SnapCrab_NoName_2017-4-21_16-2-16_No-00

松戸女児殺害 澁谷容疑者、最初の結婚相手は未成年


千葉県松戸市でベトナム国籍の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンちゃん(享年9)が遺体で見つかった事件で、千葉県警は4月14日、同市に住む澁谷恭正容疑者(46才)を死体遺棄の容疑で逮捕した。


《以下記事より抜粋》

○「飲食店で働いていたみたいだけど、20代中盤くらいかな、向こうで結婚したんです。驚いたのは、相手が16才とか未成年だったこと。小さくてかわいらしい感じの人でしたね。すぐに子供もできて、容疑者の母親が“向こうで子供が生まれたのよ”って嬉しそうに話してたのを覚えてます。けど、1~2年で離婚して、その子供は相手が引き取ったと聞きました。その後すぐに2度目の結婚をしたんだけど、その人もかわいらしい雰囲気。この人とは子供ができず、しばらくして離婚したみたい」(近隣住民)


○ほどなくして、中国人女性と3度目の結婚。その間に生まれたのが、リンちゃんと同じ小学校に通う2人の子供たちだった。


○ある保護者は容疑者の“熱心すぎる活動”に違和感を覚えはじめていた。

「会長なんて、普通誰もやりたがらないじゃないですか。でもあの人はどこかに勤めてるわけじゃないし、立候補までしてくれて、正直都合がよかったというか。でも、今年も続けて会長をやるって言い出した上、保護者会で“会長の任期を3年に延ばしたい”って。行事がない日にも頻繁に学校に顔を出して、授業を覗いていて。子供たちと給食を食べたことも1度や2度じゃない。その間、彼がどんな目で子供たちを見ていたのか…そう思うとゾッとします」

全文はソースにて
http://www.news-postseven.com/archives/20170421_518421.html


3. 匿名 2017/04/21(金) 15:25:27  [通報]
気持ち悪すぎ


5. 匿名 2017/04/21(金) 15:25:39  [通報]
高橋ジョージ


9. 匿名 2017/04/21(金) 15:26:15  [通報]
ここまで筋金入りのロリコンはなかなか居ないな


17. 匿名 2017/04/21(金) 15:26:58  [通報]
「従業員同士ちょっとした下ネタで盛り上がったことがあったんです。“あの子ボインだったな~”とか。そしたら彼は“おれはそんなのいらないから。ちっちゃい子がいいよ。中学生とか小学生とか、若ければ若いほどいい”って。“お前ロリコンかよ?”って気にも留めなかったんです。だけど、ちっちゃい女の子のお客さんがいると接客が特別よくなったり、中学生くらいの女の子のグループに普段そんなことしないのに “お味はいかがでしたか?”って聞きに行ったりして…」 

きもすぎ


22. 匿名 2017/04/21(金) 15:27:25  [通報]
死刑にする前に先に去勢しろ 


28. 匿名 2017/04/21(金) 15:28:03  [通報]
え、、、この人の子供のことを思うと、、、


31. 匿名 2017/04/21(金) 15:28:19  [通報]
再犯目に見えてるでしょ 
厳罰、というか死刑を望む


37. 匿名 2017/04/21(金) 15:29:02  [通報]
歳の離れた女性や未成年者、外国人(明らかに偽装結婚狙い)と結婚する男性は正直疑いの目で見てしまっています。


41. 匿名 2017/04/21(金) 15:29:09  [通報]
もはや病気 
余罪あるでしょ


42. 匿名 2017/04/21(金) 15:29:11  [通報]
あれ文春に書いてたのと違う。 
一人目は渋谷自身も20歳くらいで、妻が17.8だったような。 
だからそれ自体はロリではないと思う。その人との間に生まれた子が確か25.6なんだよね 

その後34くらいでコンビニの店長やってる時にバイトで来た中国人(20歳)に手を出して結婚 
「若いのに手を出しちゃった」と嬉々としていたとか。子どもは2人作ってる。 

そしたらその中国人が浮気して出て行って離婚、今別の同居女がいるって流れだよね? 


