無理あり過ぎ!紗栄子のウェイトレス姿が"大阪のオバチャン"に見える!


 寄る年波には抗えないのか。30歳になった紗栄子のウェイトレス姿が「あまりにオバサンっぽい」と不評だ。

紗栄子は4月15日に開催されたファッション誌のイベントにゲストとして登場。テーマの「50s」に合わせて、50年代のアメリカンダイナーにいそうなウェイトレス姿を披露してみせた。その衣装について芸能ライターがささやく。


「ピンクの縦縞ブラウスと丈の短いスカート、白いエプロンというコーデは50sテイスト満載。スタイルの良さもあって、まるでアメリカンイラストから飛び出してきたかのようです。しかし残念なのは首から上。50s風を気取ったふわふわパーマがどうにも田舎のオバサンっぽく、頭に付けたホワイトブリムが若作りに見えてしまう始末

しかもアメリカンガールを意識した派手なメイクも“大阪のおばちゃん”風に見える有様でした」

続きはソースにて
http://asajo.jp/excerpt/28274
SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-29-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-29-28_No-00


6. 匿名 2017/04/25(火) 09:42:39  [通報]
大阪のおばちゃんに失礼だよ


2. 匿名 2017/04/25(火) 09:41:51  [通報]
林家パー子ヘアーw


8. 匿名 2017/04/25(火) 09:42:44  [通報]
おもしろミュージカルの公演後ですか?


9. 匿名 2017/04/25(火) 09:43:03  [通報]
このひと自分を理解できてないね
 

13. 匿名 2017/04/25(火) 09:43:32  [通報]
小森和子に似てるね


18. 匿名 2017/04/25(火) 09:44:21  [通報]
修正済みと思われる画像でも顔はキツイ…
SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-30-58_No-00

19. 匿名 2017/04/25(火) 09:44:35  [通報]
どんどん痛々しくなってく様子は平子理沙と一緒に見える


21. 匿名 2017/04/25(火) 09:44:55  [通報]
己を知らなすぎる… 
紗栄子は叩かれるとギャラが入るシステムなんだろうか


27. 匿名 2017/04/25(火) 09:47:10  [通報]
大阪へ行ったことがないので、大阪のおばちゃんかどうかは分かりませんが… 
地方にもこういうパーマおばちゃんはたくさんいるよ


31. 匿名 2017/04/25(火) 09:47:53  [通報]
唇をブチュっと潰したような不自然な笑い方するから余計なシワが多いよね 

ぶりっ子すんな


38. 匿名 2017/04/25(火) 09:49:26  [通報]
上の写真はまだ肌もきれいで(修正済み)かわいい、かな?って思えるけど 
下の写真は、えくぼだか、シワだかわからんけど 
しもぶくれにみえるし、ひどい…


40. 匿名 2017/04/25(火) 09:49:42  [通報]
もし私が10-12歳くらいの男子で母親がこんな格好してたらものすごく嫌悪感覚えるしそれを世界発信してなおも意気がり続ける神経を疑う 

こいつぁ頼っちゃいけねぇと感じる


41. 匿名 2017/04/25(火) 09:50:00  [通報]
これ本当に気持ち悪い。。
SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-33-12_No-00

49. 匿名 2017/04/25(火) 09:53:29  [通報]
スタイルが悪くて顔も美容師が選ぶカットモデルレベル、歌も演技も下手なのに下半身だけでここまでのし上がった紗栄子のたくましさだけは凄いと思う


84. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:32  [通報]
極一部の人に人気なのかしら? 
若い子に場所を譲ればいいのに。 
この衣装も若くてスタイルのいい子が着たらきっと可愛いわ。紗栄子じゃキツすぎるのよ。


103. 匿名 2017/04/25(火) 10:49:24  [通報]
今月のsweet、付録が気になって買おうかちょっと迷ってたけど表紙見てやめた。 
見事に購買意欲を削ぐ表紙
SnapCrab_NoName_2017-4-25_15-34-7_No-00

115. 匿名 2017/04/25(火) 11:54:30  [通報]
sweet好きだったけど紗栄子起用してから買わなくなった 
どの層に需要があるのかホント謎 

若い子たちはB級タレント時代を知らないんだろうなー 
ピザーラのCMでエビマヨエビマヨ言いながら踊ってたイメージしかないわ


23. 匿名 2017/04/25(火) 09:45:07  [通報]
この人も修正した自分が本当の自分って錯覚してそう。 
現実の自分わかってたら普通こんな格好できないよ。恥ずかしくて。


http://girlschannel.net/topics/1155408/


(。・ω・。)<スタイルいいわぁ…