SnapCrab_NoName_2017-4-21_12-59-33_No-00

坂口杏里容疑者「50万貸して」友人モデル“暴露”


交際相手の30代ホスト男性から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント坂口杏里容疑者(26)が20日朝、身柄のあった東京・原宿署から送検された。今日21日にも釈放される可能性がある。


 逮捕を受け、さまざまな反応が出た。元有名キャバクラ嬢でモデルの知人女性はツイッターで「50万貸して欲しいってラインがきて、断ったらそれから音信不通になっちゃって悲しかったな」などと“暴露”したがその後、書き込みは削除された模様。


東京・歌舞伎町では20日、坂口容疑者とみられる女性が最近、さまざまなホストと路上を歩いていたとの目撃情報が相次いだ。ある関係者は「ホストクラブ店内のソファ上で“体育座り”し、愚痴をこぼしながら飲んでいたのを見たことがある」と証言。キャッチの男性は「朝方によく見た」と証言した。


続きはソースにて
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1810914.html


12. 匿名 2017/04/21(金) 09:59:34  [通報]
友人に「50万円貸して」なんて言えないよ普通は 
「お金は天から降ってくる」と思って育ったんだろうなこの人は


11. 匿名 2017/04/21(金) 09:59:31  [通報]
お金借りるのに恥ずかしさはなかったのかな。 
一応芸能人だったわけだし。


16. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:05  [通報]
自殺のニュースが流れるのも時間の問題かな


17. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:11  [通報]
坂口杏里はもうイっちゃってるし救いようがないけど、いろいろ暴露しだす奴嫌い。


18. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:17  [通報]
母親が亡くなったからって普通の人は 
ここまでならないよね? 
おかしな人が寄ってくるのかな?


19. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:20  [通報]
他の記事によるとホストクラブに「週5」で出入りしていたともいわれていたらしいね 

もうホストが全てみたいな生活 


21. 匿名 2017/04/21(金) 10:00:37  [通報]
>ホストクラブ店内のソファ上で“体育座り”し、 

してそうしてそう。映画館とかでもしてそう。


27. 匿名 2017/04/21(金) 10:02:14  [通報]
この人は本当に発達障害っぽいよね。 
何でもかんでも障害って決めつけるのは良くないと思うけど。 
素行もアレだし、通知表もオール1だって、さんま御殿で言ってたし…。 
お母さん可哀想って言われてるけど、お母さんが早くに気付いてあげて欲しかったわ。


39. 匿名 2017/04/21(金) 10:03:20  [通報]
杏里を擁護するわけじゃないけど、モデルもモデル 
落ち目になってから暴露とか。売名目的か


46. 匿名 2017/04/21(金) 10:04:48  [通報]
昨日、いくつかのワイドショーやニュースで見たけど…インタビューに答えるホストや自称友人、みーんな胡散臭かった。


75. 匿名 2017/04/21(金) 10:09:55  [通報]
それだけ薄い関係の人間にも金たかってだんだよ。暴露する方が完全悪くないとは言わないけど、そもそも借りようとする方が悪い 

私も匿名で暴露して金になるなら暴露するよ。


92. 匿名 2017/04/21(金) 10:15:28  [通報]
インタビューで堂々と『借金はしてません!』て言ってたけど、借りる=貰う事だと思ってるんだろうなって感じだった。


108. 匿名 2017/04/21(金) 10:19:37  [通報]
小峠絶妙なタイミングで逃げといて良かったな。話題になったしネタにも出来たけど今は坂口がどんなに悪口言っても誰も信じないもんね。出来たら最初から付き合わないのが一番賢い選択だったとは思うけど逃げられて良かった。
 

http://girlschannel.net/topics/1150217/


(´-ω-`)<本当の意味での友人はいたんかな…