:08:17  [通報]
ごめんなさい、独身だけどもし私が娘をもつ母親で 
あなたが見知らぬ男性だったらあなたの見た目で 
警戒します。実際の母親はさらにだと思います。 


82. 匿名 2017/04/16(日) 20:19:00  [通報]
性犯罪に対する量刑が軽すぎるんだよ。 
しかも幼児相手なら更に重罪にするべき。 
子どもに手を出したらジジイになるまで塀から出られないようにするほうが現実的。 


88. 匿名 2017/04/16(日) 20:27:13  [通報]
自画像なんでこんなに美化してるの? 
SnapCrab_NoName_2017-4-16_21-8-17_No-00

97. 匿名 2017/04/16(日) 21:01:46  [通報]
この人知らなかったけど、この内容とこの人の外見見ると、この人もロリコンとかやばい方面な何かを感じるのは私だけですか?


99. 匿名 2017/04/16(日) 21:08:30  [通報]
以前、ロリコンだっていう男性が顔にモザイクかけてテレビに出てた。やっぱり少女を狙った犯罪があって、その時に「ロリコンの意見として」発言してた。 
彼は「少女に触れたい願望はあります。でも、たとえロリコンであっても、普通は理性で抑えられるはずなんです。」って強く言ってた。 
それを観て、ロリコンという性癖以外はまともな男性なら、少女にイタズラしたり、殺したりはしないんじゃないかと思った。サイコパスの素質を持つ人がみんな快楽殺人を犯すわけじゃないのと同じように。 

個人的には、正直、犯罪をおかさなくてもロリコンという性癖は気持ち悪いと思う。 
でも、性癖って、性格と同じで、本人としてもなかなか直せるものでもなく、仕方ないものかもしれない。理性で抑えられて、誰も傷つけずに迷惑もかけないなら、仕方ないかもと思う。 
だから、ロリコンをひとくくりに犯罪者予備軍にするのも、極端かなと思う。 

もちろん、なにかあってからでは遅い。 
難しい問題。 


100. 匿名 2017/04/16(日) 21:10:05  [通報]
今日子供と買い物をしていたのだけど、ひざ丈のスカートを履かせてたら駅ビルのエスカレーターのところでガラス張りになってるからか、娘のスカートを外からガン見してる中年男性を見つけてしまいショックを受けた。うん、スカート履かせるのはやめようと思いました。


35. 匿名 2017/04/16(日) 19:48:13  [通報]
それができればねぇ。でも無理じゃん。もっと現実的なこと言わないと
 

http://girlschannel.net/topics/1144704/


(´-ω-`)<説得力が…