SnapCrab_NoName_2017-4-21_19-16-19_No-00

恐喝容疑の坂口杏里「ハレンチなホスト遊び」内容が明らかに


30代のホストの男性から現金を脅し取ろうとして逮捕されたセクシー女優の坂口杏里が、普段から“金にモノを言わせて”ホストたちをはべらせていたという話が漏れ伝わってきた。

「王様ゲームで負けたホストには、罰ゲームとしてさまざまな“恥辱ゲーム”をやらせていたようです。負けたホストを四つん這いにして、テーブルに見立ててフルーツやシャンパンを背中に置いたり、その格好のまま足先を舐めさせるなど、エピソードには事欠きません」(アダルト業界ライター)

《中略》


「杏里は『シャンパンタワー』を好んで頼み、一晩で数十万を散財していました。彼女のような客は“パワー客”と呼ばれ、ホストたちのあいだで奪い合いになるのですが、いつもナンバーワンかツーが必ず付いて、金をはき出させていました。

大抵は数十万のボトルを入れてくれるので、店の売り上げとしては助かるのですが、酒癖が悪く、何か粗相があると『ここで土下座してよ』と下っ端ホストに説教をしていたそうです。なだめるのが大変だったというスタッフの証言もあります」(同・関係者)

全文はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/20875


19. 匿名 2017/04/22(土) 12:26:50  [通報]
これじゃまともな友達は離れていくよ


20. 匿名 2017/04/22(土) 12:26:50  [通報]
救いようがもはや無い


13. 匿名 2017/04/22(土) 12:26:38  [通報]
カウンセリングとか受けたほうがいいかもしれないね。


11. 匿名 2017/04/22(土) 12:26:36  [通報]
これで真面目に交際してくれる男性いたら神様並


2. 匿名 2017/04/22(土) 12:25:30  [通報]
いつか自殺ニュース流れそう


22. 匿名 2017/04/22(土) 12:27:02  [通報]
こいつの話題になるといつもお母さんが天国で泣いてる系のコメントあるけど、こういうふうに育てたのは親だからね


26. 匿名 2017/04/22(土) 12:27:21  [通報]
これはホストも通報したくなるわ


30. 匿名 2017/04/22(土) 12:27:48  [通報]
足舐めさせる人って本当にいるんだ。。


39. 匿名 2017/04/22(土) 12:28:32  [通報]
女体盛りならぬイケメンの男体盛りみたいのを想像してしまった


43. 匿名 2017/04/22(土) 12:28:56  [通報]
誰かが台本書いてるんじゃないかとおもうような典型的な転落者ってかんじ。 
小向美奈子も台本ありそうだったけど、違う路線の転落っぷり。


45. 匿名 2017/04/22(土) 12:29:01  [通報]
すごく疑問なんだけど、本当に三万円くらいの話だったのかなぁ。 
三万円くらいだったら、貸しておいて、今後も数十万円おとしてもらえるように仕事がんばらせようとしたほうがは利益になるんじゃないの? 

もう金にならないとふんだのか。 
それとも、痴話喧嘩で、脅されたんじゃないの?って思う。


50. 匿名 2017/04/22(土) 12:29:27  [通報]
この水虫みたいな足を、、、 
これが本当だったらホストかわいそう、、、
SnapCrab_NoName_2017-4-22_13-18-27_No-00

52. 匿名 2017/04/22(土) 12:29:32  [通報]
ごとぅーげもタイミング悪かったらお金むしられてた可能性‥(写真ももっとヤバイやつ撮ってそうな気がする) 

それともごとぅーげと付き合ってる時はメンタルちょっとは落ち着いていたのかな…


68. 匿名 2017/04/22(土) 12:30:50  [通報]
小峠さんもAVオチまではネタにしたり 応援してるよって言ったりしてたけど 
さすがに逮捕となると笑いにできないな…もうふらないであげて


86. 匿名 2017/04/22(土) 12:34:09  [通報]
ホスト側はお金を使わせたいから甘い言葉や態度とるだけなのに未だに気づいてないんだろうね〜 
本当ある意味幸せな子なのかなとすら思う。


87. 匿名 2017/04/22(土) 12:34:19  [通報]
自殺しそうって言うけどこの手のタイプの人は案外自殺しないよ 
薬漬けにされて殺されそう


137. 匿名 2017/04/22(土) 12:42:42  [通報]
この子あればある分お金使いそう。 
嫁には向かないタイプ


159. 匿名 2017/04/22(土) 12:49:26  [通報]
リアルウシジマくん
 

158. 匿名 2017/04/22(土) 12:49:08  [通報]
お母さんもまさかここまでとは思ってなかったと思う…


44. 匿名 2017/04/22(土) 12:28:59  [通報]
多分、ホストにチヤホヤされるのがたまらなかったんだろうな


http://girlschannel.net/topics/1151597/


(。・ω・。)<こんなことする人が本当にいるのね…