彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間は? 男性心理と対処法


男性は、彼女と付き合い続ける中で、「めんどくさい女だな」と感じてしまうことがあるようです。彼に「別れたい」と切り出される前に、どうにか対処しておきたいもの。今回は、彼女を「めんどくさい」と感じる男性心理と対処法をご紹介します。


☆頻繁に連絡してくるとき

・「連絡の頻度が高く、またそれをこちらにも求めてきた」(37歳/機械・精密機器/営業職)


☆返信を強要してくるとき
 
・「メールの返信や電話の折り返しを強く求められるとき」(25歳/金融・証券/営業職)


☆ワガママを言ってくるとき
 
・「お金がかかったり、ワガママを言ってきたりするのは、面倒に感じる」(39歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)


☆かまってほしがるとき

・「かまってほしいのが、ひしひしと伝わってくるとき」(34歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)


☆彼女の買い物が長いとき

・「買い物に行って、なかなか買いたいものが決まらないとき」(36歳/その他/その他)


☆彼女の機嫌が悪いとき

・「機嫌が悪いから、『どうしたの?』と聞くと、『なんでもない』と言って、何を考えているのかわからないとき」(34歳/その他/その他)



~「めんどくさい」と指摘されたときの対処法~ 

◇過度な期待をしない 
 
◇かまってオーラを出さない 
 
◇彼氏を信用する 


詳細はソースにて
https://woman.mynavi.jp/article/170422-11/


2. 匿名 2017/04/22(土) 23:30:14  [通報]
こりゃー女同人でもめんどくさいわ


4. 匿名 2017/04/22(土) 23:30:52  [通報]
なら、付き合うなよ


6. 匿名 2017/04/22(土) 23:31:00  [通報]
買い物を除けば男女入れ替えてもたぶん同じことが言えるよね


7. 匿名 2017/04/22(土) 23:31:18  [通報]
すいませんねめんどくさくて。 
めんどくさいって言われるの大っ嫌い。 
全部めんどくさいめんどくさい言ってたら終わりだよね。


12. 匿名 2017/04/22(土) 23:32:22  [通報]
>>7 
うわぁ、めんどくさっ


11. 匿名 2017/04/22(土) 23:32:02  [通報]
今の私だ(-_-)


13. 匿名 2017/04/22(土) 23:32:47  [通報]
めんどくさいって思った時点で別れた方がいいよ


14. 匿名 2017/04/22(土) 23:33:03  [通報]
めんどくさくても好きなら許せるよね。さすがに限度はあるけど


15. 匿名 2017/04/22(土) 23:33:27  [通報]
自分でも面倒くさい女だと自覚してる


18. 匿名 2017/04/22(土) 23:34:13  [通報]
男女関係なく何も話さず、気づいてよ‼みたいなのが一番めんどくさい。口で言って。


23. 匿名 2017/04/22(土) 23:35:29  [通報]
付き合った当初は可愛いなーって思っていたことが 
いつからか面倒だと思うようになってしまったんだろうなー


27. 匿名 2017/04/22(土) 23:36:01  [通報]
体目当てだけで付き合ってるんだろうなー


30. 匿名 2017/04/22(土) 23:37:11  [通報]
確かに面倒くさいなっていうのもあるけど、 
逆に全部当てはまらなかったらただの都合のいい女じゃん


32. 匿名 2017/04/22(土) 23:37:58  [通報]
>>1 
でも、男ってこういう子、好きじゃん 
こういう面がないと「お前は一人で生きていけるけど、あの子は違うから」とか言って、面倒臭い方へ行きたがるよね?


36. 匿名 2017/04/22(土) 23:39:10  [通報]
男と女じゃ買い物するまでの経路が違いすぎ 
SnapCrab_NoName_2017-4-23_5-38-46_No-00

41. 匿名 2017/04/22(土) 23:45:11  [通報]
恋愛は楽しいばっかじゃないからね 
面倒なことも受け入れられる人じゃなきゃ続かない


62. 匿名 2017/04/23(日) 00:17:33  [通報]
こっちも頻繁に連絡があると、うぜえって思う


67. 匿名 2017/04/23(日) 00:22:02  [通報]
一番近い他人だからお互い大事にしたいよね 
相手の弱い部分もフォローし合って、良くなっていけばいいんじゃない 
めんどくさい事はお互い様だよ 
嫌なら別れよう 
私は彼氏の弱いところも好きだよ


9. 匿名 2017/04/22(土) 23:31:30  [通報]
私、きっとめんどくさい女だわ。笑


http://girlschannel.net/topics/1152441/