「マジ天使」「カワイすぎる」浜崎あゆみが最新動画を公開でアンチを一掃


激太りや顔面劣化が伝えられる浜崎あゆみ。インスタグラムに投稿された写真に、過度な修正がほどこされているのではないかとの疑惑も持ち上がっている。だが、そんな声をたったひとつの動画で一蹴したようだ。

 4月17日にインスタグラムで公開された動画がそうで、ツアーのテーマカラー「ピンクとパープル」に合わせて髪の色を変えたことを報告している。

 あゆの顔に寄ったアップのアングルで、彼女が髪の毛を見せつけるように頭を左右に振っている。肌は真っ白でツルツル。ツヤツヤした柔らかそうな唇と、クリクリした大きな瞳がとてもキュートだ。髪をいじるしぐさもキュン死もののかわいさなのだ。ファンからも「とっても似合ってる。かわいい」「肌がきれい」と絶賛の声が上がっている。

続きはソースにて


SnapCrab_NoName_2017-4-20_11-44-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_11-44-28_No-00

14. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:01  [通報]
インスタ芸人お疲れ様です。


15. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:03  [通報]
>浜崎がインスタグラムに投稿した写真はかなり修正されていると感じられますが、この動画はそこまでいじられていないでしょう。ということは、真実の彼女に極めて近いということです 

真実の彼女はこれでしょ。つい最近テレビで晒してたじゃん。
SnapCrab_NoName_2017-4-20_11-45-41_No-00

18. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:29  [通報]
増すサイボーグ感


19. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:31  [通報]
こんなに浜崎あゆみが話題に出るのガルちゃんくらいだよ


25. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:52  [通報]
加工がないとこれなのに天使はない
SnapCrab_NoName_2017-4-20_11-46-45_No-00

26. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:52  [通報]
テレビとのギャップ半端ないね
 

28. 匿名 2017/04/20(木) 09:04:10  [通報]
頭振るの好きだよね〜 
あ〜寒気がする 


30. 匿名 2017/04/20(木) 09:04:17  [通報]
「大幅な修正はできません」ってことは 
少々の修正はできるのね(笑)


32. 匿名 2017/04/20(木) 09:04:39  [通報]
アンチ一掃どころかますます湧く予感


36. 匿名 2017/04/20(木) 09:04:54  [通報]
Mステで見た時はプロレスラーみたいだったよ?


38. 匿名 2017/04/20(木) 09:05:08  [通報]
このままいくと節子になりそうw


39. 匿名 2017/04/20(木) 09:05:13  [通報]
動画見たら、頭振りながら微笑んだりしてる…なんかゾーっとした…


43. 匿名 2017/04/20(木) 09:05:35  [通報]
ざわちんと、同じ病気かな?


46. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:02  [通報]
みんなが静止画と動画違ういうから動画で攻めてきたよ!


52. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:19  [通報]
何かしゃべってるわけでもないし 
内容の全くない動画でワロタ


55. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:32  [通報]
これは何をしてるとこですか?


 57. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:47  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-4-20_11-48-47_No-00

58. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:48  [通報]
この動画見たけど最後の顔に髪の毛なすりつけてる所でぞわーってなった。 
ぞわーってしすぎて2、3回見たよ。


65. 匿名 2017/04/20(木) 09:07:50  [通報]
アラフォーで可愛いって言われたいとこがもうダメなんだよ…


77. 匿名 2017/04/20(木) 09:10:08  [通報]
動画見たけどめっちゃ満足げな自撮り動画で普通に寒気w 

アラフォーで承認欲求の塊て...( θ ϖ θ ) 


90. 匿名 2017/04/20(木) 09:15:41  [通報]
「まじ天使」とかコメント入れてる人もアラフォーなのかな?アラフォーでこんなコメント入れてたら痛いなー


106. 匿名 2017/04/20(木) 09:19:12  [通報]
この人に似てない? 
SnapCrab_NoName_2017-4-20_11-49-41_No-00

121. 匿名 2017/04/20(木) 09:26:30  [通報]
お浜絶対がるちゃん見てるよね笑 
みんなが修正修正言うから動画で対抗してるじゃん


158. 匿名 2017/04/20(木) 10:01:01  [通報]
ネットの評判を気にしすぎじゃない? 
もうお金ないんじゃない?の声に高級バッグの写真をUP 
写真の修正が酷過ぎるとの声に動画で対抗 
ツアー前なんだからネットやめて本業に集中しろ


http://girlschannel.net/topics/1148909/


(。・ω・。)<マジでかわいい!