SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-9-36_No-00

フジ月9「貴族探偵」第2話は8.3% 3期ぶり2桁発進も…


フジテレビ“月9”ドラマ「貴族探偵」(月曜後9・00)の第2話が24日に放送され、平均視聴率は8・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。


初回は11・8%。「月9」初回としては昨年7月期「好きな人がいること」(10・1%)以来、3クールぶりの2桁スタートを切ったが、3・5ポイント急落。第2話で1桁台に数字を下げた。

 原作ファンには好評。キッズ、F2層(女性35~49歳)、F3層(女性50歳以上)の支持を得ており、巻き返しが期待される。

続きはソースにて
SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-8-29_No-00

2. 匿名 2017/04/25(火) 10:13:10  [通報]
デーブじゃないけどこんなキャスティングしてる限り一生視聴率なんか取れないでしょ 


4. 匿名 2017/04/25(火) 10:13:38  [通報]
1話より2話の方が面白かったのに!!


5. 匿名 2017/04/25(火) 10:13:51  [通報]
観るきしない、初回観たけど面白くなかった


6. 匿名 2017/04/25(火) 10:13:53  [通報]
相葉くん可哀想なくらい合ってないよ…公開処刑だよ。


8. 匿名 2017/04/25(火) 10:14:13  [通報]
相葉と中山美穂が居なければ面白くなりそうなんだが・・


9. 匿名 2017/04/25(火) 10:14:18  [通報]
ビックリするくらい、相葉くんの貴族姿がにあわない!全然貴族っぽくない!なんだろ、コスプレ頑張ってます…みたいな。


10. 匿名 2017/04/25(火) 10:14:38  [通報]
単純につまんねーもん 
ブルゾンちえみのも


16. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:28  [通報]
中山美穂、時代遅れ、フジ何でこの人使ったの?


17. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:31  [通報]
一瞬観たけど相葉はあの声持ってるならもう芸能界引退した方がいい
声が商売道具の世界であの声なんて使い物にならない 


18. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:51  [通報]
原作ファンに嫌われてないだけ良いんじゃないの? 
私は主人公のキャスティング観ただけでないわーと思ったけど。


21. 匿名 2017/04/25(火) 10:16:14  [通報]
相葉君はまず鼻の通りをよくしろよ 
鼻詰まりみたいな喋り方


27. 匿名 2017/04/25(火) 10:17:36  [通報]
でしょうね 
なんなら相葉ちゃん以外の嵐なら誰でも合いそうな役なのによりによって…笑 
相葉ちゃん好きだけど本当残念 


29. 匿名 2017/04/25(火) 10:18:02  [通報]
1話見たんだけど、内容つまらない上に相葉が棒すぎて1話の途中で見るのやめた。


31. 匿名 2017/04/25(火) 10:18:34  [通報]
最終的に5%ありそう


35. 匿名 2017/04/25(火) 10:19:05  [通報]
月9枠なくそうや


38. 匿名 2017/04/25(火) 10:20:10  [通報]
原作ファンだけど観てない。 
原作の貴族は、背が高く、口許に髭。 
相葉君ではない。


41. 匿名 2017/04/25(火) 10:20:39  [通報]
織田さんもそうだったけど 
貴族らしいと思ってのしゃべり方なんだろうか?


42. 匿名 2017/04/25(火) 10:20:40  [通報]
昨日はTBSの寺脇さんの信濃のコロンボ見てた。面白かったよ。やっぱり主人公が推理するドラマが見たいし。貴族探偵、初回見たけど、お金かけてもやっぱりフジはグダグダなんだなと思った。 


44. 匿名 2017/04/25(火) 10:20:46  [通報]
貴族、と言われて相葉クンの顔を想像するのは一部のコアなジャニオタくらいじゃ? 
いやそれすら難しいかも 


55. 匿名 2017/04/25(火) 10:23:22  [通報]
いくらなんでも、相葉くんの演技酷過ぎ 
共演の芸達者なオジサン俳優達が気の毒になる 

声はIKKOにそっくりだし


61. 匿名 2017/04/25(火) 10:24:13  [通報]
貴族役はミッチーならよかったのに


68. 匿名 2017/04/25(火) 10:25:05  [通報]
推理モノもいろんなドラマでやり過ぎて飽きられてるのもあると思う。だから味付けとして貴族設定を付けたけど相葉君にあってないし織田裕二のドラマで同じようなのやってる。これは企画した人達がダメだよ。


77. 匿名 2017/04/25(火) 10:27:09  [通報]
相葉ちゃんは庶民っぽさがいいんだよ〜 
だからようこそ我が家へは見れるし、志村動物園も合ってるのに!


91. 匿名 2017/04/25(火) 10:31:37  [通報]
合う役見つけてきてあげればよかったのにね、スタッフ 
同じ貴族でも織田裕二貴族は2話でそれなりに違和感なくなってたのに


100. 匿名 2017/04/25(火) 10:32:54  [通報]
無駄に豪華な学芸会


102. 匿名 2017/04/25(火) 10:33:36  [通報]
ジャニーズなら稲垣とかが貴族っぽい


117. 匿名 2017/04/25(火) 10:36:54  [通報]
ガルちゃんで散々叩かれてるので、怖いもの見たさにテレビつけたら、予想以上の学芸会だった
 

118. 匿名 2017/04/25(火) 10:37:07  [通報]
相葉くんが貴族の設定が駄目だと思う


134. 匿名 2017/04/25(火) 10:39:59  [通報]
昨日もめざましで宣伝してたけど宣伝やりすぎな気もする。 
視聴率取るのに必死すぎる


157. 匿名 2017/04/25(火) 10:47:07  [通報]
相葉くんって別人になることが苦手なんだろうね。普段の自分でいる仕事が多いから、演技するとめちゃめちゃぎこちなくなる。不器用すぎw


149. 匿名 2017/04/25(火) 10:43:20  [通報]
貴族のお屋敷で働く、新米で天然な執事見習いとかなら合ってるのにねえ 

出番が少ないにしても、主役としての華や存在感がないんだよな


187. 匿名 2017/04/25(火) 10:55:45  [通報]
前に織田裕二のIQ246〜華麗なる事件簿~ 
ってドラマあったけど、同じ貴族なら 
織田裕二の方が面白かった。


195. 匿名 2017/04/25(火) 10:57:38  [通報]
一話の再放送見たけど、 
全てが空回りしている。 

あのノリを最終回まで見続ける人は 
ファン以外は居ない。


http://girlschannel.net/topics/1155438/


(。・ω・。)<次回でどうなるか…