43. 匿名 2017/04/21(金) 15:29:12  [通報]
澁谷容疑者の親もあれだね 

リンちゃん殺害事件 渋谷恭正容疑者に殴られた教師の告白

 松戸市立六実中学校在籍時、渋谷容疑者は柔道部に所属していた。同級生が明かす。

「渋谷は自ら立候補して体育祭の応援団を務めていたのですが、昼休み練習の際、先生があることで渋谷を注意した。渋谷が口ごたえすると、先生がビンタしたのです。すると渋谷は引き下がることなく、『お返しです』と言って、3、4回殴り返した。周囲が止めに入りましたが、先生の片方の頬が血まみれになっていました」

 殴られた教師が語る。

「右拳で頬を殴られました。一度は(渋谷容疑者の)お母さんから謝罪を受けたのですが、私が少林寺拳法をやっていることを知ると、お母さんは態度を一変。翌日には『顎が外れた、耳が聞こえない』などと主張し、『こんな教師を育てた親はどうなってるんだ。親を呼べ』と言い出した。結局、私は私の親と一緒に謝りに行きました。その後、治療費とタクシー代を合わせて15万円くらいの請求書がウチに届いたのです」


49. 匿名 2017/04/21(金) 15:30:06  [通報]
この人、身近な人には高校生は性的な対象じゃなく、小・中学生がいいって言ってたんだってね 
高校生は大人すぎるんだと 
さすがに小中学生とは結婚できないから高校生と結婚したのかな 
気持ち悪い


56. 匿名 2017/04/21(金) 15:31:01  [通報]
時間がない中子どもたちの事を思ってPTA活動をしている全国の父親たちに、ありえない衝撃を与えたくそ男だよ。


59. 匿名 2017/04/21(金) 15:31:19  [通報]
10歳差ならよくあるけどさすがに相手が16歳はヤバいよ、しかしこいつ余罪どれだけあるのかな?


81. 匿名 2017/04/21(金) 15:33:49  [通報]
だけど結局、殺したのが一人だから死刑にはならない。十数年、へたしたら数年で出てくる。 
日本の法律なんてそんなもん。


82. 匿名 2017/04/21(金) 15:34:00  [通報]
アグレッシブ過ぎる。絶対余罪てんこ盛りだよ。


92. 匿名 2017/04/21(金) 15:35:48  [通報]
16歳てすごいね 
2人目か今の妻?も、二十代前半の小柄で可愛らしい人だったとか記事あったし 
きっとほんとは小中学生がいいけど一応性欲処理や世間体のために結婚するならなるべくロリ系がよかったって感じかな 
今の奥さんのこともシッター代わりに思ってそう


97. 匿名 2017/04/21(金) 15:36:20  [通報]
こいつのせいで、本当に善意のある人が活動しにくくなる 
地域で子供を見守るのは大切なことなのに、それがやりづらくなる 
見守るべき方も見守られるべき方もどうしても警戒してしまう 
許せん 
消えて


107. 匿名 2017/04/21(金) 15:38:16  [通報]
私、今回のこの事件を受けて、見守りグループに参加することにした。うちの地域の男性メンバーにこんな奴らが混ざってるとは思いたくない、でもやっぱり心配で・・・ 

男性よりも、女性の方が異常性のある男性に気づきやすいとも思うんだよね。何かあるじゃない、女のカンというか、よくいるような見た目でも、「こいつの雰囲気何か違う・・・」みたいなさ。そういうので抑止力になれればいいなって。


123. 匿名 2017/04/21(金) 15:41:12  [通報]
何で何回も結婚できるの?www


160. 匿名 2017/04/21(金) 15:50:39  [通報]
うちの小学校は会長はくじ引きで決まる 
誰もやりたがらないもん 
澁谷は立候補したんでしょ? 
立候補する人ってあんまないな、珍しい…と思っちゃう


163. 匿名 2017/04/21(金) 15:51:45  [通報]
前トピで、「誰でもいいから殺したかったっていう通り魔がこいつを狙えばいいのに」っていうコメントがあったけど本当その通りだわ 
でも通り魔に会うのはなんの罪もない人ばかりで、こいつみたいな異常者はノコノコと生きてる 
世の中うまくいかないね


164. 匿名 2017/04/21(金) 15:51:59  [通報]
この人、3度も結婚してるって。 
同居していた子供は三度目の結婚で生まれた子たちだとか。 

なぜこんなおっさんが何度も結婚できるのか謎でしかない。 
金持ちなら誰でもいいの?


170. 匿名 2017/04/21(金) 15:55:05  [通報]
とにかくこの事件に限らず日本は罪が軽過ぎる、一人殺しただけなら死刑にならないとか考えられない、本当に余程の理由がなければ殺人即死刑にして少年法や判断能力云々も取っ払って罪を重くしなければ犯罪は減らないよ。


115. 匿名 2017/04/21(金) 15:40:35  [通報]
これもうロリコンとか性的な趣味嗜好みたいな言い方で片付けられないよ。 
異常者でしょ。


http://girlschannel.net/topics/1150534/


(´-ω-`)<ここまで行動力があると余罪の可能性はあるよね…